星 希乃歌の掲載
星 希乃歌のプロフィール画像

Neolive Linoa 北千住東口店(ネイル&アイラッシュ)(ネオリーブリノアキタセンジュヒガシグチテンネイルアンドアイラッシュ)星 希乃歌

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー27
いいね361
北千住駅1分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

27件の口コミ中2127件表示

  • 美月のプロフィール画像

    美月さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ワンカラーネイルの施術ありがとうございました! 最初から最後まで丁寧に接客していただき、ネイルの厚さも均等でとても綺麗に仕上げていただきました! カラーの試し塗りもしていただけて、画像通りの色になって嬉しかったです(^^) ありがとうございました!

    【オフなし】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月7日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    本日はご来店誠にありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけてこちらも嬉しいです🥹💖 またのご来店を心よりお待ちしております♪

    返信日:2026年5月8日
  • はちょみんのプロフィール画像

    はちょみんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    店内全体の雰囲気が良く安心して過ごせました♪ わたしから見ると お値段の10倍以上の価値のある仕上がりで、どの角度から見てもネイルが綺麗でした♪ 薄着で冷房が寒かったので、次回は羽織るものを持っていこうと思います♪ また是非お願いしたいです♪

    【オフあり】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月7日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    はちょみん様 本日はご来店ありがとうございました!♡ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです💖 冷房が強く寒い思いをさせてしまい申し訳ありませんでした🥲 今後は温度調整やお声がけなど、より快適に過ごしていただけるよう気をつけてまいります! またぜひお待ちしております♪

    返信日:2026年5月7日
  • えりのプロフィール画像

    えりさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    今までのネイルで一番オフとケアが丁寧でした! 長さの確認や、色の確認も1本目で聞いていただけたので親切だなと思いました。 是非またお願いしたいです♪

    【オフあり】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月5日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    えり様 先日はご来店誠にありがとうございました! とっても嬉しいお言葉励みになります🥲💖 ぜひまたのご予約お待ちしております♪

    返信日:2026年5月8日
  • きんきんのプロフィール画像

    きんきんさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    とても丁寧に仕上げいただき、大変満足しています。 また機会ありましたらよろしくお願いしたいです! ありがとうございました!

    【オフあり】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月3日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    昨日はご来店誠にありがとうございました! 春らしい水色とってもお似合いでした🍀 またのご来店をお待ちしております♪

    返信日:2026年5月4日
  • モンのプロフィール画像

    モンさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    案内から施術開始までが、 スムーズで、接客も素晴らしく、 ネイルの色も豊富で可愛く 仕上がりも、クオリティー高くて 大満足です♪ とってもお勧めです♪

    【オフなし】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月3日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    昨日はご来店誠にありがとうございました! とっても嬉しいお言葉励みになります😭💖 次回のご予約もしていただきありがとうございます♪ またお待ちしております!

    返信日:2026年5月4日
  • Yuのプロフィール画像

    Yuさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    綺麗に仕上げて頂き大変満足です ありがとうございました♡

    【オフあり】ワンカラー💅💖 ¥1,000

    来店日:2026年4月30日来店回数:2
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♡ またのご来店をお待ちしております♪

    返信日:2026年4月30日
  • はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧な施術で、気遣いの行き届いた接客に加えネイルも綺麗にしていただき、本当にありがとうございました。 当日予約で急に伺ったところ、快く対応してくださり大変助かりました。 またぜひお願いできたらと思いました🙇

    【オフあり】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥1,000

    来店日:2026年4月21日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました!♡ 嬉しいお言葉すごく励みになります☺️ 是非またのご来店を心よりお待ちしております♪

    返信日:2026年4月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Neolive Linoa 北千住東口店(ネイル&アイラッシュ)の詳細情報

東京都足立区千住旭町4-11 西村ビル2階 (地図)
北千住駅1分
エリア
北千住駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
サロン電話番号
お問い合わせ先

Neolive Linoa 北千住東口店(ネイル&アイラッシュ)付近の駅のネイルサロンを探す