ハヤシ ナルミの掲載
ハヤシ ナルミのプロフィール画像

VISAGEハヤシ ナルミ

アシスタント/研修歴 3年

4.9
レビュー10
いいね137
松戸駅3分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

10件の口コミ中110件表示

  • なおのプロフィール画像

    なおさんの口コミ

    女性

    この度はありがとうございました。 とても話しやすい美容師さんであっという間でした。 思っていた通りの髪型にしていただき大満足です! 顔まわりの巻き方も頑張って練習します笑 前髪とか顔まわりが伸びるの早いのでまた機会があればぜひよろしくお願いいたします。 マネージャーさんもとても優しそうな方でした。 ありがとうございました。

    カット+クイックトリートメント ¥550

    来店日:2026年6月10日
    ハヤシ ナルミのプロフィール画像

    ハヤシ ナルミさんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました! お顔周りにサイドバングを作り、毛先を数センチきるだけで手触りが変わる上にトリートメントをして頂いたことで もっと柔らかくサラサラの仕上がりになっていました😸ᩚ 薄めのシースルーバングももみあげに繋がる髪の毛も とてもお似合いです🎀ᩚ フィンガーアイロンは是非活用してみてください(^^) またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年6月10日
  • 夢のプロフィール画像

    夢さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても可愛い美容師さんでニコニコしながら接客してくれて気持ちよかったです! 会話も楽しくて、楽しいと思えた美容院は初めてでした😊 髪型もいい感じにカットしてくれて大満足です♪︎♪︎ 似合う似合うと美容師さん、店長さん?マネージャーさん?に言われすごく嬉しかったです🥹 また機会がありましたらカットお願いしたいです🙏 ありがとうございました!!!

    カット(3センチ以上) ¥0

    来店日:2026年6月4日
    ハヤシ ナルミのプロフィール画像

    ハヤシ ナルミさんからの返信

    昨日はご来店頂きありがとうございました! とてもバッサリカットで短いスタイルも お似合いです!! 施術中のお話もとても楽しく、貴重なお時間を 作っていただきありがとうございます🎀ᩚ🎀ᩚ また機会がありましたら是非よろしくお願いします❕

    返信日:2026年6月5日
  • まいのプロフィール画像

    まいさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先日はお世話になり、ありがとうございました! こちらの譲れない要望をきちんとくみ取っていただき あの後もしんどい思いをせず日々過ごせています。 サロン帰りは良くても、家に帰ったら・・・ ってよくあると思うのですが、そうならないように こちらの思い切った発言にも、きちんとアドバイスを いただき、形にしていただけたので安心して過ごせています。 マネージャーさんのチェックの際も、 メモを取られていたりと好印象でした。 とても前向きで努力家な方で、日々のお仕事に 対する姿勢も素晴らしい方でした。 また機会がございましたら是非お願いいたします。 この度は貴重な機会をいただきありがとうございました!

    カット(3センチ以上) ¥0

    来店日:2026年5月28日
    ハヤシ ナルミのプロフィール画像

    ハヤシ ナルミさんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございました! その後の髪の毛の状態も気になっていたので 少しでも扱いやすく収まりよく過ごせることが できていたら嬉しいです😌ᩚ これからもまだまだ成長できるよう、練習をしていくので また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします❕

    返信日:2026年6月8日
  • 姫のプロフィール画像

    姫さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても可愛らしい方で優しく対応してくださりありがとうございました。 居心地と安心感があったのか「ちょっと寝ちゃった」と言っていました。 髪の毛もサラサラで私もお願いしたいくらいです。笑 妹も行きたーい。お姉ちゃんだけずるい!と言ってます。 お姉ちゃんも気に入ったみたいでずっーと鏡を見ています。 また、伺いたいと思います。 店長さん?(男性)にも遅くまでありがとうございました。とお伝えください。

    カット(3センチ以上) ¥0

    来店日:2026年5月22日
    ハヤシ ナルミのプロフィール画像

    ハヤシ ナルミさんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました! 初めは緊張しているのかな?と思ったのですが途中から少し眠っていてリラックスしてくれてるのかなと思い 今そのお言葉をいただけてとても嬉しいです🫶 毛先を少し切り顔周りを切ったことで指通りも良くなり 雰囲気ももっと可愛らしくなっていました🎀ᩚ 本日のカットを見て、手直しのカットをした男性のスタッフはマネージャーです💁‍♀️口コミが頂けたこと伝えておきます!! ご家族のカットや2度目のご来店も大歓迎です😸ᩚ お待ちしております!!

