
アイラッシュ/ネイルサロン QUETOIQUE TOI
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
23件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

mahさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な対応で仕上がりも満足しました(●´ω`●) この度は、ありがとうございました!
来店日:2026年4月21日
QUE TOIさんからの返信
こちらこそありがとうございました☺️✨!
返信日:2026年4月21日 
サさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術ありがとうございました! 過去1可愛いマツエクにしてもらえて大満足です♪ デザインも仕上がりも本当にお気に入りで、鏡を見るたびテンションが上がります✨ 途中で頭痛くなって少し動いてしまったのですが、最後まで丁寧に対応してくださり、とても綺麗に仕上げていただけて嬉しかったです(^^) ありがとうございました♪
来店日:2026年6月25日
ミカさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に対応してもらいました。 まつ毛の状態を見て、それに合わせて長さやカールはこっちがいいよと親切に教えてくださり、安心してお任せできました。時間も1時間きっちりで終了ししびっくりしました。また行きたいと思う満足感でした! ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日来店回数:2回
絵理菜さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回もありがとうございました😊 初めて左右でカールの種類を変えて頂き体験できて良かったです!綺麗にして頂き感謝です!
来店日:2026年6月14日来店回数:2回
あゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
まじですぐ取れるし前回よりしっかりグルーが付いてなかった本当に残念です。
来店日:2026年6月8日
チャッキさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただきました。仕上がりも自然で大満足です。
来店日:2026年6月4日
れさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術も本当に丁寧で、とても優しいお姉さんが担当してくださいました。 カウンセリングも細かく聞いてくださったので、安心してお任せできました。 店内も清潔感があって、インテリアも可愛い雰囲気です。仕上がりも綺麗で気に入っています!
来店日:2026年5月31日
ルキラブ💖さんの口コミ
女性 / 60代前半
まつ毛の状態や施術について、しっかりと説明していただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いします😊
来店日:2026年5月30日
絵理菜さんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングにてデザイン、長さなど丁寧に説明頂き嬉しかったです。まつげ綺麗になるとテンション上がります。 また機会あればリペアお願いします!
来店日:2026年5月30日来店回数:2回
ゆいさんの口コミ
女性 / 20代後半
前日の夜中に予約させて頂いたのですが、すぐに連絡がありレスポンスが早くて良かったです! 癖のあるまつ毛なので難しかったと思うのですが、とても綺麗に仕上げて頂きました!
来店日:2026年5月28日
kasminさんの口コミ
女性
当日のしかも3時間後に予約をしましたが、 すぐに連絡をくれたうえ店舗案内も連絡内容も こちらに配慮が感じられてとても丁寧だったので 期待していきました。 やはりカウンセリングから丁寧で とても感じが良かったです! 広い個室(ブース)で気にせず仮眠しながら 丁寧なのにあっという間でした。 まつげの向きは整っているし、とてもきれいに仕上げてもらえました。 これで無料なんて申し訳ないくらい上手でした!
来店日:2026年5月21日
きいろりんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛くしていただきました♡ 希望通り、束感も出て満足です(⸝⸝•‧̫•⸝⸝) ありがとうございました!
来店日:2026年5月16日
ありちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージのやり取りや来店時の接客などもとても丁寧でした♩長さやカールなどもしっかり説明していただいて分かりやすかったです。仕上がりもボリュームラッシュが抜けてきて気になっていた部分が可愛くなってとても嬉しいです♩今回はありがとうございました!
来店日:2026年5月16日
naさんの口コミ
女性
施術中時々まつ毛を引っ張られてたりプチって音が聞こえたり痛かったです、、 仕上がりは綺麗でしたが、そのせいか今もずっと左目のまつ毛の根元がチクチクしてとても痛いです
来店日:2026年5月12日
hiさんの口コミ
女性
丁寧に接客して頂き、とても綺麗に仕上げて下さいました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月9日
QUE TOIさんからの返信
口コミありがとうございます☺️✨ こちらこそ超時間のモデルありがとうございました🙇♀️✨
返信日:2026年5月10日
formaさんの口コミ
女性
とっても満足して帰ったのですが、顔を洗ったら左目だけボロボロとれて、グルーがちゃんとついていなかったようでした。 右目は全く取れていないのですが左右のバランスが悪くなり、困っています。 又お願いしたいです
来店日:2026年5月7日
アズキさんの口コミ
女性
充血やしみることなく、キレイにつけていただきました
来店日:2026年5月3日
QUE TOIさんからの返信
口コミありがとうございます🙇♀️ 長時間モデルもありがとうございました🙇♀️✨
返信日:2026年5月5日
日葵さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしていただきありがとうございました✨
来店日:2026年5月3日
QUE TOIさんからの返信
口コミありがとうございます☺️ こちらこそモデルをしていただき、ありがとうございました🙇♀️✨
返信日:2026年5月5日
ちささんの口コミ
女性 / 10代後半
施術前にしっかりデザインの確認をしてくださり安心して施術できました!仕上がりも完璧で大満足です!
来店日:2026年5月2日
QUE TOIさんからの返信
口コミありがとうございます🙇♀️✨ 仕上がりも満足いただけてとても嬉しいです☺️ モデルありがとうございました🙇♀️
返信日:2026年5月5日
ミカさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な接客でした。わからないことも聞いたら親切に教えてくれましたし、施術も安心感がありました。 マツエクに行くと終わる頃にはだいたい眉毛が消えてなくなっているのですが(薄いので描いてます)、そのへんも擦れないように気にしてくださったようで、家に帰って鏡を見て行ったときのままだったので感動しました。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月28日来店回数:2回
QUE TOIさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇♀️✨ とても励みになります☺️ モデルありがとうございました☺️✨
返信日:2026年4月29日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
