

DE:SENCIADE:SENCIA サイトウ
アシスタント/研修歴 1年
すすきの駅2分 / 資生館小学校前駅10分 / 狸小路駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8
4件の口コミ中1〜4件表示

しろたんさんの口コミ
女性 / 50代前半
大変お世話になりました まさかマグネットにしてもらえるとは思わず感激です!! 終始とても手際が良く丁寧で仕上がりも素敵で、ほんとにJrネイリストさんなのかな?と思いました 硬化するときの熱さを気にしてくれましたが、今回は全然大丈夫でした 声も話し方も優しくて心地よく、お店の雰囲気もオシャレでした サロンの場所がとても良いので通いやすいですね また機会があればよろしくお願いします (おすすめのお店を教えてくださり、帰りに寄ってきました)
来店日:2026年6月20日
遥梨さんの口コミ
女性 / 30代後半
無料ならなにも言えないですが、安価とは言え、お支払したのに、たった4日1本取れ、長持ち期待したのですが…グリーンネイルなりたくないので、無理矢理中途半端なネイル剥がします…お直しもなく残念です… 担当者さんは、話しやすい方でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代後半
仕上げを丁寧にして頂き、とっても満足しています! 素敵なラメグラデーションで、また明日から頑張れそうです🤗 次回はフットネイルをお願いしたいと思っています🎶
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
れさんの口コミ
女性 / 10代後半
1週間で5本とれました!
来店日:2026年5月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
