

marju GINZA(マージュ ギンザ)ハイトーン/ デザインカラー/カナ
アシスタント/研修歴 2年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
41件の口コミ中1〜20件表示

ntさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪セットの仕方や髪質を考慮してくれて色々アドバイスもいただきました。 カットも上手に仕上げてくれてとても満足です◎
来店日:2026年6月25日
rさんの口コミ
女性
丁寧に対応していただきカットも上手でした。トリートメントもさらさらになりよかったです。
来店日:2026年6月21日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングしていただき素敵に仕上げていただきました
来店日:2026年6月18日
S.Oさんの口コミ
女性 / 30代後半
最初のカウンセリングでこちらの要望をしっかり聞いてくださり、安心してお任せできました。髪の悩みについても丁寧に相談に乗っていただけました。 施術もとても丁寧で、一つひとつ確認しながら進めてくださり嬉しかったです。 仕上がりはイメージ通りで、レイヤーの入り方もとても気に入っています。大満足の仕上がりでした。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月18日
kkkaさんの口コミ
女性 / 10代後半
久しぶりに髪を切ったのですが、いろいろ提案をしてださり、想像以上の髪の毛にしていただけました!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月16日
あきさんの口コミ
女性 / 30代前半
うとうとしていて、あまり覚えていないのですが、起きたらとても素敵になっていました! さっぱりして前髪も綺麗にしていただいてとても満足です!
来店日:2026年6月16日
かほさんの口コミ
女性 / 20代前半
人生で1番気に入った髪色です、ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
Komugiさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングして頂けました!うれしかったです🍀
来店日:2026年6月5日
saayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
トリートメントの説明も丁寧で良かったです! ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日
kさんの口コミ
40代前半
リタッチもしてもらい綺麗にカラー入れてくれてありがとうございました!明るめベージュだけど落ち着いてて良いです。施術はすごく丁寧で安心してお願いできました🙂↕️お店も美容師さんも良い雰囲気でした!
来店日:2026年5月28日
りさんの口コミ
女性 / 10代後半
めっちゃいい髪色になりました!! 遅刻してしまったが、丁寧に接客してくれました💦💦 美容師さんみんな優しい‼️
来店日:2026年5月24日来店回数:2回
沙羅さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても満足のいく仕上がりでした♡ トリートメントとヘッドスパが とても気持ちよかったです^_^ ありがとうございます♪
来店日:2026年5月13日来店回数:10回
沙羅さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な仕上がりと対応がとてもよかったです♪ ありがとうございました^_^
来店日:2026年5月5日来店回数:10回
ラムにくさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のメニュー説明から施術中まで、使うトリートメントや正しいヘアケアなどたくさんのことを教えていただいて、すごくためになったしケアのモチベも上がりました! シャンプーも気持ちよかったし髪もすっごくサラサラになって最高です🫶 ありがとうございました!
来店日:2026年4月30日
ごんちゃんさんの口コミ
女性
ヘッドマッサージが最高に気持ちよかったです。 丁寧にカウンセリングいただきありがとうございました。 ぜひまたお伺いさせていただきます!
来店日:2026年4月24日
まさんの口コミ
女性
私の頭皮結構硬めなんですが、ヘッドスパでしっかりツボを押してくれて気持ちよかったです♩ トリートメントも髪質を見て選んでくれたので、自分で考えずに身を任せられるところも楽でよかったです!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
来店日:2026年4月15日来店回数:2回
らさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に一緒に提案してくださって安心してお任せできました!カラーも理想通りで大満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年4月13日
もかさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきました、ありがとうございました💝
来店日:2026年4月7日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
トリートメントを選ぶ段階からそれぞれの効果について細かく説明していただけたり、ホームケアについてもいろいろなお話を教えていただけたりして勉強になりました☺︎ 希望をお伝えしつつ、髪の毛の状態に合わせて提案しながらカットを進めてくださってありがたかったです。カットしていただいた顔まわりの毛も扱いやすくてたすかっています!ありがとうございました。
来店日:2026年4月3日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
大事な予定があるのに失敗されました
来店日:2026年4月3日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


