

marju GINZA(マージュ ギンザ)ハイトーン/ デザインカラー/カナ
アシスタント/研修歴 2年
東銀座駅3分 / 銀座駅5分 / 新橋駅10分 / 銀座一丁目駅12分
更新
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
41件の口コミ中41〜41件表示

チョコさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回はありがとうございました! Aujua 4,5step treatmentで予約し、豊富な種類のトリートメントから私に合うものをカウンセリングして選んでもらいました! 寝そうになるぐらいシャンプーが気持ちよく、仕上がりもサラサラで髪が軽くなりました✨ 次はカラーしてもらいに行こうと思います!またよろしくお願いします🥰
来店日:2025年6月18日来店回数:4回
ハイトーン/ デザインカラー/カナさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました💛 とても嬉しいお言葉ありがとうございます!! たくさんお客様に喜んでいただけるようさらに技術向上を目指してまいります☀️ 次回、ぜひカラー担当させてください😊 またお待ちしております!
返信日:2025年6月20日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
marju GINZAの詳細情報
東京都中央区銀座7-12-18 第一銀座ビル 2F (地図)
東銀座駅3分 / 銀座駅5分 / 新橋駅10分 / 銀座一丁目駅12分
◎銀座駅A3出口から徒歩5分
◎東銀座駅A1出口から徒歩3分
◎新橋駅銀座口から徒歩10分
◎銀座一丁目駅A9出口から徒歩12分
ギンザシックスの裏側に回っていただくと、ルノアールが近くにございます。
そのななめ向かいのビル1階のやまやという酒屋さんの2階です。
看板が出ているすぐ奥に階段がございますので、そちらからお上がりください。
エレベーターからは裏口になりますので、お気をつけください。


