

edge hair+make(エッジヘアメイク)メンズカットモデル☆ 今川茉綾
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

けーごさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても親切な対応をして頂き満足の施術でした! 本日はありがとうございました
来店日:2026年6月25日
メンズカットモデル☆ 今川茉綾さんからの返信
けーご様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 施術・接客ともにご満足いただけたようで大変嬉しく思います😊 今後もご期待に添えるよう、より技術向上に努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております! ありがとうございました!
返信日:2026年6月25日
司さんの口コミ
男性 / 30代前半
モデルカットで利用しました。働かれている方の雰囲気、仕上がり共によく、満足しており、またお願いする機会があればお願いしたいです。 施術中は先輩の方と確認しながら進めていただき、安心してお任せすることができました。先輩の方の指導も丁寧で雰囲気が良く、緊張せずに過ごせました。 仕上がりもお願いしたスタイルに近く満足しています。店内の雰囲気も良かったです。 また機会があればお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月14日
メンズカットモデル☆ 今川茉綾さんからの返信
司様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです😊 施術中も安心して過ごしていただけたとのことで安心しました。今後もより良い技術・接客を目指して頑張ります! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月15日
♡♡さんの口コミ
女性 / 20代後半
要望に答えて頂きありがとうございました! 息子も久しぶりサッパリしてデザインも気に入ってます✨ 頑張ってください♩⟡
来店日:2026年6月10日
メンズカットモデル☆ 今川茉綾さんからの返信
♡♡様 ご来店ありがとうございました!😊 息子さんにも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです✨ 嬉しい口コミありがとうございます! これからも頑張りますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年6月12日
ミッフィーさんの口コミ
女性 / 30代後半
終始、丁寧で感じもとても良く良かったです!先輩スタッフの方もとても優しく丁寧に教えていて素敵な雰囲気でした!また機会あれはお願いします(^O^)
来店日:2026年6月7日
メンズカットモデル☆ 今川茉綾さんからの返信
ミッフィー様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです✨ 先輩スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます😊 これからもより良い技術と接客を提供できるよう頑張ります! またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月8日
nonoさんの口コミ
男性 / 50代後半
昨日はありがとうございました。 事前のやり取りからお返事がとても早く、安心して伺うことができました。 実際のカットも手際が良く、とくにシャンプーの際の頭皮マッサージは絶妙な力加減で、大変心地よかったです。 ただ一点だけ、シャンプー後のお顔拭きのタオルがかなり濡れており、シャツに水滴が垂れてしまったことだけが少し残念でした。 素晴らしい技術をお持ちですので、この点が改善されればさらに良くなると思います。 今後のご活躍を応援しております。
来店日:2026年6月5日
メンズカットモデル☆ 今川茉綾さんからの返信
nono様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。🙇🏼♀️ 事前のやり取りや施術についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。シャンプー中のマッサージもご満足いただけたようで安心いたしました。 一方で、お顔拭きのタオルが濡れており、お洋服に水滴が垂れてしまったとのこと、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点をしっかり見直し、今後はより快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。 貴重なご意見と温かいお言葉をありがとうございました。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月6日
atsushiさんの口コミ
男性 / 40代前半
この度はカットしていただきありがとうございました。 接客対応も良く炭酸クレンジングも受けて満足する仕上がりになりました。
来店日:2026年6月1日
メンズカットモデル☆ 今川茉綾さんからの返信
atsushi様 この度はカットモデルにご協力いただき、ありがとうございました! 仕上がりや接客、炭酸クレンジングにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。 いただいたお言葉を励みに、今後もより良い技術と接客を提供できるよう努めてまいります。 また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月5日
りょちさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても初々しく可愛らしいお姉さんが 担当して下さいました♥ 雑誌を取り替えてくれたり 細かな配慮・シャンプー後のマッサージも 癒やされましたよ〰️ 無事に 私の傷みまくりの髪をリタッチしていただけて 良かったです‼️ 本当に今日は有難うございました これからも頑張って下さいね♡ (=^・^=)
来店日:2025年8月10日
メンズカットモデル☆ 今川茉綾さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!! こちらこそ素敵なお人柄で、とても楽しい時間を過ごせました☺️ 嬉しいお言葉いただけて励みになります✨ これからも技術の向上に努めてまいりますのでまた機会があればよろしくお願いいたします🙇🏼♀️
返信日:2025年8月11日
sさんの口コミ
女性
丁寧な施術で要望をしっかり聞いてくれました フォローして下さった方もしっかり見てくださって安心して受けることが出来ました マッサージも凄く良かったです ありがとうございました
来店日:2025年8月1日
メンズカットモデル☆ 今川茉綾さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!! 髪色とてもお似合いでした✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします♬.*゚
返信日:2025年8月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



