

Paige by Neolive(ペイジ バイ ネオリーブ)eyelistෆ raimu🩷ᩚ
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
44件の口コミ中1〜20件表示

EMIさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術して頂きありがとうございます。 また、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月20日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 施術面で褒めていただきありがとうございます😭 またお待ちしております🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年6月22日
928さんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げていただき大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 丁寧さを褒めていただきありがとうございます💗 またよろしくお願い致します!
返信日:2026年6月22日
(◜ᴗ◝ )さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました✨🙏
来店日:2026年6月19日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 丁寧さを褒めていただきありがとうございます❤️🔥 またよろしくお願い致します🙇🏻
返信日:2026年6月20日
ゆねさんの口コミ
女性 / 20代前半
根本からしっかり立ち上がっていてとても満足です!ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! しっかり根本から立ち上げてぱっちりした印象でかわいかったです💝💝💝 またよろしくお願い致します!!!
返信日:2026年6月18日
さほさんの口コミ
女性 / 10代後半
親しみやすくとても安心して施術を受けられました‼️お値段も良心的でまた行きたいです!
来店日:2026年6月17日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 安心して施術を受けていただけてよかったです🎀 またお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
楓さんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も施術も全て丁寧で気持ちよく過ごすことができました。 仕上がりもとても綺麗で大満足です。
来店日:2026年6月17日
🎀さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に仕上げていただきありがとうございました✨
来店日:2026年6月17日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! またお任せください♪ご来店お待ちしております🎀🎀
返信日:2026年6月17日
こころさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつパはずっとやろうか迷っていましたが、施術中の雰囲気が不安で中々挑戦できずにいたところ、TikTokで趣味が同じアイリストさんが流れてきたので挑戦してみました( ᴗ ̫ ᴗ )施術中もとても楽しく、仕上がりもすごく満足いくものになりました☺️☺️ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
来店日:2026年6月15日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ぱっちりかわいい仕上がりでお似合いでした❤️🔥❤️🔥 楽しく施術できてとても楽しかったです😻 またよろしくお願い致します!
返信日:2026年6月17日
PPさんの口コミ
女性 / 10代後半
最初のカウンセリングも丁寧で、可愛く仕上げてくださり大満足でした!
来店日:2026年6月9日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 接客と仕上がり、褒めていただきありがとうございます! またぜひ可愛くさせてください😻 ありがとうございました!
返信日:2026年6月10日
亜瑠さんの口コミ
女性 / 20代前半
しっかりと立ち上げてくださってありがとうございました☺️とっても丁寧でほんとに綺麗で嬉しいです!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月5日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! しっかりと立ち上げて、自まつ毛最大限に活かせてぱっちりしたデザインお似合いでした! またよろしくお願い致します!
返信日:2026年6月5日
ちさんの口コミ
女性
遅刻してしまい本当に申し訳ありませんでした。 とても優しく、嫌な顔ひとつせずに明るく丁寧に対応してくださり気持ちが軽くなりました🥹 私のせいで時間が足りなかったにも関わらず、仕上がりはとっても綺麗で大満足です🥹ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! いえいえ!たくさんつけれてよかったです🥺🥺 またよろしくお願いします!
返信日:2026年6月2日
ちゃま。さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも丁寧にして下さり、短時間で綺麗に付けていただきました。 片目の根元が少しチクチクしており、気になってはいますが、それ以外はとても満足です! ありがとうございました♡
来店日:2026年5月31日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 施術面でご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 自分の施術を見直し今後このようなことがないよう徹底してまいります。 接客面では褒めてくださりありがとうございます😭 またよろしくお願いします🙇🏻🙇🏻
返信日:2026年6月1日
ももさんの口コミ
女性 / 20代後半
最高です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! またよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月27日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださり、仕上がりもとってもキュートです✨次回もぜひお願いしたいと思います!
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! めっちゃぱっちりデザインでかわいかったです💞💞💞 またぜひよろしくお願い致します!
返信日:2026年5月26日
月さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでわからないことだらけだったのですが、丁寧に説明していただけて嬉しかったです^_^ありがとうございました!また利用したいです!
来店日:2026年5月26日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 接客面を褒めていただき、ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️ ぜひまた可愛くさせてください! よろしくお願い致します!
返信日:2026年6月5日
ののさんの口コミ
女性 / 10代後半
ぱっちり見えるかわいいデザインで嬉しかったです🧡
来店日:2026年5月20日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! ぱっちりデザインお似合いでした💝💝 またよろしくお願い致します!!
返信日:2026年5月25日
🍒さんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術して下さり終わったあとも楽しくお話させていただいてとても良かったですまた来店したいと思います
来店日:2026年5月18日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またよろしくお願い致します!🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年5月21日
poさんの口コミ
女性 / 20代前半
マツエク無知の私にとても丁寧にカウンセリングしてくださいました! 仕上がりもとっても可愛くてまつ毛もテンションもアゲアゲです笑 ありがとうございました🎀
来店日:2026年5月18日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! まつ毛がぱっちりだとテンション上がるのめっちゃわかります!笑 またぜひ可愛くさせてください💞💞
返信日:2026年5月25日
実枝子さんの口コミ
女性 / 60代前半
綺麗にしていただきありがとうございました
来店日:2026年5月16日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! またお待ちしております!🙇🏻♀️🙇🏻♀️
返信日:2026年5月18日
⋆˚ʚɞさんの口コミ
女性
親しみやすい方で安心して任せられました☺️ ありがとうございました。 仕上がりも綺麗です!
来店日:2026年5月16日
eyelistෆ raimu🩷ᩚさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 安心して施術を受けていただけるよう心がけているので嬉しいです!ありがとうございます♪ またお待ちしております🙇♀️🙇♀️
返信日:2026年5月18日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
