

ANGELICA JR和歌山駅前店(アンジェリカ ジェーアールワカヤマエキマエテン)angelica harii
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
34件の口コミ中1〜20件表示

れなさんの口コミ
女性
丁寧に対応していただき、ありがとうございました! 仕上がりもとても綺麗で満足しています。 長時間ありがとうございました!!
来店日:2026年6月17日
angelica hariiさんからの返信
こちらこそ長時間ありがとうございました!! 満足していただき嬉しいです! またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月17日
まぁさんの口コミ
女性 / 50代後半
メッセージのお返事もスムーズで、施術も丁寧で綺麗に仕上げていただきました。
来店日:2026年6月12日来店回数:6回
angelica hariiさんからの返信
いつもご来店ありがとうございます!! そう言っていただけて嬉しいです! これからも、丁寧さを忘れず施術させて頂きます!!
返信日:2026年6月14日
恵美さんの口コミ
女性
毎回すごく安心する施術です。 今回もありがとうございます😊 シャンプーも毎回丁寧で気持ちが良かったです✨ 前髪も横の髪の毛も気になってたのを綺麗に切ってくれたり髪の毛のダメージなども考えてくださったり。 ありがとうございました⭐️
来店日:2026年6月5日来店回数:3回
angelica hariiさんからの返信
こちらこそいつもありがとうございます⸜🌷︎⸝ そう言っていただけて嬉しいです!! いつも優しくお話聞いてくださってありがとうございます! またお待ちしてます🌟
返信日:2026年6月6日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
お安くしてもらってるので仕上がりがどんなでも仕方ないと思っていますし、仕上がりは悪くなかったのですが、 スタッフの方が席を外す際一言もなく居なくなるのと シャンプー台で何も言わずに10分ほど放置されたのが体制もしんどいし何待ちかもわからずいい気分ではなかったです。 また毛先カットも予約に入っていたのに次とお客様が来られたからかなんの説明もなくカット無しでした。
来店日:2026年5月26日
angelica hariiさんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ 席を外す際の声掛けや、シャンプー台でお待たせしてしまったことなど説明や配慮が足りず不安にさせてしまった事深くお詫び申し上げます。 また、カットの件でも十分な説明が無いまま施術を終わらしてしまい大変申し訳ございませんでした💧 今回頂いた意見を真摯に受け取り今後は、お客様へのお声かけや施術内容の確認を徹底して参ります。 最後に貴重なご意見を頂きありがとうございました🙇🏻♀️՞
返信日:2026年6月11日
りりかさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさん相談に乗っていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月19日
angelica hariiさんからの返信
こちらこそありがとうございました! またぜひお待ちしております!!
返信日:2026年5月19日
Mさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日はありがとうございました。 またよろしくお願いいたします
来店日:2026年4月28日
angelica hariiさんからの返信
こちらこそありがとうございました! またぜひお待ちしております✨️
返信日:2026年4月28日
ななさんの口コミ
女性 / 10代後半
お姉さん可愛くてお話ししやすく、楽しかったです! 仕上がりも満足でした!またお願いします!
来店日:2026年4月24日
angelica hariiさんからの返信
そう言っていただけて嬉しいです!! こちらこそまたぜひお待ちしております🙇🏻♀️՞
返信日:2026年4月25日
ひろちさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてのミニモでの予約でしたが、仕上がりも接客も大満足でした。楽しいひとときを過ごすことができました。 ありがとうございました😊
来店日:2026年4月21日来店回数:2回
angelica hariiさんからの返信
こちらこそありがとうございました!! 私も楽しい時間過ごせました! またお越しください🙌
返信日:2026年4月21日
トッティーさんの口コミ
女性
応対も丁寧だし毛染めもとても綺麗にしてくださいました 大満足です
来店日:2026年4月10日来店回数:2回
angelica hariiさんからの返信
こちらこそありがとうございます!! 満足頂き光栄です✨️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月12日
栞奈さんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました! 対応もとても丁寧で、仕上がりも大満足です◎ またお願いします♡
来店日:2026年4月7日
angelica hariiさんからの返信
こちらこそありがとうございました!! 満足いただけて嬉しいです! こちらこそ次回もよろしくお願いします🙇🏻♀️
返信日:2026年4月12日
むさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い方で、丁寧にやってくれて満足です(^-^) また機会があればよろしくお願いします(*´`)
来店日:2026年3月31日
angelica hariiさんからの返信
ありがとうございます𖤐 こちらこそまたぜひお待ちしております!!
