

ELEN hair&beauty(エレン ヘア ビューティー)ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した93%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
57件の口コミ中1〜20件表示

まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回も大満足です!ありがとうございます! 髪の毛もダメージ毎回少なくてとてもサラサラです! 色味もオレンジ味抑えられるように工夫していただいてありがとうございました🙏ぜひまたお願いします
来店日:2026年6月25日来店回数:3回
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
まお様、先日は3回目のご来店ありがとうございました🙂↕️💞お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます𐄑𐅁̂ ⩊፟ ̂𐅀𐄑♡ 今回はワンカラーでできる限り明るくしながら、気にされていた赤みやオレンジ味を抑えるためにアッシュをベースにグリーンを加え、さらに柔らかく透明感のある仕上がりになるようバイオレットも配合させていただきました🌿🫧 仕上がりや手触りにもご満足頂けてとても嬉しいです🥹✨ お話しさせて頂いたように、ダブルカラーをするとさらに赤みやオレンジ味を抑えやすくなり、より透明感のある柔らかいカラーや明るめのお色味も楽しめるようになりますので、ぜひお気軽にご相談ください💌🏹 またメイドさんのお話も聞かせてください🫖🎀 次回もお任せして頂けたら嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております^_^✨
返信日:2026年6月26日
Kさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛をツヤツヤに綺麗に染めて頂きました...!💖 対応も凄く丁寧で、お話しやすくて楽しかったです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) またお願いしたいです!ありがとうございました✨️
来店日:2026年6月24日
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
K様、先日は初めての来店ありがとうございました🎶 お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます🥹💕 今回は就職活動に向けて黒染めカラーでしっかりと色持ちするよう仕上げさせて頂きました🖤 また、ブリーチ履歴がありダメージや乾燥が気になる状態でしたので、Aujuaトリートメントの「リペアリティ」で内部から補修し、ツヤとまとまりのある髪に仕上げさせて頂きました🫧 お話もとても楽しく、癒されながら施術することができました👩🏼❤️👩🏼 就職活動、応援しております✊🏻💞 またメンテナンスの際もぜひお任せ頂けたら嬉しいです🙏🏻 次回のご来店も心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月26日
穂香さんの口コミ
女性 / 20代前半
今月もありがとうございました✨ いつも短い間ですが、お話できてとても楽しいです🍀 また来月も楽しみにしてます💖
来店日:2026年6月21日来店回数:6回
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
穂香様、今月もご来店頂きありがとうございました🥹⭐️ お忙しい中、嬉しい口コミいつもありがとうございます🫧 私もいつもお話しできる時間がとても楽しくて、毎回あっという間に感じています🍀 カラーや縮毛矯正をされている髪は、この時期特に乾燥や湿気の影響を受けやすいため、定期的なトリートメントでしっかり栄養補給してあげるのがおすすめです💎✨ ご自宅でも是非ケアを続けて、扱いやすい状態をキープしてみてくださいね🌷 来月もお会いできるのを楽しみにしております^ᴗ ᴗ^♡ お気をつけてお越しください🙌🏻
返信日:2026年6月26日
めさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!!
