

nailsalon apricot濱田 杏奈
経験年数 2年
南流山駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

なのさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただき、大満足です!場所が少し分かりづらかったのですが、電話で親切に教えてくださり安心して伺えました。仕上がりもとても気に入っているので、またリピートしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日
濱田 杏奈さんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍 またお会いできる日を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月19日
せなさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用したのですがとても気さくにお話をして下さり、素早い対応で行っていただきました!デザインもどれも可愛くてまた利用したいと思います!
来店日:2026年6月11日
濱田 杏奈さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ またのご来店心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月12日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛いネイルでお気に入りです!♩⟡ お話も楽しくてまた来月もお願いしたいです( .. )♡
来店日:2026年5月10日
濱田 杏奈さんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ またアニメのお話しましょー❕❕🎶またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月12日
きらさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても可愛くて大満足です🤍 ずっとお喋りしてて楽しく施術が受けられました! 次回も利用したいと思います🫶🏻
来店日:2025年11月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
nailsalon apricotの詳細情報
nailsalon apricot
千葉県流山市南流山2-21-16 (地図)
南流山駅10分
南流山駅改札通過して左に真っ直ぐ進んでいただきドラックストアセイムスを通り歯医者くるみ歯科のT字路を左に曲がり次のT字路を右に真っ直ぐ進んでいただくとタテミチ電設の看板が見えましたらその建物2階に上がって頂いた1番奥の扉となっております。

