

Neolive Linoa 北千住東口店(ネイル&アイラッシュ)(ネオリーブリノアキタセンジュヒガシグチテンネイルアンドアイラッシュ)星 希乃歌
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
27件の口コミ中1〜20件表示

麻妃さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も丁寧に仕上げて頂いて大満足です🥺🫧 またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月25日来店回数:2回
りえっぴさんの口コミ
女性 / 40代前半
オフの際、熱くないか都度、確認してくれたり、形や長さなど細かく聞いてくれて調整をしてくれて今までで一番納得の仕上がりになり嬉しかったです♡ COLORもたくさんあり、ずっとやってみたかったCOLORに挑戦しました! 周りからも好評でした! これからも頑張ってください🥰
来店日:2026年6月16日
なえさんの口コミ
女性 / 20代後半
きれいな色でかわいいです、ありがとうございました😊
来店日:2026年6月14日来店回数:2回
sssさんの口コミ
女性
本日2回目です^ ^ 今回も丁寧に可愛く仕上げて頂きました。 とても満足しています。 ありがとうございました♪
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
星 希乃歌さんからの返信
本日もご来店誠にありがとうございました!🧡 2回目のご来店とっても嬉しかったです!⭐︎ 白の偏光ラメグラとっても可愛かったです🥰 少し浮きやすい部分もあったので、オイルなどで保湿してあげてください!🌟 お忙しい中口コミまでありがとうございます♪ またのご来店を心よりお待ちしております!🧡
返信日:2026年6月13日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
前回に続き今回もとっても可愛いです⭐︎ 安心してお任せできました! またご機会ありましたら、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
星 希乃歌さんからの返信
先日はご来店誠にありがとうございました!💜 嬉しいお言葉ありがとうございます😭♡ 浮きや水に強いベースジェル使用させていただいたので、オイルなどでこまめに保湿しながら様子を見てあげてください( ; ; )♡ お忙しい中口コミまでありがとうございます! またのご来店を心よりお待ちしております☘️
返信日:2026年6月13日
まるさんの口コミ
女性
爪の状態があまり良くなかったのですが、状態に合わせてアドバイスをしていただいたり、状態に合わせた施術をしていただきました。また、マグネットが初めてだったのですが、キラキラで可愛くて手元をみるたび気分が上がります。本当にありがとうございました。またお願いしたいなと思いました。頑張ってください、応援しています!
来店日:2026年6月8日
星 希乃歌さんからの返信
先日はご来店いただき誠にありがとうございました💛 嬉しいお言葉ありがとうございます😭♡ 当店で使用しているパラジェルを続けていただければ、健康なお爪のままジェルネイルがお楽しみいただけると思います♪ぜひ続けてみてあげてください! ゴールドのマグネットネイルとってもお似合いでした🌟 是非またのご来店お待ちしております!💛
返信日:2026年6月13日
さくらんぼさんの口コミ
女性 / 60代前半
今日はありがとうございました イメージ通りの色合いに なり嬉しいです 手際がよく、オフも早くて一つ一つに声がけしてくださり安心してお任せできました 特に爪が薄くなってることお伝えしたら丁寧に施錠しますねと言ってくださり痛みも熱くなる事もなく大満足の仕上がりです
来店日:2026年6月4日
星 希乃歌さんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございました!♡ 仕上がり気に入っていただけたようで嬉しいです✨ 当店で使用しているパラジェルはお爪を傷付けることなく楽しめるジェルとなっておりますので、お爪が薄くなる心配がございません♪ ご興味があれば、ぜひまた続けてみてください♪ お忙しい中口コミまでありがとうございます♡ またのご来店を心よりお待ちしております🩵
返信日:2026年6月4日
カコリンさんの口コミ
女性 / 60代後半
とても丁寧に可愛く施術していただきましてありがとうございました。 持ちも大変良いです。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年6月4日
dedededeedさんの口コミ
女性 / 20代後半
色が可愛し仕上がりも満足します!
来店日:2026年5月29日
みなさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客に、仕上がりもとても満足です!! ありがとうございました😊!
