星 希乃歌の掲載
星 希乃歌のプロフィール画像

Neolive Linoa 北千住東口店(ネイル&アイラッシュ)(ネオリーブリノアキタセンジュヒガシグチテンネイルアンドアイラッシュ)星 希乃歌

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー26
いいね361
北千住駅1分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

26件の口コミ中120件表示

  • りえっぴのプロフィール画像

    りえっぴさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    オフの際、熱くないか都度、確認してくれたり、形や長さなど細かく聞いてくれて調整をしてくれて今までで一番納得の仕上がりになり嬉しかったです♡ COLORもたくさんあり、ずっとやってみたかったCOLORに挑戦しました! 周りからも好評でした! これからも頑張ってください🥰

    【オフあり】ラメグラデーション✨約40色からお選び可能です♪⚠️ベースはクリアベースになります! ¥500

    来店日:2026年6月16日
  • なえのプロフィール画像

    なえさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    きれいな色でかわいいです、ありがとうございました😊

    【オフあり】マグネットネイル🌟約60色からお選びいただけます♪6/14まで期間限定💖 ¥1,000

    来店日:2026年6月14日来店回数:2
  • sssのプロフィール画像

    sssさんの口コミ

    女性

    本日2回目です^ ^ 今回も丁寧に可愛く仕上げて頂きました。 とても満足しています。 ありがとうございました♪

    【オフあり】ラメグラデーション✨約40色からお選び可能です♪⚠️ベースはクリアベースになります! ¥500

    来店日:2026年6月13日来店回数:2
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    本日もご来店誠にありがとうございました!🧡 2回目のご来店とっても嬉しかったです!⭐︎ 白の偏光ラメグラとっても可愛かったです🥰 少し浮きやすい部分もあったので、オイルなどで保湿してあげてください!🌟 お忙しい中口コミまでありがとうございます♪ またのご来店を心よりお待ちしております!🧡

    返信日:2026年6月13日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    前回に続き今回もとっても可愛いです⭐︎ 安心してお任せできました! またご機会ありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!

    【オフあり】マグネットネイル🌟40色以上からお選びいただけます♪6/14まで期間限定💖 ¥1,000

    来店日:2026年6月11日来店回数:2
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    先日はご来店誠にありがとうございました!💜 嬉しいお言葉ありがとうございます😭♡ 浮きや水に強いベースジェル使用させていただいたので、オイルなどでこまめに保湿しながら様子を見てあげてください( ; ; )♡ お忙しい中口コミまでありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております☘️

    返信日:2026年6月13日
  • まるのプロフィール画像

    まるさんの口コミ

    女性

    爪の状態があまり良くなかったのですが、状態に合わせてアドバイスをしていただいたり、状態に合わせた施術をしていただきました。また、マグネットが初めてだったのですが、キラキラで可愛くて手元をみるたび気分が上がります。本当にありがとうございました。またお願いしたいなと思いました。頑張ってください、応援しています!

    【オフあり】マグネットネイル🌟40色以上からお選びいただけます♪6/14まで期間限定💖 ¥1,000

    来店日:2026年6月8日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました💛 嬉しいお言葉ありがとうございます😭♡ 当店で使用しているパラジェルを続けていただければ、健康なお爪のままジェルネイルがお楽しみいただけると思います♪ぜひ続けてみてあげてください! ゴールドのマグネットネイルとってもお似合いでした🌟 是非またのご来店お待ちしております!💛

    返信日:2026年6月13日
  • さくらんぼのプロフィール画像

    さくらんぼさんの口コミ

    女性 / 60代前半

    今日はありがとうございました イメージ通りの色合いに なり嬉しいです 手際がよく、オフも早くて一つ一つに声がけしてくださり安心してお任せできました 特に爪が薄くなってることお伝えしたら丁寧に施錠しますねと言ってくださり痛みも熱くなる事もなく大満足の仕上がりです

    【オフあり】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年6月4日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    本日はご来店誠にありがとうございました!♡ 仕上がり気に入っていただけたようで嬉しいです✨ 当店で使用しているパラジェルはお爪を傷付けることなく楽しめるジェルとなっておりますので、お爪が薄くなる心配がございません♪ ご興味があれば、ぜひまた続けてみてください♪ お忙しい中口コミまでありがとうございます♡ またのご来店を心よりお待ちしております🩵

    返信日:2026年6月4日
  • カコリンのプロフィール画像

    カコリンさんの口コミ

    女性 / 60代後半

    とても丁寧に可愛く施術していただきましてありがとうございました。 持ちも大変良いです。 またよろしくお願いします。

    【オフあり】ラメグラデーション✨約40色からお選び可能です♪⚠️ベースはクリアベースになります! ¥500

    来店日:2026年6月4日
  • dedededeedのプロフィール画像

    dedededeedさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    色が可愛し仕上がりも満足します!

    【オフなし】マグネットネイル🌟約60色からお選びいただけます♪6/14まで期間限定💖 ¥1,000

    来店日:2026年5月29日
  • みなのプロフィール画像

    みなさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧な接客に、仕上がりもとても満足です!! ありがとうございました😊!

    【オフあり】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月29日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    みな様 本日はご来店誠にありがとうございました💖 仕上がり気に入っていただけたようで嬉しいです🍀 お爪がとても綺麗だったのでこちらも塗り甲斐がありました♡ お爪の表面に傷が入ってしまっていたところはオイルなどで保湿してあげるともちが変わってくると思います♪ またのご来店を心よりお待ちしております!

