
三条駅3分 / 京都市役所前駅20分 / 三条京阪駅3分 / 京都河原町駅8分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

たくやさんの口コミ
男性 / 20代後半
★★★★★ 長年くせ毛に悩んでいて、毎朝のセットにかなり時間がかかっていましたが、今回初めて曲がる縮毛矯正をお願いしました。 担当してくださった女性スタイリストさんがとても丁寧にカウンセリングしてくださり、自分の髪質や理想のスタイルに合わせて提案してくれたので安心してお任せできました。 仕上がりは自然な毛流れが出ていて、今までの縮毛矯正のような不自然な真っ直ぐ感がなく、とても満足しています。朝のセットもかなり楽になり、乾かすだけでも形になるので本当に助かっています。 くせ毛で悩んでいるメンズの方にはぜひ一度体験してほしいです。 また次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年5月29日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

