

Ash下丸子(アッシュ シモマルコ)はのん 透明感カラー /韓国スタイル
アシスタント/研修歴 1年
下丸子駅1分 / 千鳥町駅10分 / 武蔵新田駅10分 / 鵜の木駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても優しくてよかったです!
来店日:2026年6月19日
はのん 透明感カラー /韓国スタイルさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 施術だけでなく心地よく過ごしていただけるよう心掛けているので満足して頂けて良かったです🍀.* 大変嬉しい口コミありがとうございます💞 またのご来店をお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月22日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! 黒髪カラーもすごく綺麗で、シャンプーも優しく丁寧で心地よかったです。 ヘアセットまで可愛く仕上げていただいて、とても満足しています! また機会があれば利用したいです
来店日:2026年5月28日
はのん 透明感カラー /韓国スタイルさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました💞 黒髪カラー気に入って頂けて良かったです✨️ シャンプーやお仕上げのヘアセットも満足していただけてとっても嬉しいです🍀.* またぜひ可愛くさせてください💕 大変嬉しい口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



