

CLAPS綱島店(クラップスツナシマ)メンズカット🧤 Cocoa
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
5件の口コミ中1〜5件表示

氷菓さんの口コミ
男性 / 40代前半
突然の予約でしたが、親身に対応していただきました。 かっこいい髪型にしていただき、嬉しかったです!
来店日:2026年6月22日
メンズカット🧤 Cocoaさんからの返信
本日はありがとうございました!とても似合ってました✨ また次回も素敵な髪型提案できたら嬉しいです!
返信日:2026年6月22日
Uさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応してくださり、先輩スタッフの方もこまめにチェックしてくださるので安心してお任せできました。またカラーで予約させていただけたらと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年6月12日
メンズカット🧤 Cocoaさんからの返信
素敵なお言葉ありがとうございます♪ 髪の毛もサラサラになって梅雨乗り越えられそうですね! カラーもぜひおねがいします😌 またお会いできる機会を楽しみしております⭐︎
返信日:2026年6月20日
SHさんの口コミ
男性 / 30代前半
カウンセリングから色々と考えて頂き、とても真摯的でした。しっかりとコミュニケーションが取れて良かったです。カットも丁寧にして下さり大満足です! ありがとうございました。
来店日:2026年5月6日
メンズカット🧤 Cocoaさんからの返信
今日はありがとうございました! 私もたくさんお話しできてとても嬉しかったです😌 髪型もとてもお似合いでした✨ また機会がありましたらよろしくお願いします!
返信日:2026年5月6日
ピーチさんの口コミ
女性
最初のメールのやりとりからとても好印象でした♪ 当日の私の髪質を見て私に合うカラーを提案していただき、とてもきれいに染めてもらい大満足です(^^) シャンプーもマッサージもとても上手でリフレッシュできました! 指導しているスタッフさんもとても感じが良く全てが好印象でした。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
来店日:2026年3月16日
メンズカット🧤 Cocoaさんからの返信
今日はありがとうございました! 素敵なコメント嬉しいです✨✨ カラーとても似合ってました!また機会があればこちらこそよろしくお願いします😌🤍
返信日:2026年3月16日
Reeさんの口コミ
女性 / 40代後半
終始丁寧に対応・施術してくださり、最終チェックもして頂けて安心して過ごす事が出来ました。 アプリでのやり取りから、施術前のカウンセリングも念入りにしてくださったので、思った以上に良いカラーリングで大満足です! この度はありがとうございました。
来店日:2025年9月3日
メンズカット🧤 Cocoaさんからの返信
先日はありがとうございました🎶 素敵なコメントも嬉しいです!! red brownとても似合ってました✨✨ またのご来店お待ちしております☆
返信日:2025年9月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