来店日:2026年5月29日
星 希乃歌さんからの返信
みな様 本日はご来店誠にありがとうございました💖 仕上がり気に入っていただけたようで嬉しいです🍀 お爪がとても綺麗だったのでこちらも塗り甲斐がありました♡ お爪の表面に傷が入ってしまっていたところはオイルなどで保湿してあげるともちが変わってくると思います♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月29日
彩奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
モデルでしたが通常の料金取れるくらいのレベルでとても丁寧でした🫶🏻✨✨✨
来店日:2026年5月29日
星 希乃歌さんからの返信
彩奈様 本日はご来店誠にありがとうございました!💖 仕上がり気に入ってくださりこちらも嬉しいです🥹🩷 施術の最後にたくさん褒めていただいたのがとても嬉しかったです😭🌟 お忙しい中口コミまでありがとうございます♡ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月29日
心絆さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても素敵に施術していただきました、! 急遽マグネットネイルにしたいという要望も叶えていただき、 丁寧な甘皮処理等して頂きました。 また、店舗でヘアも行っているとのお話を頂き、 ヘアのメニューについてお伺いしたところ、 丁寧に教えていただきました ˖ ࣪⊹
来店日:2026年5月28日
星 希乃歌さんからの返信
心絆 様 先日はご来店誠にありがとうございました!💖 たくさんお話もできて楽しいあっという間のお時間でした✨ ピンクのマグネットネイルとってもお似合いです🫶 当店の美容室についても興味を持っていただき嬉しいです🌟ぜひ、ご来店をお待ちしております♪ お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます! お仕事応援しています📣💗
返信日:2026年6月3日
( ¨̮ )さんの口コミ
女性 / 20代前半
オフからケアまでとても丁寧に行っていただいて、色も一緒に相談しながら理想のものを選ぶことができたので、とても満足です!
来店日:2026年5月23日
星 希乃歌さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!💖 嬉しいお言葉ありがとうございます🍀 満足していただけてこちらも嬉しいです😭✨ 是非またお会いできることを楽しみにしております! お忙しい中口コミまでありがとうございます♡
返信日:2026年5月24日
sssさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました とても可愛く仕上げて頂きました^ ^ 大満足です またよろしくお願い致します
来店日:2026年5月21日来店回数:2回
星 希乃歌さんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございました!💖 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 仕上がり気に入っていただけてこちらも嬉しいです🫶 お忙しい中口コミまでありがとうございます♡ ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月21日
ひなたさんの口コミ
女性 / 20代前半
アシスタントの方とは思えないほど、とっても仕上がりが綺麗でした!時間も記載通りでとてもスムーズでした!また来月もお願いしたいです❣️
来店日:2026年5月21日
星 希乃歌さんからの返信
ひなた様 この度はご来店誠にありがとうございました!💖 仕上がり気に入っていただけてこちらも嬉しいです😻 お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます♡ ぜひまたお会いできることを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月3日
Yuさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回も丁寧に 素敵な色になりました✨
来店日:2026年5月17日来店回数:2回
星 希乃歌さんからの返信
本日もご来店誠にありがとうございました!💖 2度目のご来店とても嬉しかったです🌟 夏っぽいアイスブルーとってもお似合いでした♪ またお会いできることを楽しみにしております♪ お忙しい中口コミまでありがとうございます✨
返信日:2026年5月18日
Shreejanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました。 細かいところまでしっかり気を配ってくださって、理想通りの可愛いネイルにしてもらえて大満足です!✨ 接客も優しくて居心地が良かったです。 またぜひ来たいと思えるサロンでした。ありがとうございました😊
来店日:2026年5月16日
星 希乃歌さんからの返信
本日はご来店誠にありがとうございました!💖 仕上がり気に入っていただけてとっても嬉しいです⭐️ これからも引き続き居心地の良い空間を目指していきますので、是非またのご来店を心よりお待ちしております♪ お忙しい中嬉しい口コミまでありがとうございます🍀
返信日:2026年5月17日
なえさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもかわいくなりました。丁寧な施術ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
星 希乃歌さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!💖 お爪がとっても綺麗でこちらも塗るのが楽しかったです🍀 ピンクベージュとってもお似合いでした✨ お忙しい中口コミまでありがとうございます! またのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年5月16日
RIHAさんの口コミ
女性
施術とても丁寧でした。気にいっています。ありがとうございました。
来店日:2026年5月9日
星 希乃歌さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました!♡ 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️✨
返信日:2026年5月10日
たまさんの口コミ
女性 / 70代後半
テキパキした動きで甘皮も綺麗に処理してくれて、仕上がりも良かったです。ありがとうございます。
来店日:2026年5月8日
星 希乃歌さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます♪ またのご来店をお待ちしております!💖
返信日:2026年5月9日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
