

Cuinca柏店(クインカカシワテン)shiori ☆
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
97件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてのアイブロウワックスで何も分からないままお願いしましたが、分かりやすく丁寧な説明で安心してお任せ出来ました!ずっとボサボサだった眉がこんなに綺麗になるなんて…本当に感動しました😭✨ 眉を整えるだけでこんなに印象が変わるのが驚きです😳 鏡を見るのがすごく楽しみになりました! はじめてがお姉さんで本当に良かったです! 素敵な時間をありがとうございました☺️
来店日:2026年4月12日
shiori ☆さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😭✨✨ はじめてのアイブロウワックス満足していただけてとても安心しました🙂↕️🍀 眉マスカラ塗るだけでもまた雰囲気が変わるので試してみてください! ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月12日 
ちゃぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回マツエクメニューで施術して頂きました。 カウンセリングから全てにおいてとても丁寧で、施術中も痛みや染みる事など一切なく、安心して施術を受けられましたo̴̶̷ ̫ o̴̶̷̥᷅♡リラックスし過ぎて途中爆睡してました笑 私がバサバサしたのが好きと伝えたのを汲み取って頂け、格安のお値段にも関わらずしっかり本数もつけて下さり仕上がりもとても満足です💛 またぜひお願いしたいです! ありがとうございました🎶
来店日:2026年6月23日
shiori ☆さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! 施術中リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました🙂↕️ また、お仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪ 今後も安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります✨ ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年6月23日
らむさんの口コミ
女性 / 50代前半
希望通りの本数つけて頂き とても親切な対応をありがとうございました。
来店日:2026年6月20日
shiori ☆さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! お仕上がりご満足いただけて嬉しいです✨ また、嬉しいお言葉もありがとうございます! 今後もご希望に添えるよう丁寧な施術を心がけてまいります🔥 またお会いできるのを楽しみにしております🫧
返信日:2026年6月20日
ゆいさんの口コミ
女性
可愛くて、優しくて、腕も良いです。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月19日来店回数:2回
shiori ☆さんからの返信
今回もご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉をありがとうございます🥹✨ お褒めいただけてとてもうれしいです♡ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🎵 こちらこそよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月22日
miiさんの口コミ
女性 / 30代前半
柔らかい雰囲気で、とても心地よい時間でした❣️ マツエクも久しぶりで知識もなかったのですが、丁寧に教えてくださり助かりました☺️ 施術はひとつひとつが丁寧で、安心してお任せすることができました✨ 気付いたら寝ていて申し訳ないくらいでした💦 最初から最後までとても有意義な時間を過ごすことができました💕 またお願いしたいと思いました🍒
来店日:2026年6月18日
shiori ☆さんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます😊✨ リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います❣️ 久しぶりのマツエクをお任せいただきありがとうございました☺️ 安心して施術を受けていただけたこと、お仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました✨ 施術中はゆっくりお休みいただいて大丈夫ですので、お気になさらないでくださいね🍀 今後も丁寧な施術と接客を心がけてまいります! また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月19日
𑁊^. .^𑁊♩さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日、初めて利用させていただきました。デザインを決める際もとても丁寧に相談に乗ってくださり、仕上がりも希望通りで大満足です!施術中もリラックスして過ごせました。またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月16日
shiori ☆さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても安心いたしました✨ デザインも一緒にご相談しながら決めさせていただけて嬉しかったです♪ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです☺️ 今後もご希望に沿ったお目元をご提案できるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
あいりさんの口コミ
女性
やりづらい睫毛だったかもしれませんが、時間いっぱいまで本数付けてくださりありがとうございました✨️ ボリュームがあって良い感じです☺️ また機会がありました際はよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年6月13日
shiori ☆さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! また、嬉しい口コミをありがとうございます✨️ お仕上がりにご満足いただけて安心いたしました☺️ お時間の中でできる限り本数をお付けさせていただきました! 今後もご希望に沿ったお目元に仕上げられるよう努めてまいりますので機会がございましたらまたよろしくお願いいたします🍀🫧
返信日:2026年6月13日
あんさんの口コミ
女性 / 10代後半
マツエクか初めてでしだが丁寧で優しくとても満足しました!居心地が良くて寝てしまい無意識にまつ毛を触ってしまい申し訳ございませんでした😭また利用したいと思います!