来店日:2026年6月12日来店回数:2回
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
め様、先日は2回目のご来店ありがとうございました🏹💖お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます💎 今回は表面の赤みを抑えたオリーブカラーと、インナーはグレージュ系になるようカラーさせていただきました🌿♡ ピンクの履歴があったため、赤みが少し残る仕上がりにはなりましたが、できる限り赤みを抑えられるようカラーを調整させて頂きました✨️ 継続してオリーブ系カラーを重ねていくことで、より赤みを抑えた透明感のあるカラーに近づいていきますので、是非またお任せして頂けると嬉しいです♬.*゚ お話も楽しく時間があっという間でした❣️ トランペット頑張ってください🎺 次回のご来店も心よりお待ちしております👩🏼❤️👩🏼
返信日:2026年6月26日
れーさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧でキレイに仕上げていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
れー様、先日はご来店頂きありがとうございました🙏🏻⭐️お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます😭 今回は赤みを打ち消すために補色のグリーンを配合し、柔らかいブラウンカラーにさせて頂きました🌿🤎 仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです🎶ྀི 次回もお任せして頂けたら嬉しいです🪄 またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月15日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で仕上がりもとってもよかったです!✨ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
りん様、先日はご来店頂きありがとうございました🏹🤍お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます🥺✨ 仕上がりに満足して頂けてとても嬉しいです🎀 今回は毛先にブリーチ履歴があったため、髪の状態を見ながら負担を抑えて施術させていただきました🙌🏻 縮毛矯正は自然な柔らかさを残しながら、毎日のお手入れが楽になるようこだわって施術しております💎🫧 また、肩までバッサリカットし、まとまりやすいスタイルに仕上げさせていただきました💇🏻♀️🤍 カラーはイルミナカラーに変更して頂けたので、透明感とツヤ感のある柔らかいお色味に仕上がったかと思います🫶🏻 同い年ということもあり、施術中は色々なお話ができてとても楽しい時間でした👩🏼❤️👩🏼 気になることなどございましたらお気軽にご連絡ください📨💞 またお会いできるのを楽しみにしております🌿✮*。゚
返信日:2026年6月10日
ゆりさんの口コミ
女性 / 20代前半
こちらのミスでご迷惑をおかけしたのに、スタッフのかたや担当の方がとても優しく丁寧でこちらでヘアセットをして本当によかったです! 希望通りの可愛い髪型にしてもらえて大満足でした! ありがとうございました🙇
来店日:2026年5月31日
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
ゆり様、先日はご来店頂きありがとうございました🥹🎶ྀི お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます🙏🏻 ご予定前の大切なヘアセットをお任せいただけて嬉しかったです!👱🏻♀️❤️ 当日はご予約日のお間違いがありましたが、ご案内することができて安心しました( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ ) ルーズなお団子スタイルもとてもお似合いで、気に入って頂けたようでとても嬉しいです🎀 素敵なお食事の時間になっていましたら幸いです💎✨ またお出かけやイベントの際は、ぜひお任せください❕ またのご来店を心よりお待ちしております👗
返信日:2026年6月26日
まにょさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応してくださり、素敵な時間になりました!
来店日:2026年5月28日
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
まにょ様、先日はご来店頂きありがとうございました👩🏻🤝👩🏼💓お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます𝄞⨾✩♬ 素敵なお時間と言って頂けてとても嬉しいです( •̥ •̥ )🤍 私もまにょ様とお話できて楽しかったです🎶 今回の前髪縮毛矯正で、毎朝のお手入れが少しでも楽になっていましたら幸いです🫧 前髪縮毛矯正は3〜4ヶ月ほどを目安にメンテナンスして頂くと、綺麗な状態を保ちやすいのでおすすめです✨ またのご来店心よりお待ちしております🍀🪽
返信日:2026年6月8日
ボリスママさんの口コミ
女性 / 40代後半
トリートメントもカラーもこちらの希望を聞きながら丁寧にやってくださいました。シャンプーも気持ちよかったです。 切るかどうか迷っていましたが、当日相談してカットもしていただきました。ほんの少し切ってもらっただけで扱いやすくなりました。 いつも一生懸命やってくださってありがとうございます。 選べるサシエは試してみたいのが多くて随分迷いましたが、おかげさまで家でも楽しみながらケアできています。
来店日:2026年5月28日来店回数:3回
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
