GENDA HONOKAの掲載
GENDA HONOKAのプロフィール画像

siitaGENDA HONOKA

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー22
いいね262
西4丁目駅2分 / すすきの駅7分 / 大通駅3分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

22件の口コミ中2122件表示

  • あゆのプロフィール画像

    あゆさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    まずミニモのやりとりからスムーズで予約関係もストレスなく取れて、当日お伺い致しました。 オフの時って痛かったり熱かったりすることってありますが、それもなかなか取れにくかったジェルの部分以外全く感じず良かったです! そして、ストレスポイントに少し欠けがありましたが短くすることでうまく処理をしてくださり、ひっかかりもなくなりました。 また、お色味も透け感が欲しいけど自爪の白い部分とピンクの部分の境目がはっきり見えるのは嫌だというわがままなリクエストにもきっちり応えてくださり、上品で少し透明感のある、どんなアクセサリーにも合いそうなネイルにしてくださいました。 久しぶりのなんの飾りもないワンカラー、意外と気に入っています! お忙しそうなのにお見送りまで丁寧で最後まで気持ちよく過ごせました。機会がございましたら、また是非お願い致します。

    オフ込みワンカラー💅 ¥0

    来店日:2026年3月13日
    GENDA HONOKAのプロフィール画像

    GENDA HONOKAさんからの返信

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます! ミニモでのやり取りから当日まで安心してお越しいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 オフの際も大きな痛みなどなくお過ごしいただけたようで安心いたしました。もし施術中に少しでも熱さなど感じる場面がございましたら、今後も遠慮なくお声がけいただけますと幸いです。 ストレスポイントの欠けていた部分も引っかかりがなくなったとのことで安心いたしました。 シンプルなワンカラーもとてもお似合いでした✨ お忙しい中このような温かい口コミを書いてくださり本当にありがとうございます。 またお会いできる日を楽しみにしております。 この度はご来店ありがとうございました!

    返信日:2026年3月15日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    可愛い爪にしてくださり、ありがとうございました。 仕上がりがとっても綺麗で大満足です。 施術中も痛みなど全くなく、心地よかったです😊 色々お話もできて楽しかったのでまた機会ありましたらぜひお願いします✨!

    オフ込みワンカラー💅 ¥0

    来店日:2026年3月11日
    GENDA HONOKAのプロフィール画像

    GENDA HONOKAさんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました🙇🏻‍♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます! ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ブラウンのお色がとても肌に馴染んでとてもお似合いでした✨ またのご来店心よりお待ちしております!

    返信日:2026年3月12日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

siitaの詳細情報

北海道札幌市中央区南1条西5丁目5-5 北日本中央ビルB1 (地図)
西4丁目駅2分 / すすきの駅7分 / 大通駅3分
通いやすい駅近サロン! 地下鉄大通駅1番2番出口から徒歩2分
エリア
西4丁目駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
3席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先