

Anphi高座渋谷(アンフィコウザシブヤ)リシュ/ Anphi
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
10件の口コミ中1〜10件表示

心寧さんの口コミ
女性 / 10代前半
本当に自分の髪!?って言うぐらいサラサラ&とぅるとぅるにしてくれて本当にありがとうございました!!次の日になってもまだサラサラ&とぅるとぅるです💕✨
来店日:2026年6月21日
リシュ/ Anphiさんからの返信
昨日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございました🌟 お仕上がりにご満足していただき、効果を実感してくださり嬉しく思いますᐩᕀ また、施術中のお話もとても楽しいお時間となりました♬ 髪のお悩みやご相談等ございましたらいつでもご連絡いただければと思います🙇🏻♀️✨️ 今後より良い技術・接客ができるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年6月23日
ねこさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもサラサラになって満足です😊
来店日:2026年6月19日
リシュ/ Anphiさんからの返信
昨日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございましたᕷ 満足とのお言葉いただけて、大変嬉しく拝見いたしました; ; 髪のお悩みを相談してくださり、お任せいただけたこと嬉しく思います。 今回の施術でこれからの時期扱いやすく綺麗な髪をお届けできていましたら幸いです☔️✨️ お悩みやご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただければと思います🙇🏻♀️ またのご来店心よりお待ちしております🫧
返信日:2026年6月20日
ゆうさんの口コミ
女性
息子が利用させていただきました! 初めての縮毛矯正でしたが、とてもサラサラになり すごくすごく満足です😊 色々気にかけてくださり、本当にありがとうございました!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨
来店日:2026年6月17日
リシュ/ Anphiさんからの返信
先日はご来店、モデルのご協力ありがとうございました🫧 初めての縮毛矯正との事でしたが、お仕上がりにご満足いただけて、髪のお悩みが解決でき私の施術を通し笑顔になっていただけたことが何より嬉しく思いますᴗ ᴗ͈♡ 自分自身メンズの縮毛矯正はまだ経験が浅く至らない点があったと思いますが、暖かいお言葉ありがとうございますᵕ̩̩_ᵕ 貴重な機会をいただきとても勉強になりましたᐩᕀ これからも髪の状態に合わせて、扱いやすい髪の毛が維持できるようお手伝いさせていただければと思います! またのご来店心よりお待ちしております☘️
返信日:2026年6月23日
あやねさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、 写真で見せた通りの色味になり満足です☺️ トリートメントもサラサラになりました。 ありがとうございました♩
来店日:2026年6月11日
リシュ/ Anphiさんからの返信
昨日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございました🎀 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく拝見いたしましたᴗ ᴗ͈ トリートメントの効果も実感していただけてなによりですᐩᕀ 今後もご希望に寄り添いながら、より素敵なスタイルを提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店お待ちしております🙌🏻✨
返信日:2026年6月20日
雛さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました。 施術中も沢山お話聞けて退屈せず楽しめました!! 髪質的に少し毛量が多くまとまりが欲しかったのですが、 すごく綺麗に仕上げて頂きとても満足してます🍀.* また機会があれば利用したいと思います!! これからも頑張ってください🙌🏼‼️
来店日:2026年6月9日
リシュ/ Anphiさんからの返信
本日はお忙しい中のご来店、モデルのご協力ありがとうございました🌟 髪のまとまりやお仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思いますᴗ ᴗ͈ 日々のお手入れが少しでも快適なものになるお手伝いができていましたら幸いです☘️ また、施術中も笑顔の絶えない楽しいお時間を共有させていただきました✨️ これからも扱いやすく綺麗な髪を維持していただけるよう努めてまいりますので、気になることがありましたらいつでもご相談ください🙌🏻 またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月20日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅れたのにも関わらず丁寧にご対応頂きありがとうございました!✨ ラベンダー色落ちも楽しみです💜 また、カラー中のお話も楽しかったです! 次回もまたよろしくお願いします🙇🏻♀️💘
来店日:2026年6月7日
リシュ/ Anphiさんからの返信
昨日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございましたᐩᕀ ラベンダーカラーは色落ちもかわいいので長い間少しずつ違ったかわいいを楽しんでいただけると思います💟 また、私も施術中たくさんお話させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました🌟 お菓子も美味しくいただきました!ありがとうございますᵕ̩̩_ᵕ 今後ともご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店お待ちしております♫
返信日:2026年6月8日
HARUさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にやっていただけました。 トリートメントもしたのでサラサラになり大満足です。ありがとうございました
来店日:2026年6月4日
リシュ/ Anphiさんからの返信
昨日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございました🌷 満足とのお言葉いただけて、大変嬉しく拝見いたしました。 トリートメントで髪のまとまりや手触りも良くなっておりますので、日々のお手入れがより快適なものになり、美しい髪を維持するお手伝いができていましたら幸いです; ; 今後もご期待に寄り添い、ご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております☘️
返信日:2026年6月5日
コバピさんの口コミ
女性
とてもキレイに仕上げていただきました ありがとうございました😊 可愛らしくお話しも楽しかったです! またよろしくお願い致します
来店日:2026年6月4日来店回数:2回
リシュ/ Anphiさんからの返信
昨日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございましたꕤ︎︎ お仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思いますᐩᕀまた、施術中もたくさんお話させていただき、楽しい時間を一緒に共有させていただきましたᴗ ᴗ͈ 今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております🙌🏻🌟
返信日:2026年6月5日
ちょこさんの口コミ
女性 / 20代前半
ものすごく丁寧に対応していただきました。 ものすごく絡まりやすい毛だったのに 丁寧にかつ綺麗にしていただきました。 満足です。
来店日:2026年5月26日
リシュ/ Anphiさんからの返信
本日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございました🍀 満足とのお言葉をいただけて、大変嬉しく拝見いたしました; ; 絡まりやすい髪とのことでしたが、少しでも日々のお手入れがしやすく、綺麗な状態を保てるお手伝いができておりましたら幸いです✨️ また、施術中のお話も楽しく私自身も素敵な時間を過ごさせていただきましたᐩᕀ 至らない点もあったと思いますが、今後よりご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております🙌🏻
返信日:2026年5月26日
みなさんの口コミ
女性 / 50代後半
練習中ですが、めんどくさい注文にも対応して頂き、 とても良かったです、次回もまた利用させてもらいたいと思います。 ありがとうございました😊
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
リシュ/ Anphiさんからの返信
本日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございました🍀 モデルという形で至らない部分もあったと思いますが、暖かいお言葉をいただけて幸いですᴗ ᴗ ご要望もしっかり伝えてくださったので一緒に相談しながら施術できとても勉強になりました✨️ また、いろいろなお話をしながら施術でき私も楽しく過ごさせていただきました🙌🏻 今後ともご満足頂けるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年5月19日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

