♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマの掲載
♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマのプロフィール画像

Platinumdoll天王寺店(プラチナムドールテンノウジテン)♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマ

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー7
いいね161
阿倍野駅1分 / 天王寺駅前駅5分 / 大阪阿部野橋駅5分 / 天王寺駅5分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

7件の口コミ中17件表示

  • ことみのプロフィール画像

    ことみさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に施術してくださり、ありがとうございました! こちらが明確なイメージをお伝えできなかったのが悪かったのですが、アイブロウは施術前に鏡を見ながら仕上げのイメージを共有してくださると嬉しいなと思いました。

    【🫧🎀お得なセット🎀🫧】まつ毛パーマ+アイブロウWAX¥3,200 ¥3,200

    来店日:2026年6月17日
  • にほんのプロフィール画像

    にほんさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    仕上がりがとても可愛かったです♡^o^♡ エアコンの風が直接当たって少し寒くてブランケットの中に手入れた時に、寒いですか?って聞いて下さって、細かいところまで気づいてださりました( ; ; )ありがとうございました!

    【💝学割💝】フラットラッシュ100本🎀(オフ込)+束感コーティング¥3300 ¥3,300

    来店日:2026年6月17日
    ♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマのプロフィール画像

    ♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🥹🤍 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🎀 お客様に少しでも快適にお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのように言っていただけて励みになります🥰 またのご来店を心よりお待ちしております🫧✨

    返信日:2026年6月17日
  • Sのプロフィール画像

    Sさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    OFFだけでしたが利用させて頂きました(♡ ̫ ♡) 良心的な価格で大満足ですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ‪‪また利用させて頂きます👍🏻🌟

    【🤍マツエクオフのみ🤍】 ¥900

    来店日:2026年6月8日
    ♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマのプロフィール画像

    ♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマさんからの返信

    お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ ご満足いただけてとても嬉しいです🎀 またマツエクをされる際はぜひお任せください🫶✨ またお会いできるのを楽しみにしております☺️🤍

    返信日:2026年6月13日
  • ポのプロフィール画像

    ポさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    可愛くしてもらって満足です꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱ 有難うございました✨

    【🤍120本まで付け放題🤍】マツエク(オフ込)+束感コーティング🎀💕¥2,850 ¥2,850

    来店日:2026年6月6日
    ♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマのプロフィール画像

    ♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマさんからの返信

    ご来店ありがとうございました🤍✨ 仕上がりにご満足いただけて嬉しいです🥰 嬉しい口コミもありがとうございます🎀 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️🌷

    返信日:2026年6月10日
  • yのプロフィール画像

    yさんの口コミ

    女性

    久しぶりの眉毛ワックス、まつ毛パーマでしたが眉メイクがしやすくなり、まつ毛もしっかり上がっていて鏡を見るたびにテンションが上がります😊丁寧に施術していただきありがとうございました!

    【🫧🎀お得なセット🎀🫧】まつ毛パーマ+アイブロウWAX¥3,200 ¥3,200

    来店日:2026年5月24日
    ♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマのプロフィール画像

    ♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマさんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます☺️ お久しぶりの眉毛WAXとまつ毛パーマをお任せいただけてとても嬉しいです! 眉メイクがしやすくなったとのこと、まつ毛の仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました✨ 鏡を見るたびにテンションが上がるとのお言葉、とても励みになります🥹 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいりますので、またぜひお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年5月26日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングからとても丁寧で仕上がりも気に入ってます! ありがとうございました!

    【🤍80本まで付け放題🤍】マツエク(オフ込)+束感コーティング🎀💕¥1650 ¥1,650

    来店日:2026年5月17日
    ♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマのプロフィール画像

    ♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマさんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます✨ カウンセリングや仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです🥹♡ これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎀

    返信日:2026年5月18日
  • アップルパイのプロフィール画像

    アップルパイさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カウンセリングがとても丁寧で、目の形に合わせて提案していただけて安心してお任せできました。仕上がりもぱっちり上がっていて大満足です!ありがとうございました✨またお願いします🥰🥰

    【💘GW限定💘】まつ毛パーマ¥1,500 ¥1,500

    来店日:2026年5月3日
    ♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマのプロフィール画像

    ♡ 𝑅𝑒𝑖 天王寺♡まつげパーマさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました🫶🏻💕 素敵な口コミもありがとうございます🥹✨ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🎀 また可愛いお目元のお手伝いをさせてください☺️💞 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🌷

    返信日:2026年6月3日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Platinumdoll天王寺店の詳細情報

  • Platinumdoll天王寺店の内観・外観1
  • Platinumdoll天王寺店の内観・外観2
  • Platinumdoll天王寺店の内観・外観3
大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1 地下2階0207-3号 (地図)
阿倍野駅1分 / 天王寺駅前駅5分 / 大阪阿部野橋駅5分 / 天王寺駅5分
あべのベルタ地下2F/阿倍野駅(大阪メトロ)7番出口から徒歩約1分/キューズモール横
エリア
阿倍野駅
営業時間
月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover
QUICPay / iD / 交通系IC
席数
8席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先