返信日:2026年4月16日
まぁさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に綺麗に仕上げていただきました♪
来店日:2026年3月19日来店回数:6回
angelica hariiさんからの返信
そう言っていただけて嬉しいです!! いつもありがとうございます!
返信日:2026年3月20日
笑実さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に対応していただきました。担当の方も可愛らしくて話しやすく、仕上がりもとても綺麗で大満足です!またお願いしたいと思います。
来店日:2026年3月13日
angelica hariiさんからの返信
ありがとうございます!! またお待ちしております! 旅行気おつけて行ってきてください!!
返信日:2026年3月13日
わさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にしていただきありがとうございました。 カラーもとても綺麗で嬉しいです。
来店日:2026年3月13日
angelica hariiさんからの返信
こちらこそありがとうございました! 喜んで頂き嬉しいです! またぜひお待ちしております🙌
返信日:2026年3月13日
ラムネさんの口コミ
女性 / 20代後半
意見なども言いやすく丁寧にして頂けました! シャンプーもとても気持ちよかったです☺️ カラーもムラなく大満足です!またお願いしたいです🎵
来店日:2026年3月11日
angelica hariiさんからの返信
喜んで頂き嬉しいです✨ こちらこそぜひお待ちしております🎶
返信日:2026年3月13日
みきさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目ですが、今回も希望通りの色に仕上げていただき大満足です^_^ありがとうございました😊
来店日:2026年2月18日来店回数:2回
angelica hariiさんからの返信
ご満足頂きありがとうございます! またぜひお越しください!
返信日:2026年3月1日
87さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても楽しくお話もできて色もイメージ通りにして貰えて良かったですまた行かせてもらいたいです(^^)
来店日:2026年2月18日
angelica hariiさんからの返信
喜んでいただき光栄です✨️ またお待ちしております!!
返信日:2026年3月1日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
いい感じに仕上げてもらえました!
来店日:2026年2月17日
angelica hariiさんからの返信
そう言っていただけて良かったです! またお越しください!!
返信日:2026年2月17日
恵美さんの口コミ
女性
リピです‼️ やっぱり良かったです♪ 染めた後のことも考えて一緒に考えてくれたり 最初のように丁寧にしていただけました⭐️ 私は髪の毛が細く絡まりやすいので自分以外に触られると いつも痛かったのですがこの方は絡まってても 丁寧にほどいてくれるので 自分が触る時より本当に痛みないです。 シャンプーも気持ち良くて半分寝てました。 丁寧な施術ありがとうございます。☺️
来店日:2026年2月6日来店回数:3回
angelica hariiさんからの返信
再度ご来店ありがとうございました!! 喜んでいただき光栄です✨️✨️ 最後に少しだけですが韓国ドラマのお話させていただいて凄く楽しかったです🎶 こちらこそありがとうございました!!
返信日:2026年2月7日
まぁさんの口コミ
女性 / 50代後半
手際良く、綺麗な色に仕上げていただきました。お話も楽しく、メッセージのやり取りもスムーズにしていただけます。
来店日:2026年1月14日来店回数:6回
angelica hariiさんからの返信
ご来店ありがとうございました! こちらもお話楽しいです!! 仕上がり満足していただきよかったです☺️ またお待ちしております!
返信日:2026年1月17日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ANGELICA JR和歌山駅前店の詳細情報
- エリア
- 和歌山駅
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
- お支払い
- Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙


