4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 20代前半
自分に似合う眉毛がわからないことを伝えたところ丁寧にデザインを提案してくださいました!
最後も綺麗にメイクしてくださり、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
とても優しく丁寧な接客で嬉しかったです🎀
仕上がりもとっても気に入っています❣️
ありがとうございました😌
女性 / 20代前半
程よい会話量と手際の良さなのに丁寧な仕上がりで大満足です!
またお願いします!🙂↕️
女性 / 20代前半
最初から最後まで接客も丁寧で居心地が良かったです!
シャンプーの際に、息が塞がらないようにガーゼの位置を調整してくれたり体勢がキツくないか確認してくれたりなど女性のスタッフさんが優しかったです!
また来ます!
女性 / 20代前半
とても気さくな方で、お話ししながら施術を受けましたがあっという間でした!初めて自分の納得できるデザインにして頂けて大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)
女性 / 20代後半
まつげパーマで満足のいく仕上がりにしていただきました。
作業もスムーズで全く痛くなかったです!
ありがとうございました!
女性 / 20代前半
いつもは施術中寝ているのですが、会話が弾んでしまい、今回は寝ませんでした。とても楽しい時間でした。出来栄えに関してもとても良かったのですが、翌日に左右のバランスが違うような気がし、翌々日になると何本かすぐ抜けてしまっていました。今までこんな事はなく、最短で抜けてしまっていたので驚きました。そこだけ少し残念です。
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました!
まつ毛と眉毛両方とも、大満足の仕上がりで嬉しいです🌼
また機会があればよろしくお願いします😊
女性 / 20代後半
施術も早くて丁寧で良かったです☺️
女性 / 10代後半
とっても可愛いデザインで嬉しいです🤭💗✨
優しい可愛いお姉さんでイスがふかふかで素敵な場所でした♡
テープが粘膜まで張られてしまったり、ピンセットが何度も当たっていたせいか次の日かなり腫れてしまい眼科に行くことになりました。
治るまでに2週間かかるとの事だったので、残念でした。施術中の言葉遣いは丁寧でしたので、こちらの評価をつけさせていただきました。
女性 / 20代前半
眉waxとマツパのセットで、どちらも丁寧に施術していただきました。
女性 / 20代後半
ミニモのやり取りからとても丁寧で
施術も綺麗で、とても良かったです😊
ありがとうございました♡
女性 / 20代前半
まつげパーマで予約しました!
個室じゃない空間に少し緊張しましたが、ベッド倒して目も瞑るので気にならなかったです。
しっかりと聞き取りしてくださったので、自分のまつげの癖も伝えられて、こんな風にしたいよっていうのも希望できたのでありがたかったです!
なにより仕上がりがとっても綺麗で上がりにくい私のまつげが目尻まで綺麗に上がっていたのが嬉しかったです🤍
本当にありがとうございました!
女性
すごく良かったです。眉ワックスも綺麗でめっちゃ気に入ってます。職場でも高評で紹介して欲しいって言われました!
女性 / 20代前半
初めてのマツパでしたが、仕上がりはとても満足です!
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術までスムーズかつ丁寧に対応して頂き、仕上がりもいつも目尻があまり上がらないのですが綺麗に上げて頂きありがとうございました!
また利用させていただきたいです✨️
女性 / 10代後半
とても親切に接客して頂き、仕上がりも綺麗でした。店内もとても心地よく、清潔感がありました。
ありがとうございました!
女性 / 10代後半
すごく緊張していたのですが優しく対応していただき安心して施術を受けられました!今までのサロンで1番いい仕上がりでしたし、時間も早く感じてすぐに終わったのでびっくりしました。ぜひまたここでお願いしたいです!
女性 / 10代後半
本日施術していただきました!!
とても丁寧な接客と施術でした。仕上がりもとても満足いくもので良かったです💓
またのご機会ございましたらよろしくお願いします!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。