
所属アシスタントスタッフ一覧

GENDA HONOKA
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
当日予約OK!ご予約お待ちしております!ネイル技術向上のため、モデル様を募集しております💅練習モデルでの施術となるため、施術時間が前後する場合がございます。お時間に余裕をもってご予約をお願いいたします🙇🏻♀️【受付時間】10:00〜20:00(最終受付18:00)ご予約前に【注意事項】のご確認をお願いいたします※モデル施術のため、完璧な仕上がりをお求めの方はご遠慮ください。その分、丁寧に心を込めて施術させていただきます✨ご理解いただける方のみご予約をお願いいたします。Instagram▶︎【siita_hono】デザインや施術例を掲載しておりますので、ぜひご覧...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ひなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイルもちゅるちゅるに可愛く仕上げて頂き、お話も楽しかったです❣️❣️ ネイルした後にお写真も送ってくれて嬉しかったです! ありがとうございました!!!!
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:GENDA HONOKA
モカさんの口コミ
女性 / 40代後半
今日久しぶりにお店に伺わせて頂きました 今回はJrさんの施術で 優しい方で 色選びも 嫌な顔せず 親身に考えて頂き 助かりました また、行きますね お上手な方でした
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:GENDA HONOKA
RSさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に仕上げていただきました! フレンチかわいいですありがとうございました☺️
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
ご来店ありがとうございました。 嬉しい口コミまでありがとうございます! フレンチとってもお似合いでした🩵 気に入っていただけて嬉しいです✨ またぜひお待ちしております。
返信日:2026年5月10日
Nさんの口コミ
ご提案いただいたカラーがとても綺麗で大満足です!一気にテンションが上がりました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 ご提案させていただいたカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 明日からのご旅行も、ネイルと一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです☺️ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月11日
遥梨さんの口コミ
女性 / 30代後半
お話しも楽しく、仕上がりもとても可愛く仕上げていただきました!ありがとうございました✨
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 施術中のお話もとても楽しく、私も素敵なお時間を過ごさせていただきました✨ 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月11日
akさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもキレイにしていただいて おねがいしてよかったです🩵🩵
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 そのように言っていただけてとても嬉しいです✨ これからもご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月11日
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても可愛くしてもらいました! オフも丁寧で爪が薄くなってたのに全く熱さや痛みなかったです。 フォルムの作り方も綺麗で、丁寧でした。 上司の方が見てくださり、爪の形をより整えてもらえたので形もとても綺麗になりました。
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 オフや施術についてお褒めいただき、とても嬉しいです✨ お爪が薄くなっているとのことでしたので、痛みや熱さを感じずお過ごしいただけたようで安心いたしました。 フォルムや仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです☺️ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月11日
ㅎさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術もとても丁寧で親切でした! お話もたくさんできて嬉しかったです^^ うどんのお店行きます✨
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 接客や施術についてお褒めいただきとても嬉しいです✨ 私もたくさんお話できて楽しい時間を過ごさせていただきました☺️ ぜひうどんのお店も行ってみてください✨ また機会がございましたらお会いできるのを楽しみにしております🙇♀️
返信日:2026年4月7日
ブラサンさんの口コミ
女性 / 30代後半
お店の雰囲気も可愛らしく他の座席との距離感やスタッフさんの対応が大変良かったです。 施術もとても丁寧で、自爪がとても短くなってしまっていた状況でしたが、綺麗にショートネイルにしてくださいました。 久しぶりに手元を見てウキウキ過ごせています。この度はありがとうございました😊
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 店内の雰囲気や接客についてもお褒めいただき、とても嬉しいです✨ ショートネイルを気に入っていただけて安心いたしました。 手元を見てウキウキ過ごしていただけているとのお言葉、とても励みになります☺️ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年4月2日
りりこさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な接客とネイルの仕上がりも、とても綺麗で嬉しかったです☺️ また、ご縁がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 ネイルの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです✨ また機会がございましたらぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月2日
miyukiさんの口コミ
女性
丁寧に施術してもらえました!
