リシュ/ Anphiの掲載
リシュ/ Anphiのプロフィール画像

Anphi高座渋谷(アンフィコウザシブヤ)リシュ/ Anphi

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー10
いいね85
高座渋谷駅1分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

10件の口コミ中110件表示

  • 心寧のプロフィール画像

    心寧さんの口コミ

    女性 / 10代前半

    本当に自分の髪!?って言うぐらいサラサラ&とぅるとぅるにしてくれて本当にありがとうございました!!次の日になってもまだサラサラ&とぅるとぅるです💕✨

    【6/3.9.11.17.18.22.24.28限定】髪質改善ストレート ¥3,000

    来店日:2026年6月21日
    リシュ/ Anphiのプロフィール画像

    リシュ/ Anphiさんからの返信

    昨日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございました🌟 お仕上がりにご満足していただき、効果を実感してくださり嬉しく思いますᐩᕀ また、施術中のお話もとても楽しいお時間となりました♬ 髪のお悩みやご相談等ございましたらいつでもご連絡いただければと思います🙇🏻‍♀️✨️ 今後より良い技術・接客ができるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店お待ちしております🍀

    返信日:2026年6月23日
  • ねこのプロフィール画像

    ねこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とてもサラサラになって満足です😊

    【6/3.9.11.17.18.19.22.24.28限定】髪質改善ストレート ¥3,000

    来店日:2026年6月19日
    リシュ/ Anphiのプロフィール画像

    リシュ/ Anphiさんからの返信

    昨日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございました‪ᕷ 満足とのお言葉いただけて、大変嬉しく拝見いたしました; ; 髪のお悩みを相談してくださり、お任せいただけたこと嬉しく思います。 今回の施術でこれからの時期扱いやすく綺麗な髪をお届けできていましたら幸いです☔️✨️ お悩みやご相談等ございましたらお気軽にご連絡いただければと思います🙇🏻‍♀️ またのご来店心よりお待ちしております🫧

    返信日:2026年6月20日
  • ゆうのプロフィール画像

    ゆうさんの口コミ

    女性

    息子が利用させていただきました! 初めての縮毛矯正でしたが、とてもサラサラになり すごくすごく満足です😊 色々気にかけてくださり、本当にありがとうございました!! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨

    【6/3.9.11.17.18.22.24.28限定】縮毛矯正+水素トリートメント ¥3,000

    来店日:2026年6月17日
    リシュ/ Anphiのプロフィール画像

    リシュ/ Anphiさんからの返信

    先日はご来店、モデルのご協力ありがとうございました🫧 初めての縮毛矯正との事でしたが、お仕上がりにご満足いただけて、髪のお悩みが解決でき私の施術を通し笑顔になっていただけたことが何より嬉しく思いますᴗ ᴗ͈♡ 自分自身メンズの縮毛矯正はまだ経験が浅く至らない点があったと思いますが、暖かいお言葉ありがとうございますᵕ̩̩_ᵕ 貴重な機会をいただきとても勉強になりましたᐩᕀ これからも髪の状態に合わせて、扱いやすい髪の毛が維持できるようお手伝いさせていただければと思います! またのご来店心よりお待ちしております☘️

    返信日:2026年6月23日
  • あやねのプロフィール画像

    あやねさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧にカウンセリングしていただき、 写真で見せた通りの色味になり満足です☺️ トリートメントもサラサラになりました。 ありがとうございました♩

    艶カラー+3Stepトリートメント ¥2,000

    来店日:2026年6月11日
    リシュ/ Anphiのプロフィール画像

    リシュ/ Anphiさんからの返信

    昨日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございました🎀 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく拝見いたしましたᴗ ᴗ͈ トリートメントの効果も実感していただけてなによりですᐩᕀ 今後もご希望に寄り添いながら、より素敵なスタイルを提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店お待ちしております🙌🏻✨

    返信日:2026年6月20日
  • 雛のプロフィール画像

    雛さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    本日はありがとうございました。 施術中も沢山お話聞けて退屈せず楽しめました!! 髪質的に少し毛量が多くまとまりが欲しかったのですが、 すごく綺麗に仕上げて頂きとても満足してます🍀.* また機会があれば利用したいと思います!! これからも頑張ってください🙌🏼‼️

    【6/3.9.11.17.18.22.24.28限定】縮毛矯正+水素トリートメント ¥3,000

    来店日:2026年6月9日
    リシュ/ Anphiのプロフィール画像

    リシュ/ Anphiさんからの返信

    本日はお忙しい中のご来店、モデルのご協力ありがとうございました🌟 髪のまとまりやお仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思いますᴗ ᴗ͈ 日々のお手入れが少しでも快適なものになるお手伝いができていましたら幸いです☘️ また、施術中も笑顔の絶えない楽しいお時間を共有させていただきました✨️ これからも扱いやすく綺麗な髪を維持していただけるよう努めてまいりますので、気になることがありましたらいつでもご相談ください🙌🏻 またのご来店心よりお待ちしております♪