ボリスママ様、いつもご来店頂きありがとうございます🎀🫶🏻お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます! 今回もご希望を伺いながら、カラーとカットをさせて頂きました💇🏻♀️ シャンプーも喜んで貰えて幸いです🫧 白髪もしっかり染めながら、髪への負担をできるだけ抑えられるよう薬剤を調整し、カラー後はAujuaトリートメントでしっかりケアさせて頂きました✨ トリートメントを一緒に続けて頂くことで、カラー後もツヤやまとまりのある髪を維持しやすくなります🎶ྀི カットも少し整えるだけで扱いやすくなったとのことで、私も嬉しいです🥹 サシェもその日の髪の毛の状態に合わせて、是非楽しみながらお使いください🪄💗 また次回も髪の状態に合わせてご提案させて頂きますので、是非お任せして頂けると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) お会い出来るのを心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月26日
いろぱさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃ可愛い髪色に仕上げて頂きました!! 接客も丁寧で話しやすく、楽しかったです❣️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月24日
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
いろぱ様、先日はご来店頂きありがとうございました🙏🏻💘お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます🍀 明るくしたいとの事で、初めてのブリーチカラーお任せして頂けてとても嬉しかったです👩🏼❤️👩🏼 ケアブリーチに変更して頂いたので、ダメージも最小限に明るくすることが出来ました⭐️ カラーもとってもお似合いで気に入って頂けて安心しました😭 色落ちまで綺麗になるようにカラーの配合してるので、経過も楽しんでみてください🎀 ブリーチ後乾燥しやすくなるため、ご自宅でのケアも大切になってきます🪄アウトバストリートメントやヘアミルクでしっかり保湿して頂くとより手触りよく綺麗な状態をキープできるのでおすすめです🫧 お話も楽しく、施術時間があっという間でした(;_;)♡ また是非お話しに来てください❣️ 次回もお会いできるのを心よりお待ちしております👗
返信日:2026年6月8日
まおさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました!! 透明感のあるカラーとても可愛くて気に入ってます🫶 前髪も後れ毛もとても満足です!!次回もよろしくお願いしますm(*_ _)m
来店日:2026年5月20日来店回数:3回
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
まお様、先日は2回目のご来店ありがとうございました🩰🎶ྀི お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます💝 前回に引き続き透明感のあるカラーとってもお似合いでした^ᴗ ᴗ^♡ 今回は赤みやオレンジ味を抑えるためにグリーン系の色味も少し混ぜてカラーさせて頂きました🌿 前髪カットも気に入って頂けてとても嬉しいです😭 ぜひご自身でのスタイリングも楽しんでみてください★ 1〜2ヶ月ほどを目安にメンテナンスしていただくと綺麗な状態をキープしやすいのでおすすめです✨ また次回もお任せして貰えると嬉しいです🍒ྀི 気になることがあればお気軽にご連絡お待ちしております💬
返信日:2026年6月8日
ちぇりさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に、見せた写真と同じ理想通りの色に染めていただき大満足です😽💕シャンプーもマッサージも気持ちよかったです🧴🫧応援してます🎀
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
ちぇり様、先日は2回目のご来店ありがとうございました🙂↕️💞お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます👩🏼❤️👩🏼 初めてのブリーチ任せて頂けてとっても嬉しかったです😭♡ 暗染め履歴が数回あり、オレンジ味がかなり手強かったのですが、2回ブリーチでできる限り柔らかいマロングレージュになるようにこだわって施術させて頂きました🩶 色落ちも赤みやオレンジ味が出にくいように配合して、柔らかいベージュ感も楽しめるようにカラーさせてもらったので、経過も是非楽しんで見てください🎶ྀི 初ブリーチはホームケアでも色持ちや手触りがかなり変わってくるので、ぜひ保湿ケアも意識してみてください🪄 次回は1.5〜2ヶ月ほどでのメンテナンスがおすすめです✨ また是非可愛くさせて頂けると嬉しいです🎀 シャンプーやマッサージも喜んで頂けて良かったです🥹 施術中も沢山お話ができて楽しかったです★ 長時間ありがとうございました🙇🏻♀️ 困ったことや分からないことなどあればいつでもご連絡ください💬☪️ またのご来店心よりお待ちしております🍀✨
返信日:2026年5月19日
ゆーこさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回は施術ありがとうございました!仕上がりめちゃくちゃ良くて満足です!またお願いしたいです^_^
来店日:2026年5月7日
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
ゆーこ様、先日はご来店頂きありがとうございました☪️⭐️お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます✨️ 仕上がりに満足頂けて光栄です🙌🏻 顔周りのレイヤーとってもお似合いでした🎀 是非自分でのスタイリングも楽しんでみてください♬*.+゜ 次回カラーしたいなどあれば是非お待ちしております🍀 就活頑張ってください✊🏻📣 ̖́- またのご来店心よりお待ちしております🍒ྀི
返信日:2026年5月11日
ぴさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく綺麗な色にしてもらいました(^^) サラサラにもなり、毎日のヘアセットがラクになりました。 すごく気に入ったのでまた行かせていただきたいです♡
来店日:2026年5月4日
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
ぴ様、先日はご来店頂きありがとうございました🌈♡*゜お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます🙏🏻 黄味を抑えた落ち着いたオリーブカラーとってもお似合いでした🍀 イルミナカラーに変更して頂けたので、ダメージも最小限に抑えながらツヤ感のある上品な透明感カラーに仕上がったかと思います😌💭 サラサラになった髪も是非楽しんでください🫧 またお会いできるのを心よりお待ちしております👗🎀
