

白silo船橋(シロフナバシ)透明感/地毛風カラー AYAKA
経験年数 8年
- カットが好評カットを施術した86%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
17件の口コミ中1〜17件表示

舞依さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧なカウンセリングで理想通りの仕上がりになって大大大満足です^> ·̫ <^ カット中も色々お話でき楽しくてあっという間でした𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ ありがとうございました🎵
来店日:2026年6月23日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️✨ たくさんお話ししながら施術させていただき、私もあっという間の楽しい時間でした🤭 是非またやりたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月23日
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから施術まで丁寧にしていただきありがとうございました! 髪が軽くなって髪を結ぶのも楽になりました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月22日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 髪が軽くなり結ぶのも楽になったとのことで嬉しく思います☺️ 少しでも毎日のお手入れがしやすくなっていたら幸いです✨ また何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください✂️
返信日:2026年6月23日
有さんの口コミ
女性 / 20代後半
駆け込み予約になってしまいましたが、髪の状態やそれに適した方法など丁寧なカウンセリングをしていただき、伸びきった髪からかわいいレイヤーカットに生まれ変わることができました! 施術中も私自身の好きな話題から広げてくださり、とても居心地が良くあっという間に感じるほどでした。 都度声掛けしてくださるので安心して過ごせました!また、今後のスタイリングについてもわかりやすく教えていただきました。 次回はカラーもお願いしたいなと思います。ありがとうございました!!
来店日:2026年6月12日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます✨ レイヤーカット、とてもお似合いでしたので気に入っていただけて嬉しいです☺️ カウンセリングや施術中のお時間も安心してお過ごしいただけたようで何よりです! スタイリングもぜひ楽しんでみてくださいね😊 次回はカラーでも是非お任せください! またお会いできるのを楽しみにしております🌻 この度はありがとうございました!
返信日:2026年6月16日
tさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングと施術で、仕上がりも大満足です◎ お話ししやすいお人柄で、この髪型にしたいけど、ここが気になる、、と言った細かいところまで聞いてくださって、こちらも安心して施術を受けることができました。 時間の関係で早めの施術をお願いしたにも関わらず、丁寧に仕上げて頂きました。ありがとうございました。 またお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします!
来店日:2026年6月12日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます🙇♀️ カウンセリングや施術にご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 気になる点やご要望をしっかりお話しいただけたので、安心して施術をさせていただくことができました✂️ お時間に限りがある中でしたが、大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました! 仕上がりにもご満足いただけて安心しております🥹 今後も扱いやすく、理想のスタイルに近づけるようお手伝いさせていただきますので、是非またお気軽にご相談ください! またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月15日
さきさんの口コミ
女性 / 30代後半
美容院での会話が苦手でいつも緊張してしまうのですが、担当してくださった方がとても柔らかい雰囲気の方で、要望も伝えやすく、リラックスして過ごせました。 汗だくで伺ってしまったのですが、さりげなく気遣ってくださって、その心遣いがとても嬉しかったです。 提案していただいたカラーとカットもすごく良くて、仕上がりに大満足です! お値段以上、想像以上に素敵にしていただきました♪ 最初から最後まで居心地よく過ごせて、安心してお任せできました。 お店の雰囲気も良く、素敵でした。 またぜひ次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても安心いたしました☺️ またカラーやカットの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです✨ これからも居心地の良い空間づくりを心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください🫶🏻 次回お会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました!