来店日:2026年3月31日来店回数:2回担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 丁寧な施術と感じていただけてとても嬉しいです✨ また機会がございましたらぜひお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月2日
Yuiさんの口コミ
女性 / 30代後半
ミニモでのやり取りから実際の施術まで、終始とても丁寧に対応していただきました♪ カラーもたくさんあって迷っていたのですが、一緒に親身になって選んでくださり、とても嬉しかったです😊 施術もすごく良くて、ひとつひとつ丁寧で安心してお任せできました。 また、物腰も柔らかく、とても感じの良い方で、お願いして本当に良かったです✨ 素敵に仕上げていただき、感謝しています。 明日から仕事に疲れた時に、手元のネイル見てテンション上げて頑張れそうです! ありがとうございました❤️
来店日:2026年3月29日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 また、とても嬉しい口コミをありがとうございます✨ カラー選びも一緒に楽しくさせていただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです! 施術や接客についてもお褒めのお言葉をいただき、大変励みになります😊 ネイルを見て少しでもお仕事の活力になっていただけたら嬉しいです✨ また機会がございましたらぜひお任せいただけたら嬉しいです💅 ご来店心よりお待ちしております😊
返信日:2026年3月31日
^^さんの口コミ
女性
オフのときも痛みもなく仕上がりも凄く上手で、終始丁寧でした☺️ 有難う御座いました☺️
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます✨ オフの際も痛みなくお過ごしいただけたとのことで安心いたしました☺️ 仕上がりや施術についてお褒めいただき、大変励みになります! また機会がございましたらぜひお待ちしております。
返信日:2026年3月28日
😀さんの口コミ
女性
ミニモ内でのやり取りから非常に丁寧で安心感がありました。 施術に関しましても仕上がりがキレイで満足しています! ありがとうございました😊
来店日:2026年3月24日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ ミニモでのやり取りや施術について安心していただけてとても嬉しいです! 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました😊 また機会がございましたら、ぜひお任せいただけたら嬉しいです✨ ご来店心よりお待ちしております💅
返信日:2026年3月28日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な対応、施術をしていただきました。色味も可愛くて嬉しいです!ありがとうございました!
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 施術や対応についてお褒めいただき、とても嬉しいです! お色味も気に入っていただけて安心いたしました😊 また機会がございましたら、ぜひお待ちしております✨
返信日:2026年3月20日
まふぃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
過去一仕上がりが綺麗でした! 色の発色もよく大満足です☺️ 細かい部分までこだわって施術していただいてありがとうございました! また機会かあれば是非よろしくお願いいたします🙇♂️
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がりやお色味を気に入っていただけてとても嬉しいです! 細かい部分までお褒めいただき、大変励みになります😊 また機会がございましたら、ぜひお任せいただけたら嬉しいです✨ ご来店心よりお待ちしております💅
返信日:2026年3月20日
Miiiさんの口コミ
女性
細部まで細かく丁寧な施術で、私好みの薄めネイルで満足でした!ミニモで初めてまたお願いしたいと思えました!
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! お好みに合う仕上がりになり安心いたしました😊 「またお願いしたい」と思っていただけてとても励みになります✨ またぜひお任せいただけたら嬉しいです😊 ご来店心よりお待ちしております💅
返信日:2026年3月20日
sakuraさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にやってもらいました!!春色ピンク可愛いです! 店内の雰囲気も良いですね! また機会があったらよろしくお願いします!
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 仕上がりや春色ピンクベージュカラーを気に入っていただけてとても嬉しいです🌸 店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます! また機会がございましたら、ぜひお待ちしております✨
返信日:2026年3月17日
s.s.さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました✨ 美容室では静かに過ごすことが多いのですが、嵐トークができてとても楽しかったです! また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2026年3月16日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 大切な卒業式のネイルをお任せいただけてとても嬉しかったです🌸 仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました! 私も嵐のお話ができてとても楽しい時間でした😊 また機会がございましたら、ぜひお待ちしております✨
返信日:2026年3月17日
あゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
まずミニモのやりとりからスムーズで予約関係もストレスなく取れて、当日お伺い致しました。 オフの時って痛かったり熱かったりすることってありますが、それもなかなか取れにくかったジェルの部分以外全く感じず良かったです! そして、ストレスポイントに少し欠けがありましたが短くすることでうまく処理をしてくださり、ひっかかりもなくなりました。 また、お色味も透け感が欲しいけど自爪の白い部分とピンクの部分の境目がはっきり見えるのは嫌だというわがままなリクエストにもきっちり応えてくださり、上品で少し透明感のある、どんなアクセサリーにも合いそうなネイルにしてくださいました。 久しぶりのなんの飾りもないワンカラー、意外と気に入っています! お忙しそうなのにお見送りまで丁寧で最後まで気持ちよく過ごせました。機会がございましたら、また是非お願い致します。
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます! ミニモでのやり取りから当日まで安心してお越しいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 オフの際も大きな痛みなどなくお過ごしいただけたようで安心いたしました。もし施術中に少しでも熱さなど感じる場面がございましたら、今後も遠慮なくお声がけいただけますと幸いです。 ストレスポイントの欠けていた部分も引っかかりがなくなったとのことで安心いたしました。 シンプルなワンカラーもとてもお似合いでした✨ お忙しい中このような温かい口コミを書いてくださり本当にありがとうございます。 またお会いできる日を楽しみにしております。 この度はご来店ありがとうございました!
