

TO:ME {private Nail room}💌TO:ME トゥーミーネイル🌿
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
10件の口コミ中1〜10件表示
- 掲載者がピックアップ

くるみさんの口コミ
女性 / 20代後半
フットネイルの練習モデルとして伺いましたが、最初から最後までとても親切で丁寧に対応していただきました😊 施術中も細かく確認しながら進めてくださり、仕上がりも綺麗で大満足です! お話もしやすく、居心地の良い時間を過ごせました✨ また機会があればぜひお願いしたいです☺️
来店日:2026年6月10日
💌TO:ME トゥーミーネイル🌿さんからの返信
心温まる口コミをありがとうございます💝✨ 爽やかなおしゃれカラーがとてもお似合いでした🩵 サンダルを履いてフットネイルが見えた瞬間、私までテンションが上がってしまいました😍 ぜひまた足を運んでいただけましたら嬉しいです🕊️✨ TO:MEnail Rei🌿
返信日:2026年6月11日 
はるかさんの口コミ
女性 / 20代後半
落ち着いた空間でリラックスできました。丁寧に綺麗に仕上げていただき、かわいい色味で良かったです。
来店日:2026年6月19日
💌TO:ME トゥーミーネイル🌿さんからの返信
この度は早速口コミをいただき、ありがとうございました😊✨ お足元がより綺麗に見えるカラーが雰囲気にもぴったりで、とても素敵でした💓 ぜひまたお会いできることを楽しみにしております🌿 TO:MEnail Rei🪷
返信日:2026年6月20日
陽子さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても素敵な自宅サロンで、ドリンクまで用意していただき、リラックスして楽しく施術してもらえました! 時間も予定よりだいぶ早く、スピーディで丁寧な仕上がりで大満足です!
来店日:2026年6月12日
💌TO:ME トゥーミーネイル🌿さんからの返信
励みになる口コミをありがとうございます😊✨ サンダルに映えるビビッドカラーのフットネイル、とてもお似合いでした🩵🧡 緊張もあり拙い部分もあったかと思いますが、温かく接していただきありがとうございました🌼 ぜひまた足を運んでいただけましたら嬉しいです🕊️✨
返信日:2026年6月12日
るなさんの口コミ
女性
お家の近所にオープンされたので、予約させていただきました。 フットネイルを綺麗に仕上げていただきありがとうございました。 またお願いしたく思います。
来店日:2026年6月10日
💌TO:ME トゥーミーネイル🌿さんからの返信
ご丁寧に口コミをいただきありがとうございます😊 ラメがアクセントの上品で華やかなフットネイル とてもお似合いでした✨ またお会いできることを楽しみにしております🌿 TO:MEnail Rei🐥
返信日:2026年6月13日
けいさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても明るく丁寧に対応してくださいました☺️ お話も弾んで楽しい時間を過ごせましたー! 仕上がりも綺麗で、好みのカラーで、見る度にテンション上がっています! 今回はフットだったので、次回はハンドもお願いしたいと思ってます! ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
💌TO:ME トゥーミーネイル🌿さんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます😊✨ とても華やかで、この季節を楽しめる素敵なお仕上がりになりましたね🤩🌻 私も次回はお揃いにさせてください♪ こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました🌿 ぜひ、ハンドネイルでもお待ちしております💅✨ TO:MEnail Rei🐥
返信日:2026年6月19日
keiさんの口コミ
女性 / 60代前半
楽しくお話ししながら丁寧に施術していただきました。カラーも春らしく気に入っております。とてもリラックス出来て素敵な空間でした。ありがとうございました。頑張ってくださいね。
来店日:2026年5月25日
💌TO:ME トゥーミーネイル🌿さんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます☺️✨ 雰囲気にぴったりの素敵なカラーチョイスでした♡ 今後もご満足いただけるよう、日々スキルアップに努めてまいりますので、ぜひまた成長を見にいらしてください🥺🙏 TO:MEnail Rei🌿
返信日:2026年5月29日
miさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても対応が良く安心して、施術頼めました^_^ 飲み物やお菓子や気遣いがよく嬉しかったです。 ネイルも綺麗で色もアドバイスしてくださって嬉しかったです♪ また機会がありましたら是非お願い致します🙇♀️
来店日:2026年5月11日
💌TO:ME トゥーミーネイル🌿さんからの返信
この度は温かい口コミをありがとうございます😊✨ ご一緒に選んだカラー、とてもお似合いで素敵でした💓 気に入っていただけて大変嬉しく思います! ぜひ、ハンドネイルでもお待ちしております💅✨ TO:MEnail Rei🐥
返信日:2026年5月11日
なっぴいさんの口コミ
女性 / 40代後半
お時間も考慮の上、スムーズに施術していただきありがとうございました 仕上がりも丁寧で満足しております また機会があれば、宜しくお願いします
来店日:2026年4月28日
💌TO:ME トゥーミーネイル🌿さんからの返信
この度は素敵な口コミをありがとうございます😊🍀 お仕事中などネイルを見るたびに気分があがる、そんなお手伝いができていましたら嬉しいです💅✨ まだまだ拙い部分もございますが、日々精進してまいりますので、ぜひまた足を運んでいただけましたら幸いです🕊️ TO:MEnailを見つけて足を運んでくださり、誠にありがとうございました🥹💚 TO:MEnail Rei🪿♡
返信日:2026年4月28日
ほのかさんの口コミ
全体的に清潔感があり、居心地がよく、仕上がりもとても満足しています♡ぜひまたお願いしたいです♩
来店日:2026年4月24日
💌TO:ME トゥーミーネイル🌿さんからの返信
お忙しい中、口コミをいただきありがとうございます🎀 雰囲気にぴったりのフットネイル、とても素敵でした✨ 優しく親切に接してくださり、私も緊張がほぐれて大変感謝しております🌿 また足を運んでいただけることを楽しみにお待ちしております🕊️✨ TO:MEnail Rei🫧
返信日:2026年5月12日
akiさんの口コミ
女性 / 30代後半
技術も接客も大満足でした!戸建ての2階がネイルのお部屋になっていて、とても清潔感があって居心地が良い空間で、また行きたくなるようなお部屋でした。ケアも丁寧だし、色味の相談も親身に乗って頂けて、安心してお任せできました。出来上がりも想像以上の可愛さで爪を見るたびにテンションが上がります!是非またお願いしたいと思います!
来店日:2026年4月23日
💌TO:ME トゥーミーネイル🌿さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😭✨ 大変励みになります! 1年半ぶりのネイル、ご満足いただけてとても嬉しいです🌿 お忙しい毎日の中で、ふとお爪を見たときに気分が上がるようなそんなネイルになれていたら幸いです🫧 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、 またお会いできるのを楽しみにしております🕊️ TO:MEnail Rei🌿
返信日:2026年4月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
TO:ME {private Nail room}の詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします

