

アイラッシュリゾートカハラ新宿本店🐰🤍 RIKA
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い84%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い89%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
12件の口コミ中1〜12件表示

₍ᐢ. ̫.ᐢ₎さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださってありがとうございました! 仕上がりも綺麗で嬉しいです!
来店日:2026年6月16日
Mariさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
sanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインのカウンセリングや空調のお気遣いなどとても丁寧に施術していただきました!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月13日
まめさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきました!仕上がりも大満足です!目の形に合うカールを提案していただき、カウンセリングもしっかりやっていただけました。
来店日:2026年6月8日
やさんの口コミ
女性 / 10代後半
まつパをしましたが、左右差が多少ありました。 ミニモは返信はあまりないですが見てはいるようです。
来店日:2026年6月2日
にさんの口コミ
女性
トラブルがあり遅れてしまったにも関わらずご丁寧に対応して頂きました。仕上がりも綺麗でとても満足しました✨ありがとうございました🙇🏻♀️🫧
来店日:2026年5月29日
こはくさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足できる施術でした!
来店日:2026年5月14日
harunnさんの口コミ
女性 / 20代後半
少し細すぎる仕上がりでした。メイクをとったら結構描かないと厳しいです。
来店日:2026年5月3日
無名さんの口コミ
女性
本日はお忙しい中、施術ありがとうございました。 施術時間2時間半との記載がありましたが実際には3時間半ほどかかり、ワックスの取り忘れ等のトラブルもありましたが綺麗に仕上げてもらいました。 しかし、当初は2時間半との予定でしたのでその後の予定を潰すことになりました。 時間がかなりかかるため、時間に余裕のない方はオススメできません。
来店日:2026年4月19日
n@n@さんの口コミ
女性 / 20代後半
並行を希望しましたが、タレ眉なデザインになっていて思ってたのとは違いました。
来店日:2026年4月19日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! またお願いします🙌
来店日:2026年4月18日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました🙇🏻♀️ また機会があればお願いします!
来店日:2026年4月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
