

Hana Bloom Nail 渋谷道玄坂(ハナブルームネイルドウゲンザカ)Hana Bloom Nail💜Aki
経験年数 3年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した88%のお客様が満足しています
- ハンドケアが好評ハンドケアを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
60件の口コミ中1〜20件表示

さやさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りとっても可愛いくしてくれました✨ またお願いしたいです🩷
来店日:2026年6月22日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
写真と同じ物が無いということが何度かありパーツが少なそうでした。マグネットやグラデーションの仕上がりはとても綺麗で満足しています。可愛くしていただいてありがとうございました。
来店日:2026年6月21日
とうふさんの口コミ
女性 / 10代後半
急な予約にも関わらず丁寧に対応していただきました! 色選びも何度も相談に乗ってくださり、納得のいくネイルになりました!ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
こさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく可愛くしてもらいました! 満足です❤️
来店日:2026年6月17日
^^さんの口コミ
女性 / 10代後半
最後まで丁寧にやって頂いてイメージ通りのデザインになりました😻😻😻 とっても満足です🤍
来店日:2026年6月16日
かほさんの口コミ
女性 / 20代前半
色やパーツを何種類か試させていただいたり 提案もしてくださってとても理想なデザインにしていただきました!とっても可愛い仕上がりでとても満足しています!
来店日:2026年6月16日
来夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧かつ施術時間もはやくて仕上がりも満足です! 色味迷っていたのですが実際に指に塗って色味確かめてくれたので助かりました><ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
りなさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽予約させてもらいましたが、施術時間も早くて丁寧な施術で仕上がりも満足しました。 中国人のスタッフの方で、施術に関しての会話は十分に出来ていましたが、私自身のアレルギーのことを話したら意味が分かっていなかったので中にはジェルネイルアレルギーを持ってる方とかもいると思うのでアレルギーの事は覚えておいた方がいいかと思います。
来店日:2026年6月15日
たばさんの口コミ
女性 / 20代前半
持ち込んだ画像の通り、すごく可愛い仕上がりにしてくださいました!キルティングデザインのような少し難しいものを2本指分オーダーしてしまったのですが、仕上がりがとても綺麗です✨️色やデザインを都度確認してくださるので、イメージと違う場合はちゃんとお伝えしたら対応してくださいます!
来店日:2026年6月13日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフや長さだしも早くて丁寧でした。想像より可愛く仕上げていただいてすごく嬉しいです💚
来店日:2026年6月13日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅い時間からですが、ミニモでのご対応から直接でのご対応まで楽しく仕上がりも完壁で感動しました✨ お友達も来られて、こちらが何だか微笑ましく大大大満足です。また是非ご利用させて頂きたいです✨ ありがとうございました🩷
来店日:2026年6月12日
aさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日予約で夜遅くなのにすごく丁寧で、パーツもじっくり選ばせてくれて、色々相談しやすかった〜!安いのにパーツ盛り盛りで大満足!2時間かけてもらったけど追加料金なかったし神、絶対来月もリピする!
来店日:2026年6月10日
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の来店でしたが今回も満足の仕上がりでした!
来店日:2026年6月7日来店回数:2回
にゃーさんの口コミ
女性 / 10代後半
その都度確認してくれて、はっきりとしたイメージが無かった中でめちゃくちゃ可愛く仕上げて貰えました🥹
来店日:2026年6月4日
りんかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛く仕上げて頂きました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望のデザイン通りにとっても可愛くしてもらいました💖 作業も丁寧なのに早くてとっても有難かったです! またお世話になります💖💖💖
来店日:2026年5月24日
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
友達のおすすめで初めて伺いました🙌🏻 遅れてしまったのですが、優しく対応してくださって安心しました🥲 デザインも想像通りに可愛くしていただけて大満足です^> ·̫ <^♩
来店日:2026年5月23日
nchanさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛く仕上げて頂き満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月16日
結さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛いデザインに仕上げていただきました!
来店日:2026年5月15日
みーたんさんの口コミ
女性
可愛くして貰えました!またお願いしたいです✨️
来店日:2026年5月11日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Hana Bloom Nail 渋谷道玄坂の詳細情報
- エリア
- 神泉駅
- 営業時間
- 月 10:00-23:00 火 10:00-23:00 水 10:00-23:00 木 10:00-23:00 金 10:00-23:00 土 10:00-23:00 日 10:00-23:00 祝 10:00-23:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他 (5000円以下のお会計は5%手数料を頂戴致します)PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (5000円以下のお会計は5%手数料を頂戴致します)
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



