

Platinumdoll天王寺店(プラチナムドールテンノウジテン)♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

ことみさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してくださり、ありがとうございました! こちらが明確なイメージをお伝えできなかったのが悪かったのですが、アイブロウは施術前に鏡を見ながら仕上げのイメージを共有してくださると嬉しいなと思いました。
来店日:2026年6月17日
にほんさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりがとても可愛かったです♡^o^♡ エアコンの風が直接当たって少し寒くてブランケットの中に手入れた時に、寒いですか?って聞いて下さって、細かいところまで気づいてださりました( ; ; )ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🥹🤍 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🎀 お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのように言っていただけて励みになります🥰 またのご来店を心よりお待ちしております🫧✨
返信日:2026年6月17日
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
OFFだけでしたが利用させて頂きました(♡ ̫ ♡) 良心的な価格で大満足ですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡまた利用させて頂きます👍🏻🌟
来店日:2026年6月8日
♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマさんからの返信
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ ご満足いただけてとても嬉しいです🎀 またマツエクをされる際はぜひお任せください🫶✨ またお会いできるのを楽しみにしております☺️🤍
返信日:2026年6月13日
ポさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしてもらって満足です꒰ঌ(っ˘꒳˘c)໒꒱ 有難うございました✨
来店日:2026年6月6日
♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマさんからの返信
ご来店ありがとうございました🤍✨ 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです🥰 嬉しい口コミもありがとうございます🎀 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️🌷
返信日:2026年6月10日
yさんの口コミ
女性
久しぶりの眉毛ワックス、まつ毛パーマでしたが眉メイクがしやすくなり、まつ毛もしっかり上がっていて鏡を見るたびにテンションが上がります😊丁寧に施術していただきありがとうございました!
来店日:2026年5月24日
♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます☺️ お久しぶりの眉毛WAXとまつ毛パーマをお任せいただけてとても嬉しいです! 眉メイクがしやすくなったとのこと、まつ毛の仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました✨ 鏡を見るたびにテンションが上がるとのお言葉、とても励みになります🥹 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいりますので、またぜひお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年5月26日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧で仕上がりも気に入ってます! ありがとうございました!
来店日:2026年5月17日
♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ カウンセリングや仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです🥹♡ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎀
返信日:2026年5月18日
アップルパイさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で、目の形に合わせて提案していただけて安心してお任せできました。仕上がりもぱっちり上がっていて大満足です!ありがとうございました✨またお願いします🥰🥰
来店日:2026年5月3日
♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🫶🏻💕 素敵な口コミもありがとうございます🥹✨ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🎀 また可愛いお目元のお手伝いをさせてください☺️💞 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌷
返信日:2026年6月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



