

Peg hair camp【半個室プライベートサロン】(ペグ ヘア キャンプ)*美髪*髪質改善/ 縮毛矯正/RYUTA
経験年数 10年以上

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.0
4件の口コミ中1〜4件表示
- 掲載者がピックアップ

えみさんの口コミ
女性 / 40代前半
縮毛矯正のリタッチで利用しました。丁寧にカウンセリングと説明をしながら施術してくれたので、初めての美容院でしたが安心してお任せすることができました。 仕上がりもキレイで満足しています。 次回はカットとカラーでリピート予定です。 またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月28日来店回数:2回
*美髪*髪質改善/ 縮毛矯正/RYUTAさんからの返信
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! カウンセリングや施術中の説明に安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。 仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。 またのご来店を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月3日 
みーさんの口コミ
女性 / 30代後半
仕上がりは勿論満足ですが、一番は心地よくリラックスして過ごせたのが良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
*美髪*髪質改善/ 縮毛矯正/RYUTAさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけたことはもちろん、リラックスして心地よくお過ごしいただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。 これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月16日
HAYAさんの口コミ
女性
梅雨時期もあり、前髪のうねりやぱやぱやした毛が気になっていたので、とても綺麗になり嬉しい限りです!シャンプーも心地よく、ついうとうとしてしまいました。スムーズに進めて頂きありがとうございました!またよろしくお願いします😌
来店日:2026年6月8日
*美髪*髪質改善/ 縮毛矯正/RYUTAさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます! 梅雨時期のお悩みだった前髪のうねりやぱやぱやした毛がきれいになり、喜んでいただけてとても嬉しいです♪ シャンプーの時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。 これからも快適に過ごせるお手伝いができればと思います。 またのご来店を楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月9日
MIOさんの口コミ
女性 / 40代前半
事前に紙の領収書を希望とアプリで予約の時に記載してから来店。 まだお店に入って1週間と聞いてはいましたが、 色々残念な点が多かったです。 会話の話を聞いていない、来店当日、領収書の件を電話しましたが郵送にて送るとの事で住所を送りましたが、今日で1週間いまだに送られてきません。
来店日:2026年5月8日
*美髪*髪質改善/ 縮毛矯正/RYUTAさんからの返信
この度はご来店いただいたにもかかわらず、領収書の対応や接客面でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。事前に領収書のご希望をいただいていたにも関わらず、当日の対応やその後の郵送手配が遅れてしまい重ねてお詫び申し上げます。 今回いただいたご指摘を真摯に受け止め対応の見直しと再発防止に努めてまいります。 この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
返信日:2026年5月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



