

GAME by Alan Smithee 梅田店(ゲーム バイ アランスミシー ウメダテン)🤍ハイトーン/ミル クティー🤍/ここな
経験年数 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
11件の口コミ中1〜11件表示

マリーさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリング、施術全て丁寧にしていただき、色の入り方等もこまめにチェックして微調整をしながら理想に近づけてくださいました💖 話もすごく楽しく私に合わせて会話してくださり、素敵な時間が過ごせました☺️遅くまでありがとうございました✨
来店日:2026年6月14日
🤍ハイトーン/ミル クティー🤍/ここなさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♡♡ 嬉しい口コミありがとうございます!♡ 接客についてもお褒めのお言葉とっても嬉しいです🎀ིྀ ミルクティーグレージュカラーにイメチェンとってもお似合いで可愛かったです🩷 色落ちも楽しめるカラーなので色落ち具合も見ながらハイトーン楽しんでいただけたらなと思います♪ 私も沢山お話させていただき楽しく過ごさせていただきました!ありがとうございました♡ またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年6月16日
ぴさんの口コミ
女性
日時から色まで、難しいお願いだったのにも関わらず、最善を尽くそうと最後まで丁寧に対応していただきました。おかげさまで素敵な色に仕上がり、とても満足しています🙂↕️ 遅くまでありがとうごさいました💭
来店日:2026年6月11日
🤍ハイトーン/ミル クティー🤍/ここなさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます!♡ 久しぶりのブリーチお任せいただきありがとうございます! ラベンダーピンクカラーとってもお似合いで可愛かったです🩷 接客に対しても嬉しいお言葉ありがとうございます♪ ご希望に添う事が出来て、こちらとしてもとても嬉しいです( ᵕ ᵕ̩̩ )♡ お話もとても楽しかったです!!ありがとうございました♪ またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年6月13日
ゆさんの口コミ
女性
かわいい色にしていただけてうれしいです!!
来店日:2026年6月9日
🤍ハイトーン/ミル クティー🤍/ここなさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!♡ 嬉しい口コミありがとうございます♡♡ 寒色系のベージュとブラウンで統一感のあるデザインカラーとってもお似合いで可愛かったです!♪ お任せしていただきありがとうございました! お話もとても楽しかったです!! またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年6月13日
Sさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてのブリーチでしたが、丁寧にカウンセリングしてくださり、理想通りのカラーになって大満足です♥ トリートメントで手触りもサラサラになりました。 始終、染みないか細かく気遣っていただき、染みずに快適に過ごせました! 遅くまで一生懸命対応していただき、本当にありがとうございました。また機会があればぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月5日
🤍ハイトーン/ミル クティー🤍/ここなさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!♡ 嬉しい口コミありがとうございます♡♡ チェリーブラウンカラーとてもお似合いで可愛かったです🍒 接客についても嬉しいお言葉ありがとうございます! また是非お任せいただけたらなと思います♪︎ またのご来店お待ちしております♪︎
返信日:2026年6月8日
ひなたさんの口コミ
女性
色々髪の毛の要望も聞いてくれて相談も真剣に乗ってくれてめっちゃ楽しかったです!! ありがとうございました🥹
来店日:2026年6月4日
🤍ハイトーン/ミル クティー🤍/ここなさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!♡ 嬉しい口コミありがとうございます♪︎♪︎ マロンブラウン系のお色味とってもお似合いで可愛かったです💞 気になっていた色落ちも楽しんでいただけたらなと思います♪︎ プライベートのお話も沢山聞かせていただき私も楽しい時間でした!♡ありがとうございました♩ またのご来店をお待ちしております♪︎
返信日:2026年6月8日
いかちゃんさんの口コミ
女性 / 10代後半
リタッチありがとうございました‼️ 2440円でめちゃめちゃ綺麗なネイビーブルーにしていただけました💙 とても希望通りの色味になってすごく嬉しいです☺️ 接客も丁寧で快適でした♪ またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月29日
🤍ハイトーン/ミル クティー🤍/ここなさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!♡ 嬉しい口コミありがとうございます♡♡ イメチェンでネイビーブルーとってもお似合いで可愛かったです!🎀ིྀ 色落ちも楽しんでいただけるお色味だと思いますので色落ちの過程も楽しみにしていただけたらなと思います💭 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月2日
えさんの口コミ
女性 / 10代後半
なりたい髪色そのままでした!大満足です!!ありがとうございました🥹🥹
来店日:2026年5月26日
🤍ハイトーン/ミル クティー🤍/ここなさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!♡ 嬉しい口コミありがとうございます♡ 透明感抜群のミルクティーグレージュカラーとってもお似合いで可愛かったです!! 初めてのブリーチカラー任せて下さりありがとうございました♪ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月26日
蒼さんの口コミ
女性 / 10代後半
美容室がもう美女で溢れていて髪も理想の色に染めていただいてこんなに安くていいの?!ってなりました🥹♡ ありがとうございましたまたよろしくお願いします( ᴗ ̫ ᴗ )
来店日:2026年5月14日
🤍ハイトーン/ミル クティー🤍/ここなさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!♡ 嬉しい口コミありがとうございます♡ 寒色系のカラーとってもお似合いでした! お話も沢山できて楽しかったです♪ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月17日
マヨさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度はありがとうございました! ハイトーンからの色変えで不安もありましたが、透明感がすごくて艶々な仕上がりに✨ 「似合いそう」と言われていたオリーブミルクティーカラーに、勇気を出して挑戦して本当に良かったです! 帰宅してから家族や友人に「肌がすごく綺麗に見える!」と驚くほど褒められました✨ 自分の顔色に馴染む色がこんなに印象を変えるんだなと、プロの提案の凄さを改めて実感しています。 暗すぎず、でも落ち着きのある絶妙な透明感で、光に透けた時の色が本当に綺麗です。ハイトーン特有のパサつきも見えず、トリートメントのおかげで手触りも最高で、髪がとぅるとぅるで感動しています。 色を長持ちさせるためのホームケアも頑張ります!
来店日:2026年4月17日
🤍ハイトーン/ミル クティー🤍/ここなさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます♡ ご家族やご友人に褒められたとのお言葉、私もとっても嬉しいです!♡ 元々の綺麗なお肌に、より透明感やトーンを上げてくれるようなお色味でさせていただきました🫧 色落ちも楽しんでいただけるようなカラーだと思いますので、お色味の変化も見てみて下さい♪ ホームケアとてもしっかりしていただいているので引き続きケア続けていただけたらなと思います♡ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月20日
ポテコたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもサラサラになりました! 複雑な履歴により、髪質整形というものに変更させていただきました!すごく親身に聞いてくださり、ありがとうございます!次の日もとてもサラサラで真っ直ぐになって気分がめっちゃいいです!
来店日:2026年4月7日
🤍ハイトーン/ミル クティー🤍/ここなさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!♡ 嬉しい口コミありがとうございます♡ 続けていただくとより髪の毛の土台が整ってくれるので、良かったら続けてみて下さい💭🎀 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月11日
月さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な施術で髪の毛つやさらにして頂きました⟡.· ブリーチで傷んでいた部分と癖を伸ばしたい部分で分けて施術していただき嬉しかったです⸝⋆ お話もとても楽しかったです♡またお願いします!
来店日:2025年12月2日
🤍ハイトーン/ミル クティー🤍/ここなさんからの返信
月 様 ⟡.·♡ 本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます♡♡ 沢山お話出来てとても楽しかったです! またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2025年12月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
