

アシスタント/研修歴 1年

ミエル荻窪店所属・ミエル荻窪店 ヨシダの口コミ
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

あみさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回ぱっちりと綺麗にまつ毛をあげていただけて大満足です♡丁寧な施術ありがとうございました‼︎また是非お願いしたいです!
来店日:2026年1月27日
さりさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は丁寧な接客と施術をしていただき、ありがとうございました。仕上がりもとても可愛く、大満足です。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
来店日:2026年1月15日
Yさんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもきれいに仕上がりました!まつげギュイーンあがってます。 寒くないかと気遣ってひざ掛けをもう1枚かけてくださりほんとうに嬉しかったです…! ありがとうございました。
来店日:2024年10月19日
ミエル荻窪店 ヨシダさんからの返信
この度は、ご来店と口コミありがとうございます😊 仕上がりも気に入ってくださりとても嬉しいです!! 乾燥の季節になってきましたので、まつ毛の保湿をしていただきパーマの持ちを良くして頂けたら嬉しいです✨ また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2024年10月19日
ゆっくさんの口コミ
女性 / 20代前半
このたびは施術をしてくださりありがとうございました。 練習モデルということだったので細かく口コミさせていただいますm(_ _)m 自分の話になってしまいますが勉強が忙しくバイトもできていないためマツパを躊躇していましたが、今回無料で募集していた練習モデルという形なら気持ちが軽くなる気がしてお願いしました。 上下のまつ毛パーマでお願いいたしました。 私の目の形的に根本からグイッとあげるよりもメーテルのような形+下まつ毛にカールをつける方がナチュラルかつ盛れるということに今回の施術で気づきました。 そのことに気づいたのでカウンセリングから術がとても良かったのだと思います。(^^) 「下まつ毛が慣れていない」(言葉は正確ではないです)とヨシダさんが施術前におっしゃっていましたが、下まつ毛の仕上がりに大変満足しています。上まつ毛はメーテルでお願いしたと思うのですが、特に伏し目の際の目尻が綺麗で感動しています。素敵なまつ毛になったのでまつ毛からナチュラル可愛い路線を目指して行こうと思います(o^^o) 素人自己チェックという形にはなりますが左右非対称、短い毛の漏れ、テープによる瞼付近の肌荒れなどもありません。他のアイリストの方の施術とさほど変わりないと思います。 ミニモでのテキストやりとり、サロンでもとても丁寧に説明、対応してくださりました。今回は練習モデルとしてでしたがデビューした際にはまたお願いしたいと思います(*^^*) ありがとうございました。
来店日:2024年10月18日
間宮さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても静かな空間で、担当の女性の方も丁寧で気配りがあり 過ごしやすかったです。 初めてのマツパ体験でしたがとても綺麗にしてもらえました! 終わったあともこれはすごい!と思うほど睫毛か上がっていて綺麗な仕上がりでした! マツパの世界に一歩踏み出せてまたしたいと思えるような結果でとても満足です!🎵 ソファも寝心地がよく毛布も貸していただけたのでリラックスできました!
来店日:2024年10月9日
ミエル荻窪店 ヨシダさんからの返信
この度はご来店と口コミありがとうございます! とても嬉しいです😊 喜んでいただけて幸いです!! また機会がありましたら、是非お願い致します!
返信日:2024年10月10日
すーさんの口コミ
女性 / 20代前半
入り口が分からなかったのですが、電話をしたところ丁寧に対応してくださりました。 施術も丁寧で、仕上がりも満足です。ありがとうございました。
来店日:2024年10月7日
ミエル荻窪店 ヨシダさんからの返信
ご来店・口コミありがとうございました。 仕上がりも気に入って頂き、とても嬉しいです。 また機会がありましたらぜひお願い致します😊
返信日:2024年10月7日
衣さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧で仕上がりも満足です!練習モデルとは思えなくて嬉しいです、ありがとうございます🥹🥹
来店日:2024年10月5日
ミエル荻窪店 ヨシダさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます😊 口コミも頂けて嬉しいです。 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
返信日:2024年10月6日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術と接客で、まつ毛も可愛く仕上げて下さりありがとうございました!! またよろしくお願いします😁
来店日:2024年10月3日
ミエル荻窪店 ヨシダさんからの返信
本日はありがとうございました。 喜んでいただけてとても嬉しいです。 とても勉強になりました😊 今後も技術向上できるように頑張ります! また是非お願い致します!
返信日:2024年10月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
