

ウルハサロン(ウルハサロン)🎀リオ🎀縮毛矯正 +透明感カラー
経験年数 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
9件の口コミ中1〜9件表示

るさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な接客ですごく良かったです✨️ カラーもいい感じに染まって満足です❕ ありがとうございました🙏✨️
来店日:2026年6月28日
あずまりんさんの口コミ
女性 / 40代前半
トータル的にとても素敵でした! まず店内の雰囲気がとてもよかったです。 お出迎えから明るく、他のスタッフさんも皆さん感じが良かったです。 言葉遣いもとても丁寧で、トイレも頻繁に確認して下さったり、足元の気遣い、仕上がりについて不安にならないような言葉がけ、細かいところまで行き届いていました。 前髪縮毛でしたが、髪全体しっかりケアしてくださり、 トリートメントもただつけて流すだけでなく、マッサージしながらして下さり、まるでヘッドスパでした。 一つ一つが丁寧で心地よかったです。 前髪縮毛に関しても、私の髪質に合うように提案してくださり、素敵に仕上げて頂きました! お値段以上で、また行きたいと思えるお店でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月25日
🎀リオ🎀縮毛矯正 +透明感カラーさんからの返信
あずまりん様、先日はご来店頂きありがとうございました✨ この度は嬉しい口コミをありがとうございます! お店の雰囲気や接客、施術まで細かいところまで見ていただけて本当に嬉しいです✨ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。 前髪も髪質に合わせて施術させていただきましたので、仕上がりにご満足いただけて何よりです! また気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 またお会いできる日を楽しみにしております😊
返信日:2026年6月27日
natsuさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧でありながらもとても気さくな方で、最初から最後まで居心地がよかったです☺️ カラーもリタッチで色合わせ大変だったかと思いますがとてもきれいに染めていただき、何よりサラサラになったのがとってもうれしかったです! 前髪迷子とお伝えすると相談にものってくださり、とてもホスピタリティあふれるサロンでした❤️
来店日:2026年6月23日
🎀リオ🎀縮毛矯正 +透明感カラーさんからの返信
natsu様、先日はご来店いただきありがとうございました✨ この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりや接客にご満足いただけてとても嬉しいです! リタッチ部分も綺麗に馴染んで安心しました✨ 前髪以外でもお悩みや気になることがございましたら、いつでもご相談ください☺️ またお会いできるのを楽しみにしております🍀💕
返信日:2026年6月24日
ほのさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごくお優しく今から何するかとか髪の状態とか伝えてくださったり相談に乗ってくださりました!美容室がいつも緊張して苦手なのですが、仕上がりもサロンの雰囲気も大満足です!!!
来店日:2026年6月21日
🎀リオ🎀縮毛矯正 +透明感カラーさんからの返信
ほの様、先日はご来店ありがとうございました🙇♂️✨ 口コミもありがとうございます🙇♀️ たくさんお話もさせて頂き、リラックスして過ごしていただきけて嬉しいです!! また気になることがございましたらお気軽にご相談ください🍀🥰 またのご来店心よりお待ちしております💖
返信日:2026年6月23日
atsunaさんの口コミ
女性 / 30代後半
ひとつひとつ丁寧に確認してくださって、素敵に仕上げてくださいました。満席でしたがお店の方も皆さんご挨拶してくださって店内の雰囲気もとても良かったです。ヘッドスパも気持ちよかったです。
来店日:2026年6月21日
🎀リオ🎀縮毛矯正 +透明感カラーさんからの返信
atsuna様、先日はご来店ありがとうございました✨✨ 口コミいただきありがとうございます🥹💫 仕上がりやヘッドスパ、店内の雰囲気までお褒めいただけて、とても嬉しいです💖 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月23日
ちゃーはんさんの口コミ
女性 / 10代後半
店内の雰囲気やスタイリストの方々もこんなにいい美容院は初めてでした!髪色だけでなく、髪の状態や今後のこと、髪質にあったトリートメントなどカウンセリングを丁寧にしてくださって心配ゼロでした!好みも分かって下さって、過去1好きな髪色になりました!シャンプーの際のマッサージ、首や肩のマッサージも最高でした!またお願いします!
来店日:2026年6月18日
🎀リオ🎀縮毛矯正 +透明感カラーさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 口コミいただきありがとうございます🥹💕 カウンセリングや施術、マッサージまでご満足いただけて嬉しいです! 「過去1好きな髪色」と言っていただけて、とても励みになります☺️ また髪のお悩みやなりたいイメージなど、何でもお気軽にご相談ください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月19日
mayuさんの口コミ
女性 / 10代後半
サロンの皆さんとても温かい方ばかりでリオさんもすごく丁寧にカウンセリングしていただき大満足な仕上がりになりました💕
来店日:2026年6月18日
🎀リオ🎀縮毛矯正 +透明感カラーさんからの返信
先日はご来店いだだきありがとうございました✨ カウンセリングや、仕上がりもご満足いただけて嬉しいです💖😊 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
ダイさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当の方も担当の方以外も話しやすくて、ヘットスパもめっちゃ良かったです👍🏻 自分で選べるアロマとシャンプーとトリートメントもめっちゃよくて、髪切った?てくらい髪が軽く、指通りも凄くてビックリしました!
来店日:2026年6月17日
🎀リオ🎀縮毛矯正 +透明感カラーさんからの返信
ダイ様、この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! ヘッドスパやアロマ、シャンプー・トリートメントまで気に入っていただけてとても嬉しいです😊💖 髪の軽さや指通りの変化も実感していただけて安心しました! またリラックスしにぜひいらしてください♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月18日
miさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接し方が素敵でした✨🩷 おしゃれな仕上がりで満足しました☺️
来店日:2026年6月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