返信日:2026年6月12日
まさんの口コミ
男性 / 30代前半
もともとのクセを活かしつつ、ダメージに配慮しながら施術いただきました。仕上がりにも大満足です!お話のテンポもよく楽しい時間を過ごさせていただきました。
来店日:2026年6月11日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます✨ クセを活かしたスタイルや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 施術中のお話も楽しくあっという間のお時間でした😊 またぜひお気軽にご相談ください✨ ご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月11日
さささんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、気になるところもしっかり相談できて安心してお任せできました!カラーもムラなくきれいに染めていただき大満足です。カラーのもちを良くする方法も教えてくださり参考になりました。カットも髪質に合わせてしていただき、扱いやすくなりました。お話も楽しく、雰囲気が良かったのでまたお願いしたいです!✨
来店日:2026年6月11日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングやカラー、カットにご満足いただけてとても嬉しいです☺️✨ 扱いやすくなったとのことで安心いたしました🥹 また気になることがございましたらお気軽にご相談ください✨ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月12日
ゆーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
黒染めの履歴があり、ブリーチでの色の抜け具合やカラーの入り具合が悪くなってしまう環境の中で、丁寧にカウンセリングをしていただいたりカラーの色味の提案をしてくださったり施術中も気遣っていただき安心して施術を受けられました! また、可愛く仕上げてくださり推しのお話も楽しく3時間半あっという間でした! 今後も利用させていただきたいなと思いました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 黒染め履歴がある中でのお色味チェンジでしたので、出来る限りご希望に近づけるようご提案させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 施術中も安心してお過ごしいただけたとのお言葉とても嬉しいです! 私も推しのお話が楽しすぎて、あっという間の3時間半でした🤭 ぜひ今後も髪の状態に合わせながら可愛いカラーを一緒に作っていきましょう! またお会いできるのを楽しみにしております🙇♀️ 嬉しい口コミありがとうございました!✨
返信日:2026年6月10日
みみみさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧なカウンセリングでしたし、施術中も何度も確認していただき不安なく過ごせました! トリートメントも時間をかけてゆっくりとしていただき、満足です。今度はカラーやパーマもお願いしたいなと思いました。ありがとうございました⭐︎
来店日:2026年6月8日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます😊 カウンセリングや施術中のお声がけに安心してお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです! トリートメントの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました✨ カラーやパーマも、お客様のご希望やライフスタイルに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください! またお会いできる日を楽しみにしております! この度はありがとうございました🙇♀️✨
返信日:2026年6月8日
り☆彡さんの口コミ
女性 / 30代前半
しっかりカウンセリングしてくださり、カットもスピーディーになおかつ丁寧にやってくださりありがとうございました!また機会があればぜひお願いします!
来店日:2026年5月30日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、是非またお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年5月30日
わかなさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧なカウンセリングで安心しました!仕上がりも大満足!本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月19日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます✨ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年5月20日
ささんの口コミ
女性 / 30代後半
素敵な色にしてもらってありがとうございました✨理想通りでした!!優しい雰囲気で終始居心地が良かったです!
来店日:2026年5月12日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
お色味も理想通りとのことで、とても嬉しいです☺️ 居心地良く過ごしていただけて安心しました! またぜひ可愛くさせてください🌿 嬉しい口コミありがとうございました✨
返信日:2026年5月12日
つきさんの口コミ
女性 / 30代前半
爪が頭に刺さったり、無言で頭の位置グイってされたり、確認もなくオーダーと異なる髪型にされたりと、残念な点が多かったです。今までminimoの0円カットでこんなにクオリティが低いことはなかったので、クチコミさせてもらいました。最後は別の美容師さんが仕上げしてくれたので仕上がりに不満はそんなにないですが、若干クレーマー扱いされました…。
来店日:2026年5月8日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後は技術面・接客面ともに改善に努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月28日
みかんさんの口コミ
女性 / 30代前半
分かりやすいカウンセリングや丁寧な接客で安心してお任せできました。 希望通りにしていただけて満足です。 ありがとうございます😊
来店日:2026年3月11日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや接客についてそのように言っていただけてとても嬉しいです✨ 仕上がりもご満足いただけたようで安心しました! また是非お任せいただけたら嬉しいです✂️ ご来店ありがとうございました😊
返信日:2026年3月11日
もさんの口コミ
女性
希望した通りの素敵な仕上がりとなりました。雰囲気も良く丁寧な対応で満足です。
来店日:2026年2月12日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
素敵なご感想ありがとうございます✨ ご希望通りの仕上がりと言っていただけて安心しました! 今後も丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります🌼 またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年2月25日
Y.Uさんの口コミ
女性 / 10代後半
数日経ちましたが、カットもカラーも気に入っています。セットもしやすいです。ありがとうございました。
来店日:2026年2月12日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
嬉しいご感想ありがとうございます🙇♀️ その後の扱いやすさも大丈夫そうで安心しました! 気に入っていただけて本当に嬉しいです☺️ また是非お任せ下さい✨
返信日:2026年2月25日
ユウカさんの口コミ
女性 / 10代後半
1時間半沢山お話していただいてとても楽しかったです🎶 理想の髪型とか、したい形とかがすごく言いやすい環境で、ありがたかったです➰ 綺麗に整えて頂きました、ありがとうございました✨
来店日:2026年2月12日
透明感/地毛風カラー AYAKAさんからの返信
先日はありがとうございました🙇♀️ 私もたくさんお話できてとっても楽しかったです☺️ また理想の髪型やご希望を言いやすいと感じていただけて本当に嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしています✨
返信日:2026年2月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



