

Paige by Neolive(ペイジ バイ ネオリーブ)eyelistෆ raimu🩷ᩚ
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
44件の口コミ中41〜44件表示

紗さんの口コミ
女性 / 10代後半
目元ぱっちりで可愛くしていただきました。!
来店日:2026年4月18日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪♪ ぱっちり可愛いお目元になってとてもお似合いでした😻 またのご来店お待ちしておりますᯓ★
返信日:2026年4月19日
なぎさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術していただきました。ありがとうございます! すごく話しやすく、また機会があればお願いしたいと思いました!
来店日:2026年4月18日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♪ 施術や接客を気にいっていただけてうれしいです😌 次回もさらに満足していただけるように頑張りますので、 ぜひまたお任せください!
返信日:2026年4月18日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングもしっかりしていただきました。 仕上がりも完璧で、大満足です。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年4月16日来店回数:2回
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました☆ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 次回もさらにかわいくさせていただきますので、ぜひまたお任せください😍またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月18日
maayuさんの口コミ
30代後半
オフの際、浸みないか気遣ってくださいました。 1時間半で付けれるだけなので本数は少し物足りなく感じました。 施術中おでこに力がかかりすぎていたのが気になりました(..)
来店日:2026年4月16日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました。 また、仕上がりにご満足いただけなかったとのこと、大変申し訳ございません。 当日はミニモの無料モデル施術として、事前に施術内容や仕上がりの保証、クレーム対応できない旨をご説明させていただいた上で施術を行わせていただきました。 それでもご期待に添えなかった点については、今後の技術向上の参考にさせていただきます。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年4月17日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