来店日:2026年6月7日
shiori ☆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 施術中はリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました! ぜひまたお目元をお任せいただけたら嬉しいです🍀 またのご来店を心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年6月8日
咲希さんの口コミ
女性 / 30代前半
前日に予約したのですが、とてもスムーズにミニモでのやり取りができました。ありがとうございます( .ˬ.)"施術中もとても丁寧でした。今のところマツエクの調子もばっちりです♪ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
shiori ☆さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます! やり取りや施術についてお褒めいただけてとても嬉しいです! エクステの状態も良好とのことで安心いたしました🙂↕️ またお会いできるのを楽しみにしております!✨
返信日:2026年6月6日
まるさんの口コミ
女性 / 40代前半
全部で120本つけていただきました。 ありがとうございました。 また機会があったら、お願いいたします。
来店日:2026年6月1日
shiori ☆さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです✨ 今回は120本お付けさせていただきましたが、その後まつげの状態はいかがでしょうか? ぜひまたデザインのご相談などもお気軽にお聞かせください! またお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年6月2日
かさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてで不安でしたが、デザインの相談を聞いて下さり理想通りになりました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日
shiori ☆さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました✨ 初めての施術でご不安もあったかと思いますが、お任せいただきありがとうございました! デザインもご相談しながら決めさせていただき、理想通りとのお言葉をいただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月1日
彩さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました🙇🏻♂️ 1時間半程の施術でしたが、ベッドが硬かったのか頭がずっと痛かったです。 また、仕上がりは右目は綺麗でしたが左目の目尻が毛が折れていて残念でした。施術中に気づいていたら付け替えていただきたかったです。
来店日:2026年5月26日
shiori ☆さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ この度は施術中のお身体への負担や、仕上がりにつきましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 今後は施術中の確認をより丁寧に行い、快適にお過ごしいただけるよう改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またご来店いただける機会がございましたら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
返信日:2026年5月27日
じゅんじゅんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗な仕上がりです。 ありがとうございます‼︎
来店日:2026年5月18日
shiori ☆さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ お仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです! これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります🍀 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月22日
yさんの口コミ
女性 / 30代後半
4時間以上経ってから入浴したんですが20本ぐらい抜けました。 ばらつき、根本から離れてるのは多少仕方ないかなと思うんですが6年ぶりのマツエクだったので、せめて1週間は持ってほしかたかな。笑 接客は丁寧だったのでこれから練習いっぱいして頑張ってください!!!!
来店日:2026年5月17日
shiori ☆さんからの返信
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます せっかく6年ぶりのエクステをお任せいただいたにも関わらず、ご満足いただける持続力にならず申し訳ございませんでした。 技術面を改めて見直し、今後さらにご満足いただける施術ができるよう努めてまいります! 接客についてのお言葉もありがとうございます🙇♀️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします
返信日:2026年5月18日
ayさんの口コミ
女性
とても丁寧なカウンセリングと施術をしていただきました😊🫧ྀི 可愛い目元にしてくださりありがとうございます¨̮⃝
来店日:2026年5月15日
shiori ☆さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! カウンセリングや施術について嬉しいお言葉をいただけて光栄です✨ お目元の雰囲気とてもお似合いでした♡ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🫧
返信日:2026年5月17日
ka.aさんの口コミ
女性 / 20代前半
痛み等無く綺麗に仕上げて頂けて大満足です!
来店日:2026年5月6日来店回数:2回
shiori ☆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! お仕上がりご満足いただけて安心いたしました☺️ 施術中も快適にお過ごしいただけたようで嬉しいです! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、 ぜひまたお任せください🌷
返信日:2026年5月12日
友子さんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。 接客も施術も完璧でした 素敵な時間をありがとうございました
来店日:2026年5月3日
shiori ☆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇♀️ コーティングと美容液持っていらっしゃいましたら毎日塗っていただけるとまつげの状態良く保てますのでよかったらお試しください🫧 またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月6日
ゆめさんの口コミ
女性 / 10代後半
今回もありがとうございました!やっぱりここのサロンが私のお気に入りです🎶これからもお願いしたいです🙇♀️
来店日:2026年5月2日来店回数:4回
shiori ☆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! いつもご来店してくださりとても嬉しい限りです🍀 まつげとても綺麗に生え揃っていますので引き続き美容液塗っていただければと思います🎶 またのご来店お待ちしております🫧
返信日:2026年5月6日
康子さんの口コミ
女性 / 50代前半
細くて短いまつ毛にもかかわらず、とても綺麗に丁寧に装着して頂き大変満足です。 又、ぜひお願いしたいです。
来店日:2026年5月2日
shiori ☆さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます! コーティング塗ってもらえると持ちもよくなりますのでぜひ試してみてください🫧 またお任せいただけるのを楽しみにお待ちしております🎶
返信日:2026年5月6日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回の仕上がりがとても満足だったのでリピートさせていただきました! 今回もとっても満足いく仕上がりにしていただきありがとうございます!また行かせていただきます!
来店日:2026年4月22日来店回数:4回
shiori ☆さんからの返信
本日もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🎀♡ まつげもきれいに長く生え揃っているのでとても立ち上げカールのデザインがお似合いでした♩ またお店でお待ちしております🍀
返信日:2026年4月22日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



