女性 / 30代前半
前日に急に予約した私も悪いですが、行ったとき既に二人ほど担当されてたと思います。
そのため、席に案内されてから結構待ちました。というか、合間合間に待つ時間が結構あります。
ミニモの利用は何度もしてますがここまでせかせかした方は初めてでした。
たくさん謝罪の言葉はいただけましたが、それなら予約の重複人数を減らしたほうが…と素人ながら思いました。
待ち時間なかったら時間通り終わってたんだろうな〜て感じです。
ケアブリーチ追加料金で出来ますの声掛けが最初のカウンセリングでありましたが、迷っていたら大丈夫ですよ〜と言われたので保留してました。
そのまま最初のカット、ブリーチ塗布カラー塗布、仕上げで終わりました。
しかしお会計の際ケアブリーチを上乗せした金額を提示されました。
この時点で予定時間が30分オーバーしてましたし、仕事にも遅刻してたので何も言わずお支払はしました。流石にえ?ってなりました。
カウンセリング後は一度もケアブリーチどうしますか?とも言われなかったので、こちらも何も言わずそのままの値段だと思ってますし正直詐欺にあった気持ちになりました。
こちらはケアブリーチか、普通のブリーチかなんてわかりませんしほんとに使ったの?て思っちゃいました。
それと同時に担当してるお客さんが多いのでアシスタント頼りなのはわかりますが、3度のシャンプーはもちろんブリーチカラー塗布、ドライすべてアシスタントがいました。
ミニモの良さは指名して行けると思っているのですごくビックリしました。(個人的に男性に担当されるのが得意ではないのでわざわざ女性美容師指名しています。)
今までミニモで予約した際はマンツーマンだったので、これは勉強だな〜と納得するしかないです。
お話など人当たりは良かっただけに残念でした。
カラーカットはとても満足してます。トリートメントはアシスタントの方がシャンプーしてたので正直してもらったのかわかりません😅
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4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9