

amii.+eyesalon(アミーアイサロン)amii 柴田 /札幌大通
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
60件の口コミ中1〜20件表示

Coさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてこんなに丁寧な施術をしていただきました!! 仕上がりもめちゃくちゃ綺麗でほんとに嬉しいです🥰 ありがとうございました!!本当に本当に大満足です!!
来店日:2026年6月9日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
Co様 先日はありがとうございました! とても嬉しい口コミをありがとうございます!💌 お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました...😽💭 「初めてこんなに丁寧だった」と言っていただけて本当に励みになります🫶🏻 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください♡
返信日:2026年6月12日
ごまさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中痛みも沁みもなく、心地よすぎて寝てしまいました😊 仕上がりもばっちり綺麗にしてもらって大満足です!!
来店日:2026年6月9日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
ごま様 先日はご来店いただきありがとうございました! 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです(*^^*) お仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました💖 またいつでもお気軽にご相談ください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております🍀.*
返信日:2026年6月12日
まひさんの口コミ
女性 / 20代前半
自まつげが下向きで短いのもあり、不安でしたが綺麗に仕上げてくれてとても満足です!!担当者さんも優しく分かりやすい説明をして下さり最高な至福の時間でした。ありがとうございました^ ^
来店日:2026年6月5日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
まひ様 先日はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 不安もあった中お任せいただきありがとうございました☺️ これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🫶🏻💕
返信日:2026年6月12日
さ〜さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても満足です 綺麗に上がって理想通りの目元になりました
来店日:2026年6月4日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
さ〜様 先日はご来店いただきありがとうございました! 理想通りとのお言葉、とっても嬉しいです🥹✨ 上下ともぱっちりとしたお目元がとてもお似合いでした〜♡ また気になることなどございましたら、お気軽にご相談ください^^ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております⟡.·*.
返信日:2026年6月12日
あややさんの口コミ
女性 / 50代前半
上下のマツバをしました。 おばさんの私にも、どんな仕上がりが良いか親切に提案してくださり、安心してお任せできました。 また利用したいです。
来店日:2026年6月4日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
あやや様 先日はご来店いただきありがとうございました!! お客様に合ったデザインをご提案できるよう心がけておりますので、そのように言っていただけてとても嬉しいです!💖 またぜひお目元を綺麗にするお手伝いをさせてください☺️ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🎶
返信日:2026年6月12日
まゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
ご丁寧なカウンセリングで目も大きくぱっちり見せたいと要望もお話し上下まつパは初めてだったのでどんな感じだろと思っていたのですが鏡みてぱっちりおめめになっていてびっくりしました! 綺麗にまつ毛もカールされていてとても満足でした! ありがとうございました♡
来店日:2026年6月3日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
まゆ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 初めての上下まつ毛パーマをお任せいただき、とても嬉しかったです🙌🏻💕 仕上がりにもご満足いただけて安心しました✨ ぱっちりしたお目元とてもお似合いでした😽 またのご来店楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月12日
かつさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても大成功でうれしいです😭✨️ またよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)ෆ.*・゚
来店日:2026年6月2日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
かつ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 「大成功」と言っていただけてとっても嬉しいです🥹💖 お仕上がり気に入っていただけて安心しました〜! また可愛いお目元のお手伝いをさせてください♡ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております(*´︶`*)ノ
返信日:2026年6月12日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
久々のまつパでしたが綺麗に上がって大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
あ様 先日はご来店いただきありがとうございました! お久しぶりのまつ毛パーマをお任せいただきありがとうございます✨ お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🎀 その後まつ毛の状態はいかがでしょうか💭 またいつでもお気軽にお越しください♡
返信日:2026年6月12日
MIさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗に仕上げていただきました✨ ありがとうございました♪
来店日:2026年5月26日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
M I 様 先日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます💌 仕上がりとっても可愛かったです(*^^*) またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年5月29日
Waさんの口コミ
女性 / 30代後半
きれいな仕上がりで満足です☺️ ありがとうございました✨️
来店日:2026年5月25日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
Wa様 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりご満足いただけて嬉しいです〜🥰 美容液、コーティング剤ぬって保湿してあげてください!✔️ また機会がありましたらぜひお任せください🫶🏻
返信日:2026年5月29日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
以前他のお店でまつパした時に失敗したことがあったのでとても不安だったのですが、とても丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりも本当に理想的でした✨また伺います‼️
来店日:2026年5月21日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
な様 先日はありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 束感まつ毛すごくお似合いでした...😽 ぜひまた可愛くさせてください!! お会いできるのを楽しみにお待ちしております🙌🏻✨️
返信日:2026年5月29日
りんごさんの口コミ
女性 / 30代後半
15分遅れで、つぎの予定があるので少しハラハラしましたが、謝り方が真摯だったのでとくになにもわだかまりはないです。 とりあえず仕上がりがとてもよかったです!4月からの新人さんとのことですが、今まで折れたり上がってなかったりだった右目のまつげがしっかりあがって感動しました~! とってもハッピーです~!ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
りんご様 先日はありがとうございました! お時間お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした🙇🏻♀️ 右目のまつ毛もしっかり上がって、仕上がりも喜んでいただけて安心しました✨✨ またのご来店お待ちしております🫶🏻💕
返信日:2026年5月19日
彩乃さんの口コミ
女性 / 30代前半
新人さんなのにとっても上手にマツパをしてくれました🥹 またお願いしたいです〜!
