女性 / 30代後半
初来店でしたが、人生で一番最悪なカラーとカットでした。
ブリーチをして確認もされず1時間半以上も放置されました。
途中2回ほど他のスタッフに放置時間ながすぎじゃないですか?と確認しましたが、見にも来ず放置。
痺れを切らして立ち上がって「痛いんですけど」と声をかけると2時間目にさしかかるほどでやっときました。
散々施術前にプラス料金のケアブリーチを勧められました。切れ毛を防ぐ、痛みませんと言われましたが、
過去のブリーチで痛んだことがなかったので通常のブリーチでお願いしましたが、常識的に考えて1時間半以上も放置させると思いますか??
規定時間以上の放置はブリーチの効果はなく、ただ髪が痛むだけということを知らないと思ってるのでしょうか?
仕上がったあと施術前のカウンセリング画像はどこにいったのか、「めっちゃハイトーンになりましたね!!」
とのこと。
オーダーした覚えはありません。
おかげで髪の毛はチリチリ、お直ししてもらいましたが持参した画像ともまったく違う仕上がりとなりました。
会計時9900円か8000円となぜか割引されましたが、私が求めていたのは割引ではなく、普通に施術してもらえればそれでよかったです。
お金を払ってただただ残念な気持ちのする時間を過ごしてました。
せめて待たされるにしてもブリーチを落とすことは出来なかったのでしょうか?
予約人数の取りすぎてこのような結果になったのではないでしょうか?
私は決してクレームを言うタイプではないですが、今回は思うところが多すぎて口コミします。
もうお伺いすることはありませんが、今後同じ思いをする人が増えないように改善を求めます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9