ハイトーン/ デザインカラー/カナの掲載
ハイトーン/ デザインカラー/カナのプロフィール画像

marju GINZA(マージュ ギンザ)ハイトーン/ デザインカラー/カナ

アシスタント/研修歴 2年

4.8
レビュー41
いいね493
東銀座駅3分 / 銀座駅5分 / 新橋駅10分 / 銀座一丁目駅12分
更新
  • リピーター多数
    リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した91%のお客様が満足しています
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

41件の口コミ中120件表示

  • ntのプロフィール画像

    ntさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    髪セットの仕方や髪質を考慮してくれて色々アドバイスもいただきました。 カットも上手に仕上げてくれてとても満足です◎

    【カットモデル】レイヤーカット✨️ ¥0

    来店日:2026年6月25日
  • rのプロフィール画像

    rさんの口コミ

    女性

    丁寧に対応していただきカットも上手でした。トリートメントもさらさらになりよかったです。

    【💆🏻‍♀️美髪メンテナンス✨️】オージュア4、5stepトリートメント+メンテナンスカット✨️ ¥3,850

    来店日:2026年6月21日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧にカウンセリングしていただき素敵に仕上げていただきました

    【💫艶髪✨️】オージュア4,5step トリートメント✨️ ¥2,750

    来店日:2026年6月18日
  • S.Oのプロフィール画像

    S.Oさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    最初のカウンセリングでこちらの要望をしっかり聞いてくださり、安心してお任せできました。髪の悩みについても丁寧に相談に乗っていただけました。 施術もとても丁寧で、一つひとつ確認しながら進めてくださり嬉しかったです。 仕上がりはイメージ通りで、レイヤーの入り方もとても気に入っています。大満足の仕上がりでした。 ありがとうございました。

    【カットモデル】レイヤーカット✨️ ¥0

    来店日:2026年6月18日
  • kkkaのプロフィール画像

    kkkaさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    久しぶりに髪を切ったのですが、いろいろ提案をしてださり、想像以上の髪の毛にしていただけました!ありがとうございました!!

    【💆🏻‍♀️美髪メンテナンス✨️】オージュア4、5stepトリートメント+メンテナンスカット✨️ ¥3,850

    来店日:2026年6月16日
  • あきのプロフィール画像

    あきさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    うとうとしていて、あまり覚えていないのですが、起きたらとても素敵になっていました! さっぱりして前髪も綺麗にしていただいてとても満足です!

    【カットモデル】レイヤーカット✨️ ¥0

    来店日:2026年6月16日
  • かほのプロフィール画像

    かほさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    人生で1番気に入った髪色です、ありがとうございました!

    ⚠️1日3名様限定【‪🤎ワンカラー🩶】似合わせカラー+オージュア1step トリートメント✨️ ¥4,400

    来店日:2026年6月11日
  • Komugiのプロフィール画像

    Komugiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧にカウンセリングして頂けました!うれしかったです🍀

    【💆🏻‍♀️美髪メンテナンス✨️】オージュア4、5stepトリートメント+メンテナンスカット✨️ ¥3,850

    来店日:2026年6月5日
  • saayaのプロフィール画像

    saayaさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    トリートメントの説明も丁寧で良かったです! ありがとうございました!

    【💆🏻‍♀️美髪メンテナンス✨️】オージュア4、5stepトリートメント+メンテナンスカット✨️ ¥3,850

    来店日:2026年5月29日
  • kのプロフィール画像

    kさんの口コミ

    40代前半

    リタッチもしてもらい綺麗にカラー入れてくれてありがとうございました!明るめベージュだけど落ち着いてて良いです。施術はすごく丁寧で安心してお願いできました🙂‍↕️お店も美容師さんも良い雰囲気でした!

