

JILL STUDIOまお🎀 JILLSTUDIO
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
9件の口コミ中1〜9件表示

心優さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしてくださりました💕💕 施術してくださる方がとても可愛くて、丁寧で大満足です! シャンプーも上手で寝ちゃいました♪ 今回はありがとうございました😊またお願い致します!
来店日:2026年6月18日
まお🎀 JILLSTUDIOさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!🙇🏻♀️ 口コミも書いていただきありがとうございます☆*。 ピンクたっぷりのピンクブラウンすごいお似合いでした🩷 色落ちもかわいいので楽しんでください🎀 またお待ちしております!
返信日:2026年6月21日
はなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗で理想のカラーになりました💕 カウセリングも丁寧で要望も沢山きいてもらえました! とても明るくて話しやすかったです!またお願いします✨️
来店日:2026年6月18日
まお🎀 JILLSTUDIOさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!🙇🏻♀️ 口コミも書いていただきありがとうございます☆*。 仕上がり満足いただけてとっても嬉しいです😖 次回もぜひお任せ下さい!🌼
返信日:2026年6月21日
じゅなさんの口コミ
女性
センス抜群で毎回大満足です♡ 髪も気分も可愛くしてくれる大好きな美容師さんです!✨
来店日:2026年6月11日
まお🎀 JILLSTUDIOさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました! 赤みを抑えたオリーブカラーとってもお似合いでした⟡.* 切りっぱなしのボブもかわいかったです❤️ ありがとうございました!🙇🏻♀️
返信日:2026年6月12日
咲季さんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすくて可愛らしい方でした! カウンセリングも丁寧にしてくれて、仕上がりもとても綺麗で満足してます❤️ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月8日
まお🎀 JILLSTUDIOさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! クチコミも書いていただいてありがとうございます✨️ お色味満足いただけて嬉しいです! とってもお似合いでした🍒 色落ちも楽しんでくださいね🎶
返信日:2026年6月9日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても明るく丁寧な接客でした! 笑顔でお話を聞いてくれて嬉しかったです! カウンセリングも丁寧にしてくれたおかげで 仕上がりもとても満足しています! ありがとうございました!🙌🏻✨
来店日:2026年5月23日
𝘆𝘂...♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいい色にしてくださってありがとうございました!
来店日:2026年5月18日
まお🎀 JILLSTUDIOさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ 口コミも書いてくださってありがとうございます! 明るいブラウンからの暗髪すごくお似合いでした💖 仕上がりも喜んでいただけてとっても嬉しいです! ありがとうございました🎀
返信日:2026年5月20日
こたろうさんの口コミ
男性 / 20代前半
カラーもとても綺麗にしてくれて大満足でした!ありがとうございました!🙇♂️
来店日:2026年5月16日
さえさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても気持ちの良い接客でいい施術もしていただけました! またお願いいたします🙇♂️
来店日:2026年5月16日
ぴぴぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用しましたがとても可愛らしい方で楽しくお話してくれました!!仕上がりも可愛いです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月16日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