    返信日:2026年6月20日
  • Nのプロフィール画像

    Nさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    遅れたのにも関わらず丁寧にご対応頂きありがとうございました!✨ ラベンダー色落ちも楽しみです💜 また、カラー中のお話も楽しかったです! 次回もまたよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💘

    艶カラー+水素トリートメント ¥2,500

    来店日:2026年6月7日
    リシュ/ Anphiのプロフィール画像

    リシュ/ Anphiさんからの返信

    昨日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございましたᐩᕀ ラベンダーカラーは色落ちもかわいいので長い間少しずつ違ったかわいいを楽しんでいただけると思います💟 また、私も施術中たくさんお話させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました🌟 お菓子も美味しくいただきました!ありがとうございますᵕ̩̩_ᵕ 今後ともご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店お待ちしております‪♫

    返信日:2026年6月8日
  • HARUのプロフィール画像

    HARUさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧にやっていただけました。 トリートメントもしたのでサラサラになり大満足です。ありがとうございました

    艶カラー+水素トリートメント ¥2,500

    来店日:2026年6月4日
    リシュ/ Anphiのプロフィール画像

    リシュ/ Anphiさんからの返信

    昨日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございました🌷 満足とのお言葉いただけて、大変嬉しく拝見いたしました。 トリートメントで髪のまとまりや手触りも良くなっておりますので、日々のお手入れがより快適なものになり、美しい髪を維持するお手伝いができていましたら幸いです; ; 今後もご期待に寄り添い、ご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております☘️

    返信日:2026年6月5日
  • コバピのプロフィール画像

    コバピさんの口コミ

    女性

    とてもキレイに仕上げていただきました ありがとうございました😊 可愛らしくお話しも楽しかったです! またよろしくお願い致します

    カラー ¥1,000

    来店日:2026年6月4日来店回数:2
    リシュ/ Anphiのプロフィール画像

    リシュ/ Anphiさんからの返信

    昨日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございましたꕤ︎︎ お仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思いますᐩᕀまた、施術中もたくさんお話させていただき、楽しい時間を一緒に共有させていただきましたᴗ ᴗ͈ 今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております🙌🏻🌟

    返信日:2026年6月5日
  • ちょこのプロフィール画像

    ちょこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ものすごく丁寧に対応していただきました。 ものすごく絡まりやすい毛だったのに 丁寧にかつ綺麗にしていただきました。 満足です。

    艶カラー+水素トリートメント ¥2,500

    来店日:2026年5月26日
    リシュ/ Anphiのプロフィール画像

    リシュ/ Anphiさんからの返信

    本日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございました🍀 満足とのお言葉をいただけて、大変嬉しく拝見いたしました; ; 絡まりやすい髪とのことでしたが、少しでも日々のお手入れがしやすく、綺麗な状態を保てるお手伝いができておりましたら幸いです✨️ また、施術中のお話も楽しく私自身も素敵な時間を過ごさせていただきましたᐩᕀ 至らない点もあったと思いますが、今後よりご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店心よりお待ちしております🙌🏻

    返信日:2026年5月26日
  • みなのプロフィール画像

    みなさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    練習中ですが、めんどくさい注文にも対応して頂き、 とても良かったです、次回もまた利用させてもらいたいと思います。           ありがとうございました😊

    艶カラー+3Stepトリートメント ¥2,000

    来店日:2026年5月18日来店回数:2
    リシュ/ Anphiのプロフィール画像

    リシュ/ Anphiさんからの返信

    本日はお忙しい中ご来店、モデルのご協力ありがとうございました🍀 モデルという形で至らない部分もあったと思いますが、暖かいお言葉をいただけて幸いですᴗ ᴗ ご要望もしっかり伝えてくださったので一緒に相談しながら施術できとても勉強になりました✨️ また、いろいろなお話をしながら施術でき私も楽しく過ごさせていただきました🙌🏻 今後ともご満足頂けるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店お待ちしております♪

    返信日:2026年5月19日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Anphi高座渋谷の詳細情報

  • Anphi高座渋谷の内観・外観1
神奈川県大和市渋谷8-1-2 Cmsビル1階 (地図)
高座渋谷駅1分
高座渋谷駅西口から徒歩1分 セブンイレブンの隣です✨️
エリア
高座渋谷駅
営業時間
月 09:00-20:00 火 09:00-20:00 水 09:00-20:00 木 09:00-20:00 金 09:00-20:00 土 09:00-20:00 日 09:00-20:00 祝 09:00-20:00
お支払い
現金可
席数
12席
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先