

SheShe TSUBAKI
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した88%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
18件の口コミ中1〜18件表示

あみさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日は素敵なネイルありがとうございました✨ 施術中痛みなど一切なくひとつひとつ丁寧に仕上げていただき安心してお任せできました✨ 色もデザインも可愛いです😊 また機会がありましたら是非お願いします🙏
来店日:2026年6月16日
KANOさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! とても素敵な方で、色んな話を沢山することが出来て 充実した時間になりました☺️ 施術も痛みを感じたりすることもなく、 最初から最後までとても丁寧に行ってくださいましたし、 とっても可愛くしてくださいました💞 またお願いしたいと思っています! 本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
あきさんの口コミ
女性
仕上がりは、気泡が入っていたり、指先がボコっとしていたり、綺麗ではないですが、丁寧な接客でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
miiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで良かったです! 事前に希望のデザインを送っていたので、スムーズに進み、希望通りのデザインになりました! パーツの種類も限られていましたが、私のやりたいイメージにピッタリとあったパーツを用意して下さったので大満足です!また、気泡も歪みもなく、とても綺麗な仕上がりでした! また利用したいと思います!
来店日:2026年6月6日
NYさんの口コミ
女性
口コミを読んで予約させて頂きました。とても丁寧でネイルの形も綺麗に整えてくださり、仕上がりも可愛く大満足です!また機会あればぜひお願いします。ありがとうございました!
来店日:2026年6月2日
なっつさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で仕上がりも綺麗でした✨
来店日:2026年6月2日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約にも関わらず、丁寧に対応していただきました^ ^ 仕上がりも可愛く、とても満足です♪ また機会があれば、よろしくお願いいたします^ ^
来店日:2026年5月31日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛く仕上げていただきました!!色んなお話できて楽しかったです!また行きます!
来店日:2026年5月29日
のりさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な対応、施術も丁寧で早くてうまい!とても研修中とは思えませんでした。大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月23日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術までの待ち時間が長く不安になりましたがその後はスムーズにやっていただき仕上がりもとても綺麗で満足しました^ - ^ ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします!
来店日:2026年5月18日
きくちさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧でとても綺麗にしていただきました!ありがとうございますʕ•ᴥ•ʔ
来店日:2026年5月17日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
1つ1つ丁寧で仕上がりも綺麗です! お話も楽しかったです!ありがとうございました!(´▽`)
来店日:2026年5月13日
まゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧に対応して下さりました︎︎︎︎☺︎ オフ後の爪の長さに関しても納得いくまで微調整してくださり嬉しかったです! 施術中も色々なお話をして下さり、楽しく過ごせました☺️
来店日:2026年5月10日
She TSUBAKIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 嬉しいお言葉とても励みになります! ありがとうございます💖 またお会いできるのを楽しみにしております💅✨
返信日:2026年5月12日
さきえさんの口コミ
女性
可愛く丁寧に仕上げてくださいました。 お話もたのしくて、 かわいらしく楽しい時間でした!
来店日:2026年5月8日
She TSUBAKIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました💖 嬉しいお言葉とても励みになります✨ 楽しくお話しできて私も素敵な時間でした⭐️ またお会いできるのを楽しみにしております💅♪
返信日:2026年5月11日
ユーさんの口コミ
女性 / 30代前半
大変丁寧に施術していただきました♡
来店日:2026年5月8日
She TSUBAKIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 またお会いできるのを楽しみにしております💅🌟
返信日:2026年5月11日
ほのかさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました!!趣味の話もできて楽しかったです!仕上がりも綺麗で満足です😭✨✨
来店日:2026年4月22日
She TSUBAKIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉をありがとうございます✨ 私も楽しくお話しさせていただけて、とても素敵な時間でした! またお会いできるのを楽しみにしております💅🏻
返信日:2026年4月26日
moeさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日は素敵なネイルをしてくださりありがとうございました。とても丁寧に対応してくださり、お話も心地よく素敵な時間が過ごせました。
来店日:2026年4月16日
She TSUBAKIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 素敵な口コミをいただき、とても励みになります🥺✨ またお会いできるのを楽しみにしております💅🏻
返信日:2026年4月21日
まおさんの口コミ
女性
とても感じの良い優しい方でした✨ とても丁寧に施術して下さり 先輩スタッフさんも感じの良い方々で 凄く良かったです🌺 大満足です☺️ありがとうございました🌷
来店日:2026年4月16日
She TSUBAKIさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます!とても励みになります✨ これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、またお会いできるのを楽しみにしております💅🏻
返信日:2026年4月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