返信日:2026年3月15日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
可愛い爪にしてくださり、ありがとうございました。 仕上がりがとっても綺麗で大満足です。 施術中も痛みなど全くなく、心地よかったです😊 色々お話もできて楽しかったのでまた機会ありましたらぜひお願いします✨!
来店日:2026年3月11日担当スタッフ:GENDA HONOKA
GENDA HONOKAさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ 嬉しい口コミもありがとうございます! ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ブラウンのお色がとても肌に馴染んでとてもお似合いでした✨ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年3月12日
みさんの口コミ
女性
すごくスムーズで程よい接客で安心感ありました!また機会があればよろしくお願いします😊
来店日:2026年2月7日担当スタッフ:(モデル募集中) kanna
(モデル募集中) kannaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます✨ またお会いできる事楽しみにしております🙇♀️
返信日:2026年2月10日
あいねさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に確認しながらやってくださったのですごく良かったです✨️仕上がりもとても綺麗だった!!
来店日:2025年11月25日担当スタッフ:(モデル募集中) kanna
(モデル募集中) kannaさんからの返信
お喜びいただけてとても嬉しいです😊 楽しい時間をありがとうございました🫶 キラキラフレンチかわいすぎました💕 またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2025年11月25日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました😊 ミニモでの対応や接客対応がとても良く、一つ一つの作業が凄く丁寧だなと感じました。 カラグラで予約しムラになるのは承知しておりましたが、統一感がなくバラバラな仕上がりになってしまって残念でした。指導する方も確認の際にもう少しアドバイスしてくれたら良いのではないかなと感じました💦 練習モデルなので、今後のアドバイスとして書かせていただきました!これからも頑張って下さい🙌🏻
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:(モデル募集中) kanna
(モデル募集中) kannaさんからの返信
お褒めいただき嬉しいです‼︎ありがとうございます🙇♀️ マットな白でのグラデーションでの技術不足により バラツキのある仕上がりになってしまい申し訳ございません。 ご指摘いただいたところを重点に練習を重ね 技術力磨きこれからも頑張っていきたいと思います✨
返信日:2025年11月25日
おでんさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げていただきました! つやつやで、ナチュラルなピンクベージュです。 グラデーションもいい感じ! 色味も肌の色を見ながら一緒に選んでくれました。 甘皮処理の時も、痛くないかを確認しながら丁寧にしてくれました。 本当にお願いして良かったです! ありがとうございました!
来店日:2025年10月2日担当スタッフ:(モデル募集中) kanna
(モデル募集中) kannaさんからの返信
お喜びいただけて本当に嬉しいです🥲🫶 その後お爪の状態いかがでしょうか? またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2025年11月25日
😀さんの口コミ
女性
予定時間を過ぎる事へのお気遣いをしてくださいましたがその分とても丁寧にケアをしていただきましたし、仕上がりもとても綺麗で大変感謝申し上げます🙌
来店日:2025年8月27日担当スタッフ:(モデル募集中) kanna
(モデル募集中) kannaさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🙏✨ 施術時間過ぎてしまいまして申し訳なかったのですが… 嬉しい口コミいただけて嬉しいです🥺励みになります🫶✨ またお時間ありましたらぜひお待ちしております☺️
返信日:2025年8月28日
ともこさんの口コミ
女性
とても可愛く仕上げていただけました😊 トップのむらもなく綺麗なので、ちゅるんと感がより際立ってます! 美味しいお店も教えていただきありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2025年8月26日担当スタッフ:(モデル募集中) kanna
(モデル募集中) kannaさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙏✨ 嬉しい口コミありがとうございます🥺 またお時間ありましたらご来店お待ちしております☺️ その時にお店行かれてたらお店の感想も お聞きできたら嬉しいです🫶
返信日:2025年8月28日
Ykさんの口コミ
女性
施術していただい方はとても親切で仕上がりもキレイで良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2025年8月22日担当スタッフ:(モデル募集中) kanna
(モデル募集中) kannaさんからの返信
先日はありがとうございました🙏✨ お褒めいただきありがとうございます🫶 これから技術磨いていきますのでまた機会ありましたらよろしくお願いいたします☺️
返信日:2025年8月28日
なっちーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い爪になりました。ありがとうございます
来店日:2025年8月19日担当スタッフ:(モデル募集中) kanna
(モデル募集中) kannaさんからの返信
先日はお越しいただきありがとうございました🙏✨ お喜びいただけて嬉しいです☺️ これから技術力磨いていきたいと思いますのでまた機会ありましたら宜しくお願いいたします🫶
返信日:2025年8月28日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,000
- 全員¥3,500
取り扱いメニュー
ネイル
交通アクセス
通いやすい駅近サロン! 地下鉄大通駅1番2番出口から徒歩2分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください







