    【🍡春カラー🌸】ブラウンカラー🧸+オージュアトリートメント✨️ ¥4,400

    来店日:2026年5月28日
  • りのプロフィール画像

    りさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    めっちゃいい髪色になりました!! 遅刻してしまったが、丁寧に接客してくれました💦💦 美容師さんみんな優しい‼️

    【🌸ハイトーンカラー🌸】全頭ブリーチ+カラー✨️ ¥9,900

    来店日:2026年5月24日来店回数:2
  • 沙羅のプロフィール画像

    沙羅さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても満足のいく仕上がりでした♡ トリートメントとヘッドスパが とても気持ちよかったです^_^ ありがとうございます♪

    【💫艶髪✨️】オージュア4,5step トリートメント✨️ ¥2,750

    来店日:2026年5月13日来店回数:10
  • 沙羅のプロフィール画像

    沙羅さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧な仕上がりと対応がとてもよかったです♪ ありがとうございました^_^

    【💫艶髪✨️】オージュア4,5step トリートメント✨️ ¥2,475

    来店日:2026年5月5日来店回数:10
  • ラムにくのプロフィール画像

    ラムにくさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    最初のメニュー説明から施術中まで、使うトリートメントや正しいヘアケアなどたくさんのことを教えていただいて、すごくためになったしケアのモチベも上がりました! シャンプーも気持ちよかったし髪もすっごくサラサラになって最高です🫶 ありがとうございました!

    ‼️NEW‼️オージュア新ライントリートメント【ミラジェリィ】✨️ ¥3,300

    来店日:2026年4月30日
  • ごんちゃんのプロフィール画像

    ごんちゃんさんの口コミ

    女性

    ヘッドマッサージが最高に気持ちよかったです。 丁寧にカウンセリングいただきありがとうございました。 ぜひまたお伺いさせていただきます!

    【🌀赤み消したい方🌀】赤み消しカラー+オージュアトリートメント✨️ ¥4,400

    来店日:2026年4月24日
  • まのプロフィール画像

    まさんの口コミ

    女性

    私の頭皮結構硬めなんですが、ヘッドスパでしっかりツボを押してくれて気持ちよかったです♩ トリートメントも髪質を見て選んでくれたので、自分で考えずに身を任せられるところも楽でよかったです!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

    【💆🏻‍♀️美髪メンテナンス✨️】オージュア4、5stepトリートメント+メンテナンスカット✨️ ¥3,850

    来店日:2026年4月15日来店回数:2
  • らのプロフィール画像

    らさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に一緒に提案してくださって安心してお任せできました!カラーも理想通りで大満足です。ありがとうございました!

    【‪🤎ワンカラー🩶】似合わせカラー+オージュア1step トリートメント✨️ ¥4,400

    来店日:2026年4月13日
  • もかのプロフィール画像

    もかさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧に施術していただきました、ありがとうございました💝

    【🍡春カラー🌸】赤み消しオリーブカラー🫒+オージュアトリートメント ¥4,400

    来店日:2026年4月7日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    トリートメントを選ぶ段階からそれぞれの効果について細かく説明していただけたり、ホームケアについてもいろいろなお話を教えていただけたりして勉強になりました☺︎ 希望をお伝えしつつ、髪の毛の状態に合わせて提案しながらカットを進めてくださってありがたかったです。カットしていただいた顔まわりの毛も扱いやすくてたすかっています!ありがとうございました。

    【💆🏻‍♀️美髪メンテナンス✨️】オージュア4、5stepトリートメント+メンテナンスカット✨️ ¥3,850

    来店日:2026年4月3日
  • みのプロフィール画像

    みさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    大事な予定があるのに失敗されました

    【💎ダブルカラー💎】ダブルカラー(ブリーチなし)+オージュアトリートメント✨️ ¥7,700

    来店日:2026年4月3日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

marju GINZAの詳細情報

  • marju GINZAの内観・外観1
  • marju GINZAの内観・外観2
  • marju GINZAの内観・外観3
東京都中央区銀座7-12-18 第一銀座ビル 2F (地図)
東銀座駅3分 / 銀座駅5分 / 新橋駅10分 / 銀座一丁目駅12分
◎銀座駅A3出口から徒歩5分 ◎東銀座駅A1出口から徒歩3分 ◎新橋駅銀座口から徒歩10分 ◎銀座一丁目駅A9出口から徒歩12分 ギンザシックスの裏側に回っていただくと、ルノアールが近くにございます。 そのななめ向かいのビル1階のやまやという酒屋さんの2階です。 看板が出ているすぐ奥に階段がございますので、そちらからお上がりください。 エレベーターからは裏口になりますので、お気をつけください。
エリア
東銀座駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay
席数
14席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先