
VISAGEハヤシ ナルミ
アシスタント/研修歴 3年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
10件の口コミ中1〜10件表示

なおさんの口コミ
女性
この度はありがとうございました。 とても話しやすい美容師さんであっという間でした。 思っていた通りの髪型にしていただき大満足です! 顔まわりの巻き方も頑張って練習します笑 前髪とか顔まわりが伸びるの早いのでまた機会があればぜひよろしくお願いいたします。 マネージャーさんもとても優しそうな方でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
ハヤシ ナルミさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! お顔周りにサイドバングを作り、毛先を数センチきるだけで手触りが変わる上にトリートメントをして頂いたことで もっと柔らかくサラサラの仕上がりになっていました😸ᩚ 薄めのシースルーバングももみあげに繋がる髪の毛も とてもお似合いです🎀ᩚ フィンガーアイロンは是非活用してみてください(^^) またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月10日
夢さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛い美容師さんでニコニコしながら接客してくれて気持ちよかったです! 会話も楽しくて、楽しいと思えた美容院は初めてでした😊 髪型もいい感じにカットしてくれて大満足です♪︎♪︎ 似合う似合うと美容師さん、店長さん?マネージャーさん?に言われすごく嬉しかったです🥹 また機会がありましたらカットお願いしたいです🙏 ありがとうございました!!!
来店日:2026年6月4日
ハヤシ ナルミさんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました! とてもバッサリカットで短いスタイルも お似合いです!! 施術中のお話もとても楽しく、貴重なお時間を 作っていただきありがとうございます🎀ᩚ🎀ᩚ また機会がありましたら是非よろしくお願いします❕
返信日:2026年6月5日
まいさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はお世話になり、ありがとうございました! こちらの譲れない要望をきちんとくみ取っていただき あの後もしんどい思いをせず日々過ごせています。 サロン帰りは良くても、家に帰ったら・・・ ってよくあると思うのですが、そうならないように こちらの思い切った発言にも、きちんとアドバイスを いただき、形にしていただけたので安心して過ごせています。 マネージャーさんのチェックの際も、 メモを取られていたりと好印象でした。 とても前向きで努力家な方で、日々のお仕事に 対する姿勢も素晴らしい方でした。 また機会がございましたら是非お願いいたします。 この度は貴重な機会をいただきありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
ハヤシ ナルミさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! その後の髪の毛の状態も気になっていたので 少しでも扱いやすく収まりよく過ごせることが できていたら嬉しいです😌ᩚ これからもまだまだ成長できるよう、練習をしていくので また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします❕
返信日:2026年6月8日
姫さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛らしい方で優しく対応してくださりありがとうございました。 居心地と安心感があったのか「ちょっと寝ちゃった」と言っていました。 髪の毛もサラサラで私もお願いしたいくらいです。笑 妹も行きたーい。お姉ちゃんだけずるい!と言ってます。 お姉ちゃんも気に入ったみたいでずっーと鏡を見ています。 また、伺いたいと思います。 店長さん?(男性)にも遅くまでありがとうございました。とお伝えください。
来店日:2026年5月22日
ハヤシ ナルミさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 初めは緊張しているのかな?と思ったのですが途中から少し眠っていてリラックスしてくれてるのかなと思い 今そのお言葉をいただけてとても嬉しいです🫶 毛先を少し切り顔周りを切ったことで指通りも良くなり 雰囲気ももっと可愛らしくなっていました🎀ᩚ 本日のカットを見て、手直しのカットをした男性のスタッフはマネージャーです💁♀️口コミが頂けたこと伝えておきます!! ご家族のカットや2度目のご来店も大歓迎です😸ᩚ お待ちしております!!
返信日:2026年5月22日
くーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
すっきり軽やかなショートスタイルにしていただけました カット中も沢山トーク出来て楽しかったです またぜひお願いしたいです 今日はありがとうございました 素敵な髪型で気に入っています
来店日:2026年4月30日
ハヤシ ナルミさんからの返信
本日はありがとうございました! 短いスタイルもとてもお似合いでした! お話も沢山ありがとうございます🎀ᩚ またぜひお待ちしております😸
返信日:2026年4月30日
りんさんの口コミ
男性 / 50代前半
丁寧な施術ありがとうございます。距離感も最高でした。また機会ありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年4月23日
ハヤシ ナルミさんからの返信
本日はご来店ありがとうございます! ぜひ次回はパーマもかけさせて頂けたら嬉しいです! またお待ちしております🎀ᩚ
返信日:2026年4月23日
Naoyaさんの口コミ
男性 / 40代前半
この度は施術いただきありがとうございました😊 また嬉しいお言葉にも感謝です ヘアスタイルとても気に入っています 今後とも宜しくお願いいたします🙇♂️
来店日:2026年4月20日
ハヤシ ナルミさんからの返信
ご来店ありがとうございました😸ᩚ もっと素敵なヘアを作れるよう練習に励みます! また機会がありましたらぜひ髪の毛を 任せていただけたらうれしいです🌟
返信日:2026年4月21日
あんさんの口コミ
女性 / 60代前半
前もって写真で今の髪型と、こんな感じになりたいって言う写真を送って当日‥しっかり把握されアドバイスも頂き施術。長さといいスタイルといい満足な仕上がりでした。とても気さくに話して下さり緊張なく終了。とても素敵な時間を過ごさせて頂き有難うございました。
来店日:2026年4月9日
ハヤシ ナルミさんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 短めのスタイルもとてもお似合いでした💁♀️ また機会がありましたらぜひ施術させて頂き もっと素敵になるお手伝いをさせてください🎀ᩚ
返信日:2026年4月12日
碧梨さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧なカウンセリングと施術で、とっても満足いく髪色にしていただけました! 施術中も楽しくお話できて本当に大満足です☺︎︎︎︎ また機会があればお願いしたいです!🎶
来店日:2024年9月20日
ハヤシ ナルミさんからの返信
本日はありがとうございました! 髪色気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 私もとても楽しく施術することが出来ました(^^) 何度もピンクを入れていくことで理想のピンクに 近づくことが出来るのでまたぜひピンク注入 させてください🎀🫧
返信日:2024年9月20日
さとうさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術がとても丁寧な所と、話しやすい所がよかったです! 楽しい時間を過ごせました♡ ありがとうございました!
来店日:2024年9月15日
ハヤシ ナルミさんからの返信
本日はありがとうございました! 楽しかったと感じて頂けてとても嬉しいです! これからもたくさん技術を磨くので ぜひまたよろしくお願い致します🍀
返信日:2024年9月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
