

Belle Lilas【ベルリラ】(ベルリラ)山中 理央奈
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した100%のお客様が満足しています
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
23件の口コミ中1〜20件表示

ゆゆゆさんの口コミ
女性
どうしてもすぐ右目だけ数日で半分取れてしまいました。。
来店日:2026年6月13日来店回数:3回
なみさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛パーマがまだ残っている状態でしたが、快く施術していただき、とても満足しています! 仕上がりも綺麗で、モチもとても良く、大満足です! ぜひまたお願いしたいです☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
ハナさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術前のカウンセリングや説明がとても丁寧で良かったです。施術中も快適に過ごせ、目を開ける時も染みることが無かったです。デザインも接客もとても良くまたお願いしたいと思いました😚🎶
来店日:2026年6月7日
pinoさんの口コミ
女性
仕上がりも綺麗で満足してます。ありがとうございます! ただ上のまつ毛の施術時は眠ってしまうくらい痛みも全くありませんでしたが、下のまつ毛の施術時はつけ方の向きのせいなのか刺すような痛みが何度かありました。施術後の痛みは全くありません! 仕上がりも綺麗で接客も凄く丁寧だったので大変満足しています。
来店日:2026年6月7日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前施術後の説明もとても丁寧で、仕上がりも良くとても満足です。また利用させていただきたいと思いました。
来店日:2026年6月3日
なちさんの口コミ
女性 / 10代後半
予約ミスしてしまったのに優しく対応していただきました🥲
来店日:2026年5月23日来店回数:2回
ミさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただきました。 仕上がりもとても気に入っています。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日
みーさんの口コミ
女性
4月にマツエクを付けてもらいましたが、 モチがすごく良かったので、 今回2回目お世話になりました! 前回同様きれいに付けてもらいとても満足です! ありがとうございました‼️
来店日:2026年5月17日来店回数:2回
maさんの口コミ
女性
丁寧で仕上がりも綺麗でした! ありがとうございました。
来店日:2026年5月17日来店回数:2回
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングも丁寧で素敵な接客でした!マツエクも可愛くしてくださって、仕上がりにもすごく満足しています!🥺💖ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日
ゆなりんさんの口コミ
女性
初めてLEDマツエクをしましたが、満足しています。 とても綺麗に仕上がっています。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月13日
Hさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日は、ありがとうございました。 年齢が若くないので 緊張しましたが… とても、優しく丁寧な対応で安心しました。 あれから、10日ほどたちましたが 施術中も、色々 気遣ってくださり まつ毛も、今だしっかり 上がってます。 本当にありがとうございました。
来店日:2026年5月7日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
説明もしっかりしてもらい、まつげパーマも前回かけたのが残ってましたが、綺麗につけてくださって良かったです😳
来店日:2026年5月5日
美穂さんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングも丁寧で、施術もとても綺麗な仕上がりをしていただきありがとうございました。
来店日:2026年5月4日
のぞみさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。まつ毛パーマもキレイに仕上がって満足です。
来店日:2026年4月26日
速水 美紀さんの口コミ
60代前半
手際よく丁寧でとても良かったです
来店日:2026年4月24日
なちさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングがとても丁寧で、薬剤が染みやすいとカウンセリングで書いたところを何回も気にしてくださいました。研修頑張ってください!❤️
来店日:2026年4月20日来店回数:2回
カヲリさんの口コミ
女性
仕上がり大満足でした🌟🌟🌟 これまでイメージよりも派手になってしまうことが多かったのですが、今回はナチュラルな仕上がりをお願いし、イメージ通りにしていただけました。今までで一番気に入ってます! 施術もとても丁寧で、デザインに迷っていた際も親身に相談に乗っていただき、安心してお任せすることができました。 ぜひまたお願いしたいです✨
来店日:2026年4月20日
aimyさんの口コミ
女性
施術中両目とも沁みてしまい痛かったです。途中声がけがあると良かったかなと思います。24時間以上経った今も目の違和感が残ってます…
来店日:2026年4月14日
松chanさんの口コミ
女性 / 30代後半
昨日はありがとうございました 機会があればまたお願いします
来店日:2026年4月12日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



