

e&eyes beauty kitsunejima(イーアンドアイズビューティーキツネジマ)e& tomoka
アシスタント/研修歴 1年
東松江駅15分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

いくみさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に説明していただき、綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月3日
e& tomokaさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました❁︎ 嬉しいお言葉もありがとうございます😭 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月3日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
最初から最後まで丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月10日
e& tomokaさんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。施術についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います❁︎ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております✧︎
返信日:2026年4月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
e&eyes beauty kitsunejimaの詳細情報
和歌山県和歌山市狐島298-1 FOXY TERRACE 2F-F (地図)
東松江駅15分