

Lond jeloud透明感カラー/ ワンホン/衣音七
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.4
6件の口コミ中1〜6件表示

まさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしてもらいました!♡ 髪の毛巻くのが上手でした♪ たくさんお話もできてありがとうございました
来店日:2026年6月18日
透明感カラー/ ワンホン/衣音七さんからの返信
Googleとミニモ両方の口コミほんとうにありがとうございます✨✨仕上がりとっても可愛かったですね♡満足してもらえて嬉しいです!!ありがとうございました♪
返信日:2026年6月18日
あやみさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのお店での縮毛矯正でドキドキでしたが、とても満足な仕上がりになり嬉しかったです(*^^*)何より、癖が気になっている所を最初に伝えさせていただいて、アイロンを通す際にとても丁寧にその箇所にあてていただいているのが感じられて、とても好印象でした(^^)♪︎ ただ1つ、ツインブラシの握力がちょっと強くて、頭がぐっと引っ張られる感覚と、アイロンにたまに髪が数本引っ張られて抜けている感覚があったので、そこがもっと改善したら素敵だなあ、と思いました(*^^*) ですが、仕上がりや対応はお値段以上だと思いましたので、総じて大満足です(^^) ありがとうございました♪︎♪︎
来店日:2026年6月3日
透明感カラー/ ワンホン/衣音七さんからの返信
あやみ様✨この度はご来店と、貴重なフィードバックを誠にありがとうございました!🙇♀️ブラシやアイロンの力加減をすぐに改善し、次回は100%リラックスできる空間で最高の仕上がりをお届けします🫧あやみ様のまたのご来店、お待ちしております~😽🪄
返信日:2026年6月3日
れいさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前に担当の方からお名前を名乗っていただけると、より安心してお任せできると感じました。 また、カラーについて質問した際に「たぶん〇〇ですね」というような曖昧な表現があり、少し不安に感じました。もう少し具体的に説明していただけると嬉しかったです。 さらに、カラーの最終的な仕上がり確認がシャンプー中のみだったため、施術後に改めてしっかり確認できる機会があると、より安心できると思いました。 今後のサービス向上の参考にしていただければ幸いです。
来店日:2026年5月26日
透明感カラー/ ワンホン/衣音七さんからの返信
ご不安な思いをさせてしまい、本当にすみませんでした。いただいたご指摘を深く反省し、今後は同じことがないよう徹底します。
返信日:2026年6月18日
ZIHANさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきありがとうございました! 縮毛矯正をお願いしましたが、仕上がりが本当にツヤツヤで、ずっと触っていたくなるほどサラサラになって感動しています。 毎朝のセットが楽になりそうで楽しみです。またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月1日
透明感カラー/ ワンホン/衣音七さんからの返信
本日はありがとうございました!!お話楽しかったです!!勉強頑張ってください!またお願いします!
返信日:2026年5月1日
さやさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応ありがとうございました! 仕上がりにも満足です🙂
来店日:2026年4月27日
透明感カラー/ ワンホン/衣音七さんからの返信
先日はありがとうございました!満足してもらえて良かったです!
返信日:2026年5月1日
はなまるさんの口コミ
女性 / 30代後半
当日はサロンでの施術ではなく、貸しスタジオでの施術でした。 研修や、撮影、会議などの貸スタジオとフジシンという会社のショールームがあるビルです。 練習なのでなんら不満はありません。新卒入社の方たちが頑張っていて、応援したくなりました。
来店日:2026年4月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