    返信日:2026年5月22日
  • くーちゃんのプロフィール画像

    くーちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    すっきり軽やかなショートスタイルにしていただけました カット中も沢山トーク出来て楽しかったです またぜひお願いしたいです 今日はありがとうございました 素敵な髪型で気に入っています

    カット(3センチ以上) ¥0

    来店日:2026年4月30日
    ハヤシ ナルミのプロフィール画像

    ハヤシ ナルミさんからの返信

    本日はありがとうございました! 短いスタイルもとてもお似合いでした! お話も沢山ありがとうございます🎀ᩚ またぜひお待ちしております😸

    返信日:2026年4月30日
  • りんのプロフィール画像

    りんさんの口コミ

    男性 / 50代前半

    丁寧な施術ありがとうございます。距離感も最高でした。また機会ありましたらよろしくお願いします!

    カット(メンズ) ¥0

    来店日:2026年4月23日
    ハヤシ ナルミのプロフィール画像

    ハヤシ ナルミさんからの返信

    本日はご来店ありがとうございます! ぜひ次回はパーマもかけさせて頂けたら嬉しいです! ‪またお待ちしております🎀ᩚ

    返信日:2026年4月23日
  • Naoyaのプロフィール画像

    Naoyaさんの口コミ

    男性 / 40代前半

    この度は施術いただきありがとうございました😊 また嬉しいお言葉にも感謝です ヘアスタイルとても気に入っています 今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♂️

    カット(メンズ) ¥0

    来店日:2026年4月20日
    ハヤシ ナルミのプロフィール画像

    ハヤシ ナルミさんからの返信

    ご来店ありがとうございました😸ᩚ もっと素敵なヘアを作れるよう練習に励みます! また機会がありましたらぜひ髪の毛を 任せていただけたらうれしいです🌟

    返信日:2026年4月21日
  • あんのプロフィール画像

    あんさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    前もって写真で今の髪型と、こんな感じになりたいって言う写真を送って当日‥しっかり把握されアドバイスも頂き施術。長さといいスタイルといい満足な仕上がりでした。とても気さくに話して下さり緊張なく終了。とても素敵な時間を過ごさせて頂き有難うございました。

    カット(3センチ以上) ¥0

    来店日:2026年4月9日
    ハヤシ ナルミのプロフィール画像

    ハヤシ ナルミさんからの返信

    ご来店頂きありがとうございました! 短めのスタイルもとてもお似合いでした💁‍♀️ また機会がありましたらぜひ施術させて頂き もっと素敵になるお手伝いをさせてください🎀ᩚ

    返信日:2026年4月12日
  • 碧梨のプロフィール画像

    碧梨さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧なカウンセリングと施術で、とっても満足いく髪色にしていただけました! 施術中も楽しくお話できて本当に大満足です☺︎︎︎︎ また機会があればお願いしたいです!🎶

    ファッションカラー ¥0

    来店日:2024年9月20日
    ハヤシ ナルミのプロフィール画像

    ハヤシ ナルミさんからの返信

    本日はありがとうございました! 髪色気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 私もとても楽しく施術することが出来ました(^^) 何度もピンクを入れていくことで理想のピンクに 近づくことが出来るのでまたぜひピンク注入 させてください🎀🫧

    返信日:2024年9月20日
  • さとうのプロフィール画像

    さとうさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    施術がとても丁寧な所と、話しやすい所がよかったです! 楽しい時間を過ごせました‪♡‬ ありがとうございました‪!

    ファッションカラー ¥0

    来店日:2024年9月15日
    ハヤシ ナルミのプロフィール画像

    ハヤシ ナルミさんからの返信

    本日はありがとうございました! 楽しかったと感じて頂けてとても嬉しいです! これからもたくさん技術を磨くので ぜひまたよろしくお願い致します🍀

    返信日:2024年9月15日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

VISAGEの詳細情報

VISAGE
千葉県松戸市松戸1304-3 第三宝星ビル1階 (地図)
松戸駅3分
松戸駅から徒歩3分
エリア
松戸駅
営業時間
月 10:00-16:00 火 定休日 水 18:00-18:30 木 18:00-18:30 金 18:00-18:30 土 定休日 日 定休日 祝 定休日 お日にちによってご予約できない場合もございますのでご了承ください。 スタイリストとのスケジュール確認を取るために予約確定まで日にちが空く場合もございますのでご了承ください🙇‍♀️
お支払い
現金可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先