

Neolive Linoa 北千住東口店(ネイル&アイラッシュ)(ネオリーブリノアキタセンジュヒガシグチテンネイルアンドアイラッシュ)星 希乃歌
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
27件の口コミ中21〜27件表示

美月さんの口コミ
女性 / 10代後半
ワンカラーネイルの施術ありがとうございました! 最初から最後まで丁寧に接客していただき、ネイルの厚さも均等でとても綺麗に仕上げていただきました! カラーの試し塗りもしていただけて、画像通りの色になって嬉しかったです(^^) ありがとうございました!
来店日:2026年5月7日
星 希乃歌さんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけてこちらも嬉しいです🥹💖 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月8日
はちょみんさんの口コミ
女性 / 40代前半
店内全体の雰囲気が良く安心して過ごせました♪ わたしから見ると お値段の10倍以上の価値のある仕上がりで、どの角度から見てもネイルが綺麗でした♪ 薄着で冷房が寒かったので、次回は羽織るものを持っていこうと思います♪ また是非お願いしたいです♪
来店日:2026年5月7日
星 希乃歌さんからの返信
はちょみん様 本日はご来店ありがとうございました!♡ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです💖 冷房が強く寒い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした🥲 今後は温度調整やお声がけなど、より快適に過ごしていただけるよう気をつけてまいります! またぜひお待ちしております♪
返信日:2026年5月7日
えりさんの口コミ
女性 / 30代後半
今までのネイルで一番オフとケアが丁寧でした! 長さの確認や、色の確認も1本目で聞いていただけたので親切だなと思いました。 是非またお願いしたいです♪
来店日:2026年5月5日
星 希乃歌さんからの返信
えり様 先日はご来店誠にありがとうございました! とっても嬉しいお言葉励みになります🥲💖 ぜひまたのご予約お待ちしております♪
返信日:2026年5月8日
きんきんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に仕上げいただき、大変満足しています。 また機会ありましたらよろしくお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月3日
星 希乃歌さんからの返信
昨日はご来店誠にありがとうございました! 春らしい水色とってもお似合いでした🍀 またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年5月4日
モンさんの口コミ
女性 / 40代後半
案内から施術開始までが、 スムーズで、接客も素晴らしく、 ネイルの色も豊富で可愛く 仕上がりも、クオリティー高くて 大満足です♪ とってもお勧めです♪
来店日:2026年5月3日
星 希乃歌さんからの返信
昨日はご来店誠にありがとうございました! とっても嬉しいお言葉励みになります😭💖 次回のご予約もしていただきありがとうございます♪ またお待ちしております!
返信日:2026年5月4日
Yuさんの口コミ
女性 / 50代後半
綺麗に仕上げて頂き大変満足です ありがとうございました♡
来店日:2026年4月30日来店回数:2回
星 希乃歌さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年4月30日
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術で、気遣いの行き届いた接客に加えネイルも綺麗にしていただき、本当にありがとうございました。 当日予約で急に伺ったところ、快く対応してくださり大変助かりました。 またぜひお願いできたらと思いました🙇
来店日:2026年4月21日
星 希乃歌さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!♡ 嬉しいお言葉すごく励みになります☺️ 是非またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月22日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
