sakiさんからの佐藤 瑚碧の口コミ

  • sakiさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    当日予約で事前にメッセージでのやりとりもスムーズで、色々と相談に乗っていただきながら施術していただきました!会話や気遣い等も丁寧でとてもいい印象を受けました。

    今回いつもやるカラーを話したら、違う色味をおすすめされたのでお願いしてみたのですが、ちょっとイメージとは違ったのと、おすすめより自分に合う似合う色を提案してほしかったなとカラー後感じてしまいました。またイヤリングカラーの部分の色味が全然出ておらず、提案いただいた色自体はとても可愛かったのですが、仕上がりは少し残念でした。


    また最後の仕上げを残して、途中レジのお客様との接客でか、20分ほど待たされてしまったのは残念でした。
    希望の終わりの時間には収まりましたが、もう少し配慮が欲しいと感じました。

    とても人柄の良いスタッフだっただけに残念でしたが、
    他のスタッフの方も道に迷ってしまった時も親切に対応していただき、とても嬉しかったです!

    ありがとうございました。

    佐藤 瑚碧のプロフィール画像

    佐藤 瑚碧さんからの返信

    石引 咲希様

    せっかく口コミ頂いたのに返信遅くなってしまいすみません💦
    言い難いことまでご丁寧に貴重な意見をありがとうございます🙇‍♀️💦

    やりたい色味と仕上がりの色味のイメージ共有が不十分だったこと大変申し訳ございませんでした。
    お帰りになるまでにたくさん気を遣わせてしまったのではと思います。
    それでも今後の為に貴重な意見を伝えて頂き嬉しく思います。
    今後残念な思いをさせることのないよう、誠心誠意努力して参ります。
    今回は申し訳ございませんでした。
    そしてありがとうございました🙇‍♀️

    返信日:2022年1月30日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

佐藤 瑚碧の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

hair fix RYU RESORT付近の美容室・美容院情報

さいたま市浦和区で他におすすめの美容室・美容院一覧

埼玉県で他におすすめの美容室・美容院一覧

hair fix RYU RESORT付近の駅の美容室・美容院を探す