

private salon MIMO眉毛専門サロン MIMO
経験年数 3年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
67件の口コミ中1〜20件表示

☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客で仕上がり後はかなりメイクもしやすくなりました!ありがとうございました♪
来店日:2026年6月26日
mk9982さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリング通りの仕上がりで満足です✨ ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
hhさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にカウンセリングと施術で良かったです☺︎ たくさんお話しもできてリラックスできました!! またお願いします⭐️⭐️
来店日:2026年6月21日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで一番いい仕上がりにしていただきました✨️ ありがとうございます! 次もぜひよろしくお願いします😖
来店日:2026年6月21日
おもちさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでドキドキしていましたが優しい声掛けもありとても満足いく眉毛にしていただきました!
来店日:2026年6月21日
fukkiさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗に整えてくれて良かったです!何度も日時や時間を変更して申し訳ありませんでした!また来月もよろしくお願いします(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
来店日:2026年6月19日
Nさんの口コミ
男性 / 20代前半
満足いく仕上がりでした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
黒豚さんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングも丁寧で、技術も完璧でほんとにいつも幸せな気持ちになって帰ることができます笑!いつもありがとうございます♪
来店日:2026年6月15日来店回数:4回
唯さんの口コミ
女性 / 20代前半
前回からの2回目の施術でとても丁寧に施術してくださるのでとても満足しています! 今回もすごく良かったので、また次回もお願いします!
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
まりなさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもご丁寧に対応して下さり、眉ワックス2回目と経験が少なく、MIMOさんへお伺いしたのは初めてでしたが安心して施術を受けることができました。また次も通いたいと思います。
来店日:2026年6月6日
眉毛専門サロン MIMOさんからの返信
まりな様 先日は数あるサロンの中から当店へ初めてお越しいただき、誠にありがとうございました! まだ2回目の眉ワックスという大切なタイミングで、安心してお任せいただけたとのこと、ホッと胸をなでおろしております。😊 丁寧な対応を実感していただけて、さらに「また次も通いたい」という最上の褒め言葉までいただけて本当に光栄です。 回数を重ねるごとに、より理想の形が定着しやすくなりますので、ぜひこれからの眉毛の変化も一緒に楽しんでいきましょう! 次回もまりな様に安心しておリラックスいただける空間をご用意して、お待ちしております!
返信日:2026年6月9日
菜那さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗な眉毛になった
来店日:2026年6月5日来店回数:2回
眉毛専門サロン MIMOさんからの返信
菜那様 いつもご来店いただきありがとうございます! 「とても綺麗な眉毛になった」とのお言葉、シンプルですがとっても嬉しいです!✨ 回数を重ねるごとに眉の形も定着しやすくなりますので、また次回もしっかり綺麗に整えさせていただきますね。 菜那様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月5日
みーさんの口コミ
女性 / 20代前半
素敵に仕上げていただきました☺︎ 丁寧で柔らかい応対で安心して施術を受けることができました。
来店日:2026年6月3日
眉毛専門サロン MIMOさんからの返信
みー様 先日はご来店いただきありがとうございました! 「安心して施術を受けることができた」と言っていただけて、ホッと安心いたしました。丁寧で柔らかい応対を心がけているので、そう評価していただけて励みになります。 また眉のことで気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね。 みー様にまたお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月5日
hさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗にしてもらえて大満足です! またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月3日
ミツコさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応と施術ありがとうございました! 仕上がりも良くてとても満足しています。 またよろしくお願いします^> ·̫ <^
来店日:2026年6月1日
眉毛専門サロン MIMOさんからの返信
ミツコ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにとても満足していただけているとのこと、大変嬉しく励みになります。✨ お顔の印象を左右する大切な眉毛ですので、今後も丁寧な施術を続けてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月5日
れいさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて来店しましたが、とても優しくカウンセリングからしていただきました! 施術中もその後も肌のトラブルもなく凄く気に入ってます。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日
眉毛専門サロン MIMOさんからの返信
れい様 先日は初めてのご来店、ありがとうございました! 丁寧なカウンセリングを評価していただき光栄です。また、施術中もその後もお肌のトラブルがなく、凄く気に入っていただけているとのこと、本当に安心いたしました!✨ ワックス後のお肌のケアも含めてサポートさせていただきますので、また気になるところがあれば何でもご相談くださいね。 れい様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月5日
みずほさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて眉毛サロンを利用し、少し緊張していたのですがお店の雰囲気がとても可愛らしくリラックスした状態で施術を受けることができました! 丁寧に施術していただき仕上がりもすごく満足です! メイクもとても楽になりました☺️ ありがとうございました🌷
来店日:2026年5月30日
眉毛専門サロン MIMOさんからの返信
みずほ様 先日は初めての眉毛サロンに当店をお選びいただき、ありがとうございました! 最初は少し緊張されていたとのことですが、リラックスして施術を受けていただけて本当に良かったです。 仕上がりにご満足いただけて、毎日のメイクもとても楽になったとのこと、毎朝の時間が楽しくなりますね!🥰 またいつでも綺麗にするお手伝いをさせてください。みずほ様にまたお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月5日
はるかさんの口コミ
女性 / 20代前半
サロンの雰囲気も素敵で、楽しく施術して頂きました! 似合う眉毛に仕上げてくださって満足です! またお願いしたいです!!
来店日:2026年5月21日来店回数:2回
眉毛専門サロン MIMOさんからの返信
はるか様 先日はご来店ありがとうございました! サロンの雰囲気も気に入っていただけて、楽しくお話ししながら施術ができて私もとても嬉しい時間でした! はるか様に本当によくお似合いの眉毛に仕上がったと思います。 「またお願いしたい」というお言葉を糧に、これからも頑張ります! またのご来店を楽しみにお待ちしておりますね。
返信日:2026年6月5日
orchideさんの口コミ
女性
前のサロンでは全部お任せにしてて、どんな形、デザインがいいかを決めずにざっくりアバウトな要望だけしか持っていきませんでしたが、閉じた質問から納得いく形に整えていただきました。私はあまり話をしたくないタイプなのですが、静かに、でも次にする事は教えてもらえて、安心して施術を受けられました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月19日
眉毛専門サロン MIMOさんからの返信
orchide様 先日はご来店いただきありがとうございました。 おまかせのざっくりとしたご要望からでも、ご納得いただける形に整えることができて本当に良かったです!カウンセリングも安心していただけたようで嬉しく思います。 当店では、お客様が一番リラックスできる過ごし方を大切にしております。静かに、かつ次の工程をちゃんとお伝えできて安心していただけたのなら幸いです。 またいつでも、ゆったりと癒されにお越しくださいね。お待ちしております。
返信日:2026年6月5日
mさんの口コミ
施術もスピーディーで、満足のいく仕上がりでした。 またお願いしたいと思います☺︎
来店日:2026年5月14日
眉毛専門サロン MIMOさんからの返信
m様 先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて、また「スピーディー」との評価もいただきとても光栄です✨️ ぜひまた次回も、満足のいく仕上がりをお届けさせてください。お待ちしております!
返信日:2026年6月5日
りさんの口コミ
女性
お部屋が可愛い雰囲気で、とても癒されました! 初めてでしたがたくさん話してしまい、あっというまに終わりました! また行きたいと思います☺︎
来店日:2026年5月14日
眉毛専門サロン MIMOさんからの返信
り様 先日はご来店ありがとうございました! お部屋の可愛い雰囲気に癒されたとのこと、とても嬉しいです。 初めてのご来店でしたが、お喋りがあっという間に感じるほど楽しい時間をこちらこそありがとうございました!😊 「また行きたい」と思っていただけて最高に幸せです。 ぜひまた色々なお話をしながら、美しい眉毛に仕上げさせてくださいね。お待ちしております!
返信日:2026年6月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
