

&Nail:アンドネイルコロン(アンドネイルコロン)&Nail: アンドネイルコロン
アシスタント/研修歴 3年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/28 (日)
- 6/30 (火)
- 7/3 (金)
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
- 掲載者がピックアップ

あかさんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイルは人生2回目で、知識もないのですが仕上がりに大変満足しています。また、爪の形・長さをよく見て、丁寧に整えてくださいました。 アプリ上のやり取りも丁寧でしたし、施術中の声かけもあったので、安心して受けられました。 またお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月15日来店回数:2回
&Nail: アンドネイルコロンさんからの返信
この度はご来店頂きありがとうございました✨ とても嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも丁寧な接客を心がけていきますので また可愛いネイルさせて下さい☺️ ご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )
返信日:2026年2月17日 
もーさんの口コミ
女性 / 30代後半
定額プランのデザインが全部可愛くて悩んでいましたが、親身に一緒に悩んでくださいました^^ ムラもなく、際まで綺麗に塗ってくださり、大満足の仕上がりです^^ 定額プランのデザインが次どんなデザインが出るかも楽しみで見ちゃうと思います^^ この度はありがとうございました^^
来店日:2026年6月26日
&Nail: アンドネイルコロンさんからの返信
もー様 この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます❣️ デザイン選びのお時間も一緒に楽しませていただきました☺️ お仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです🥰 定額デザインは毎月新しいデザインをご用意しておりますので、ぜひ楽しみにチェックしていただけたら嬉しいです♪ またお会いできる日を楽しみにしております! ありがとうございました✨
返信日:2026年6月26日
たーみさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗なアジサイネイルにしてくださり満足です😍 いつもありがとうございます!
来店日:2026年6月16日来店回数:2回
&Nail: アンドネイルコロンさんからの返信
たーみ様 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹💕 紫陽花ネイル、とってもお似合いでした😍 気に入っていただけて嬉しいです✨ こちらこそ、いつもありがとうございます☺️ またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月26日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳1%
- 18 - 22 歳32%
- 23 - 27 歳32%
- 28 - 34 歳21%
- 35 - 39 歳5%
- 40 - 49 歳6%
- 50 - 59 歳3%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
⭕️28日17:30以降空きあります🦋当日予約大歓迎✨研修メニュー💅必ずメニュー詳細と注意事項をお読みください🙇♀️
自爪を削らない【フィルイン施術】でパラジェル追加料金なし! お客様満足度を最優先に考え一人ひとりを大切にしているサロンです😉 現在研修メニューのみ公開中です!
プロフィール
名古屋市那古野のネイルサロン💅 高い技術力と丁寧な接客 モチの良さが自慢✨ フィルイン・パラジェル追加料金なし 綺麗め大人可愛いが得意な上品サロン 現在ミニモ限定格安研修メニューにて受付中💁🏻♀️🔰
- 得意な施術
- シーズンネイル、ちゅるんネイル、マグネットネイル、ワンホンネイル、韓国風ネイル、グラデーションネイル、ワンカラーネイル、ジェルネイル、長さだし、スカルプ
- 施術について
- 丁寧に施術いたします! 喜んでいただけるよう、精一杯努めます😌✨
- 性別
- 女性

























