

NAVYeyeNAVY eye / an🎀
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

碧さんの口コミ
女性 / 40代前半
こちらのわがままを聞いてくださりお任せにしたのですが私の好みに仕上げてくださいました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
NAVY eye / an🎀さんからの返信
この度はモデルのご協力ありがとうございました🙇🏻♀️ お任せいただき、お仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです🕊️ 貴重なお時間をいただきありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
返信日:2026年6月17日
k76hさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も施術も丁寧で仕上がりもとても綺麗でした🎀 来月もよろしくお願いします🙂↕️
来店日:2026年6月11日
NAVY eye / an🎀さんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます💖 施術、お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🎀 来月もお会いできるのを楽しみにしております🥰 ご来店心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月12日
にこさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても満足行く仕上がりでした! ありがとうございました♡ でも3時間かかってずっと目を瞑って 横になっていたので喉が乾いたり 少し施術時間が長いなと感じました。 綺麗には仕上がり満足なので次回もよろしくお願いいたします
来店日:2026年6月5日
NAVY eye / an🎀さんからの返信
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます🧸🤍 お仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです✨ いただいたご意見を参考に、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております😌
返信日:2026年6月12日
YUさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な説明と施術ありがとうございました^_^
来店日:2026年5月30日
NAVY eye / an🎀さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 説明や施術についてご満足いただけたようで安心いたしました😊 今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけ、よりご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております😌
返信日:2026年6月1日
まみむさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧な接客と仕上がりに大変満足しています ありがとうございました😊
来店日:2026年5月26日
NAVY eye / an🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉とても励みになります✨ 仕上がりもご満足いただけて嬉しいです! またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年5月26日
ワタナベさんの口コミ
女性 / 30代前半
受付から会計までスムーズで、仕上がりも満足です
来店日:2026年4月8日来店回数:2回
NAVY eye / an🎀さんからの返信
ご来店ありがとうございます🙇🏻♀️ 引き続き安心してお任せいただけるよう努めてまいります☺️
返信日:2026年4月8日
ワタナベさんの口コミ
女性 / 30代前半
きれいに処理してもらえました 丁寧なのにスムーズで所要時間内でおわりました 次回もぜひお願いしたいです
来店日:2026年3月9日来店回数:2回
NAVY eye / an🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😌 嬉しい口コミもありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月12日
まーさんの口コミ
カウンセリングが丁寧でした。お手入れも楽になって良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月6日
NAVY eye / an🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 お手入れが楽になったとのことで安心しました✨ またぜひ眉毛整えにいらしてください♪
返信日:2026年3月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
