

梅田 ioeまほ/ カラーモデル募集中
アシスタント/研修歴 1年
中崎町駅3分 / 大阪梅田駅10分 / 梅田駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりも満足でお話もすごく楽しかったです!! 綺麗にしていただきありがとうございました✨🤭
来店日:2026年6月22日
ゆさんの口コミ
女性 / 10代後半
ひとつひとつ丁寧にカウンセリングしていただき、仕上がりも大満足です!!🫧✨ 楽しくお話もさせていただきました💕💕 またお願いしたいですo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日
かさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、お話するのも楽しかったです!! 仕上がりもサラサラで大満足です🙂↕️🙂↕️ ありがとうございました‼️
来店日:2026年6月18日
まほ/ カラーモデル募集中さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 ご満足いただけてよかったです♪ 縮毛矯正は半年毎にあてるのが1番良い周期になりますので、また次回も担当させていただけると嬉しいです! ありがとうございました! お待ちしております♪
返信日:2026年6月22日
ちゃんみずさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当してくださったスタッフさんが丁寧にカウンセリングしてくださってどタイプなカラーになりました!⭐️ また、お願いします!🙇🏻♀️
来店日:2026年5月11日
まほ/ カラーモデル募集中さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 カラー気に入っていただけて良かったです! 次回は夏に向けて、カウンセリング時に悩んでいらっしゃった暖色系のブラウンにできたら良いなと思います! またご来店いただけると嬉しいです🎵 ありがとうございました!
返信日:2026年5月18日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