返信日:2026年5月9日
コアラさんの口コミ
女性 / 40代後半
1週間経ちましたが、白髪染の部分はしっかり染まっており、イルミナカラーの部分は透明感があって良い感じです⭐️また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年5月2日
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
コアラ様、先日はご来店頂きありがとうございました( ᴗ ᴗ)"⟡.·お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます❤️ 透明感カラー気に入って頂けて嬉しいです😭✨ ダメージを抑えて、艶感のある落ち着いて上品なし上がりになったかと思います!🩰 また是非綺麗にさせてください👩🏼❤️👩🏼 次回のご来店も心よりお待ちしております👗
返信日:2026年5月11日
hanpen530さんの口コミ
女性 / 50代前半
今回2回目の施術でしたが、毎回気持ちの良いご対応ありがとうございます!仕上がりも理想通りで満足です✨
来店日:2026年4月26日来店回数:3回
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
hanpen530様、先日は2回目のご来店ありがとうございました🎀✨ お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます🫶🏻 仕上がりご満足頂けてとても嬉しいです🔆 縮毛矯正で扱いやすくなったと思うので、ぜひ毎日のスタイリング楽しんでください🤍 気になっていた部分もカラーでしっかり染めることができたので、綺麗な状態になったかと思います☪️ 色んなお話ができてとても楽しかったです🎶 また娘さんの話是非聞かせてください🥺 またのご来店心よりお待ちしております👗♡´-
返信日:2026年5月9日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しかけやすくてイメージ通りの髪色にして貰えました‼️ ありがとうございました🤍
来店日:2026年4月23日
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
あ様、先日はご来店頂きありがとうございました👩🏼❤️👩🏼💎 お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます✨️ 髪色もイメージ通りと言って頂けてすごく嬉しいです!!🤍 暗めの上品なカラーとってもお似合いでした🙌🏻 お話も楽しく、施術時間があっという間でした🥺 また気になることなどありましたらいつでもご相談ください🫶🏻 またのご来店心よりお待ちしております🌿✧•*
返信日:2026年5月7日
りんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
色も抜けて傷んでいた髪を とても綺麗に仕上げてもらいました🥺 カットもカラーも丁寧に施術してくれました! 髪の毛可愛くしてくれて ありがとうございました🫶🏻︎✨
来店日:2026年4月23日
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
りんちゃん様、先日はご来店頂きありがとうございました🌐💘 お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます♬*. ダメージが気になっていた髪も、艶感のある綺麗な仕上がりになって私も嬉しいです🥺✨ Wカラーして頂けたので、より透明感が出て柔らかい印象になったかと思います🏹🩶 顔周りのレイヤーもとてもお似合いで、動きが出てさらに可愛かったです🫶🏻 カラーの色落ちや扱いやすさなど、気になることがあればいつでもご相談ください📨♡ またのご来店、心よりお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年5月3日
めさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしてくださりありがとうございました!
来店日:2026年4月20日来店回数:2回
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
め様、先日はご来店頂きありがとうございました☪️🎀 お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます🙌🏻 暖色系のインナーカラーとってもお似合いでした🍒⭒˚ 色落ちも楽しめるカラーなので、ぜひ変化も楽しんでみてください💫 お話も楽しくて、時間があっという間でした😭 またの機会がありましたら、心よりご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月3日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に対応してくださり嬉しかったです🙂↕️✨ 仕上がりもとても綺麗でした😻
来店日:2026年4月16日
ハイトーン/艶カラー /ケアブリーチ/香音さんからの返信
ゆ様、先日はご来店頂きありがとうございました😭✨ お忙しい中、嬉しい口コミまでありがとうございます💞 接客、施術ともに満足して頂けてとても嬉しいです𝜗𝜚꙳.* 仕上がりも気に入って頂けて安心しました🎶 その後、扱いにくいところなどはございませんか? 気になることがあればいつでもご相談ください💬🎀 ゆ様のまたのご来店心よりお待ちしております💚
返信日:2026年4月28日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ELEN hair&beautyの詳細情報
- エリア
- 多摩センター駅
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 定休日 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00 ⭐️火曜日は定休日となります
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 12席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先