来店日:2026年5月15日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
彩乃様 先日はご来店ありがとうございました! "またお願いしたい"のお言葉とっても嬉しいです〜🥹 仕上がりパッチリで可愛かったです🎀⋆˙⟡ これからもご満足いただけるよう頑張りますので、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎶
返信日:2026年5月21日
あかねさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でとてもよかったです!痛くもなくしみなくてよかったです!
来店日:2026年5月15日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
あかね様 先日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます♥️ これからも丁寧な施術をこころがけていきます☝🏻 ̖́- ぜひまたのご来店お待ちしております(*´︶`*)ノ
返信日:2026年5月19日
mさんの口コミ
女性
とても丁寧に接していただきました。
来店日:2026年5月13日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
m様 先日はご来店ありがとうございました! 丁寧と感じていただけてとても嬉しいです✨ これからもリラックスして過ごしていただけるよう頑張りますので、またのご来店お待ちしております😸💖
返信日:2026年5月19日
🍑さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも行くサロンと同じくすごく綺麗に施術してもらいました!ありがとうございました!!🙂↕️💞
来店日:2026年5月11日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
🍑様 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけたようで安心しました😌♡ その後まつ毛の調子はいかがでしょうか💭 バラつき気になってきたら、ぜひまたお任せください🍀.⋆
返信日:2026年5月19日
🎶さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました♪くるんっと可愛くしていただいてとても満足です
来店日:2026年5月10日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
🎶様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます!! くるんっとしたまつ毛、とてもお似合いでした👌🏻♡ これからも丁寧な施術をこころがけてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🎶
返信日:2026年5月11日
みいさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に相談も乗ってくれて、とても綺麗に仕上げていただきました^ ^
来店日:2026年5月7日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
みい様 先日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます💭💌 まつ毛とても可愛かったです😽 ぜひまた可愛くさせてください🫶🏻💞
返信日:2026年5月11日
⟡.·さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でしっかりまつ毛もあがって大満足です> ·̫ <♡ありがとうございました✨️
来店日:2026年5月7日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
⟡.·様 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりぱっちりでステキでした😽 その後まつ毛の調子はいかがですか💭♡ これからも丁寧な施術をこころがけてまいりますので、またお任せいただけたら嬉しいです🍀✨
返信日:2026年5月11日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約時間を変えていただいたときもスムーズに、優しく対応していただいたり、カウンセリングのときに普段のケアの仕方をどうすると持ち良くなるのか実体験での話を教えてくれたり、施術もとても丁寧で、結構テープの剥がしであれ!雑!イタイ!となること多いですがそれもなかったし、仕上がりもバッッチリでした!! 最初から最後までぶっ通しで寝たこといままでなかったのに柴田さんの手にかかったらリラックスのしすぎでいつの間にか目開けてください言われてびっくりしました笑 毎度いろんな店舗を回っている私ですが、今回はかなり満足度高かったです! いままでカウンセリングシートに仕上がりの際、束間ありなしどーしますかって聞かれたことないですがここのお店はしっかり書いてたし、コーティング剤だからその日だけ流したら取れますって説明もついてたし、いいお店だなとも思いました!! 柴田さんはこれからもいろんな人の目元をパッチリに仕上げてくれるんだろうなと思ってます!本当にありがとうございました!頑張ってください(o^^o)
来店日:2026年5月6日
amii 柴田 /札幌大通さんからの返信
ぴ様 先日はありがとうございました! たくさん嬉しいお言葉いただけて、何度も読み返してしまいました...💭💖 カウンセリングや施術中も安心してお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです! 細かい部分まで見てくださりありがとうございます🥹 これからもご満足していただけるよう精一杯頑張りますので、またのご来店楽しみにお待ちしております🎶
返信日:2026年5月11日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