    返信日:2026年5月29日
  • 彩奈のプロフィール画像

    彩奈さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    モデルでしたが通常の料金取れるくらいのレベルでとても丁寧でした🫶🏻✨✨✨

    【オフあり】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月29日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    彩奈様 本日はご来店誠にありがとうございました!💖 仕上がり気に入ってくださりこちらも嬉しいです🥹🩷 施術の最後にたくさん褒めていただいたのがとても嬉しかったです😭🌟 お忙しい中口コミまでありがとうございます♡ またのご来店を心よりお待ちしております♪

    返信日:2026年5月29日
  • 心絆のプロフィール画像

    心絆さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても素敵に施術していただきました、! 急遽マグネットネイルにしたいという要望も叶えていただき、 丁寧な甘皮処理等して頂きました。 また、店舗でヘアも行っているとのお話を頂き、 ヘアのメニューについてお伺いしたところ、 丁寧に教えていただきました ˖ ࣪⊹

    【オフあり】ラメグラデーション✨約40色からお選び可能です♪⚠️ベースはクリアベースになります! ¥500

    来店日:2026年5月28日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    心絆 様 先日はご来店誠にありがとうございました!💖 たくさんお話もできて楽しいあっという間のお時間でした✨ ピンクのマグネットネイルとってもお似合いです🫶 当店の美容室についても興味を持っていただき嬉しいです🌟ぜひ、ご来店をお待ちしております♪ お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます! お仕事応援しています📣💗

    返信日:2026年6月3日
  • ( ¨̮ )のプロフィール画像

    ( ¨̮ )さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    オフからケアまでとても丁寧に行っていただいて、色も一緒に相談しながら理想のものを選ぶことができたので、とても満足です!

    【オフあり】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月23日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました!💖 嬉しいお言葉ありがとうございます🍀 満足していただけてこちらも嬉しいです😭✨ 是非またお会いできることを楽しみにしております! お忙しい中口コミまでありがとうございます♡

    返信日:2026年5月24日
  • sssのプロフィール画像

    sssさんの口コミ

    女性

    今日はありがとうございました とても可愛く仕上げて頂きました^ ^ 大満足です またよろしくお願い致します

    【オフあり】ラメグラデーション✨約40色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月21日来店回数:2
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    本日はご来店誠にありがとうございました!💖 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 仕上がり気に入っていただけてこちらも嬉しいです🫶 お忙しい中口コミまでありがとうございます♡ ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております♪

    返信日:2026年5月21日
  • ひなたのプロフィール画像

    ひなたさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    アシスタントの方とは思えないほど、とっても仕上がりが綺麗でした!時間も記載通りでとてもスムーズでした!また来月もお願いしたいです❣️

    【オフなし】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月21日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    ひなた様 この度はご来店誠にありがとうございました!💖 仕上がり気に入っていただけてこちらも嬉しいです😻 お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます♡ ぜひまたお会いできることを楽しみにしております♪

    返信日:2026年6月3日
  • Yuのプロフィール画像

    Yuさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    今回も丁寧に 素敵な色になりました✨

    【オフあり】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月17日来店回数:2
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    本日もご来店誠にありがとうございました!💖 2度目のご来店とても嬉しかったです🌟 夏っぽいアイスブルーとってもお似合いでした♪ またお会いできることを楽しみにしております♪ お忙しい中口コミまでありがとうございます✨

    返信日:2026年5月18日
  • Shreejanaのプロフィール画像

    Shreejanaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧に施術していただきました。 細かいところまでしっかり気を配ってくださって、理想通りの可愛いネイルにしてもらえて大満足です!✨ 接客も優しくて居心地が良かったです。 またぜひ来たいと思えるサロンでした。ありがとうございました😊

    【オフなし】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月16日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    本日はご来店誠にありがとうございました!💖 仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです⭐️ これからも引き続き居心地の良い空間を目指していきますので、是非またのご来店を心よりお待ちしております♪ お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます🍀

    返信日:2026年5月17日
  • なえのプロフィール画像

    なえさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とてもかわいくなりました。丁寧な施術ありがとうございました☺️

    【オフあり】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月15日来店回数:2
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました!💖 お爪がとっても綺麗でこちらも塗るのが楽しかったです🍀 ピンクベージュとってもお似合いでした✨ お忙しい中口コミまでありがとうございます! またのご来店をお待ちしております♪

    返信日:2026年5月16日
  • RIHAのプロフィール画像

    RIHAさんの口コミ

    女性

    施術とても丁寧でした。気にいっています。ありがとうございました。

    【オフなし】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月9日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    昨日はご来店ありがとうございました!♡ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております🙇‍♀️✨

    返信日:2026年5月10日
  • たまのプロフィール画像

    たまさんの口コミ

    女性 / 70代後半

    テキパキした動きで甘皮も綺麗に処理してくれて、仕上がりも良かったです。ありがとうございます。

    【オフなし】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月8日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    昨日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ またのご来店をお待ちしております!💖

    返信日:2026年5月9日
  • 美月のプロフィール画像

    美月さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    ワンカラーネイルの施術ありがとうございました! 最初から最後まで丁寧に接客していただき、ネイルの厚さも均等でとても綺麗に仕上げていただきました! カラーの試し塗りもしていただけて、画像通りの色になって嬉しかったです(^^) ありがとうございました!

    【オフなし】ワンカラー💅💖約110色からお選び可能です♪ ¥500

    来店日:2026年5月7日
    星 希乃歌のプロフィール画像

    星 希乃歌さんからの返信

    本日はご来店誠にありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけてこちらも嬉しいです🥹💖 またのご来店を心よりお待ちしております♪

    返信日:2026年5月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Neolive Linoa 北千住東口店(ネイル&アイラッシュ)の詳細情報

東京都足立区千住旭町4-11 西村ビル2階 (地図)
北千住駅1分
エリア
北千住駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
サロン電話番号
お問い合わせ先

Neolive Linoa 北千住東口店(ネイル&アイラッシュ)付近の駅のネイルサロンを探す