

francesca.髙橋 恵永
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
18件の口コミ中1〜18件表示
- 掲載者がピックアップ

かのんさんの口コミ
女性 / 20代前半
もうすぐ成人式も控えそのときに綺麗な色になるように、私の理想も聞いてくれて遅い時間にもかかわらず丁寧に施術していただきました😭✨今までで1番お気に入りのカラーになりました!🖤ミニモでの対応も最初から最後までご丁寧にありがとうございました✨成人式の時のカラーもよろしくお願いします🥺
来店日:2025年11月22日
髙橋 恵永さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!!素敵な口コミありがとうございます!! 施術中のお話もとても楽しく、カラーも喜んでいただけて嬉しいです😭成人式のカラーも絶対可愛くさせていただきますのでよろしくお願い致します🙇
返信日:2025年11月22日 
いろはさんの口コミ
女性 / 10代後半
初カラーで緊張しましたが、カラーの提案から説明が丁寧で安心できました!とても可愛く染めていただき大満足です♪
来店日:2026年6月13日
実咲さんの口コミ
女性 / 10代後半
理想の色にしてくれました‼️リピすぎます!ありがとうございました🙏
来店日:2026年6月12日
madokaさんの口コミ
女性
カウンセリングから丁寧にしていただいてカラーについても詳しく説明してもらってわかりやすかったです! 仕上がりもオーダー通りで満足です。 ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月12日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 髪色も素敵で、扱いやすいように髪量も調整いただきました。 希望に沿うように丁寧なヒアリングや提案をしてくれたので、安心して任せることができました。 次回も楽しみにしております。
来店日:2026年6月11日
いくみさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日のお昼に予約したのにすごく丁寧に接客してくださいました。 曖昧なリクエストに対しても色々な提案をしてくださって理想の髪色で大満足です✨ 元々予定のなかった、ボリュームコントロールや前髪や顔周りのカットまでしていただいてありがとうございました! また、髪の手入れや施術の説明、巻き方なども教えてくださって嬉しかったでし、楽しかったです😺 またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月10日
シェさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術はとても楽しくお話出来て、 あっという間の時間でした! 理想の仕上がりになって幸です😭😭🙏 ありがとうございました!
来店日:2026年6月1日
髙橋 恵永さんからの返信
先日はありがとうございました!! 僕もすごく楽しかったです!! 理想の仕上がりと言っていただけてとても嬉しいです!! また次回もお待ちしております🙇
返信日:2026年6月8日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に接客してくださり、ありがとうございました!カラー良い感じです!
来店日:2026年5月29日
髙橋 恵永さんからの返信
先日はありがとうございました!! カラーすごくお似合いでした☆ また機会ございましたらお待ちしております🙇
返信日:2026年6月8日
れなさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後とっても可愛く巻いていただきありがとうございました☺︎ カラーについても詳しく教えていただきました🙇🏻♀️
来店日:2026年5月28日
髙橋 恵永さんからの返信
本日は貴重なお時間ありがとうございました! 最後のスタイリング気に入っていただけで良かったです! とてもお似合いでした!!またお待ちしております☺️
返信日:2026年5月29日
奈々さんの口コミ
女性 / 20代後半
前日の夜に予約したにもかかわらず、丁寧に対応してくださいました!髪色も、ぼんやりとした希望しか言えなかったのですが理想通りになって嬉しいです!また行きたいと思います😊
来店日:2026年5月22日
髙橋 恵永さんからの返信
昨日はありがとうございました!! 気に入っていただけてとても嬉しいです😭 また楽しみにしております♪
返信日:2026年5月27日
mmさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です✨ 理想通りのカラーで、ツヤツヤに仕上げていただきました!この価格でここまで可愛くしてもらえて本当に嬉しいです。またぜひよろしくお願いします😆😆😆
来店日:2026年2月8日
髙橋 恵永さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます!! 髪色気に入ってくださって本当に嬉しいです☺️ こちらこそまたぜひお待ちしておりますね🍀🌟
返信日:2026年2月9日
yさんの口コミ
女性 / 20代後半
夜遅くにご対応いただきありがとうございました🥲 希望の色味はブリーチがないと厳しいとのことでしたが、 できる限り近づけます!と言ってくださり、 結果、ワンカラーで極限まで近づけてくださいました、、! とっても可愛い色味で大満足です🤍 施術中もたくさん楽しい話をしてくださり、 仕事終わりの疲れが吹っ飛びました^ ^ また次回もぜひお願いしたいと思います! 改めてありがとうございました☺️
来店日:2026年1月6日
そらさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りの可愛いカラーにしていただきました! 今後のカラーのアドバイスもしていただき説明が分かりやすかったです! メッセージでの対応も丁寧で、施術中の会話も楽しかったです!
来店日:2025年12月27日
てんさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な対応施術ですごく良かったです!カラーしてる時や乾かしてる時も話しかけてくださって楽しかったです☺️色もすごく可愛くて気にってます!ありがとうございました!
来店日:2025年12月26日
わさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧な対応ですごく良かったです! ありがとうございました✨
来店日:2025年11月19日
髙橋 恵永さんからの返信
先日はありがとうございました! お話も楽しくカラーも可愛い色になってよかったです!! またお待ちしております🙇🦕
返信日:2025年11月21日
もくさんの口コミ
女性 / 20代前半
第一印象から、お客様のことを第一に考えていらっしゃる方だなと思いました。 仕上がるまでの所要時間も早かったです! 赤みが強い私の髪の毛を、透明感のある素敵な髪の毛にしてくださいました。 チェックのときも先輩が優しく見守りながらチェックしてくださっており、お店自体の雰囲気も良かったです!!
来店日:2025年9月24日
髙橋 恵永さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます!!この度はご来店ありがとうございました!!お話もすごく楽しかったです! 気に入っていただけてほんとに嬉しいです☺️ ぜひまたお待ちしております!
返信日:2025年9月25日
くるみさんの口コミ
女性 / 20代前半
私の今の髪の状態から次に染めやすくするために相談を聞いてもらい、とても丁寧に綺麗に染まりました✨ お話もとても楽しかったし、またお願いしたいです!! 素敵な髪色にしていただきありがとうございました🙌
来店日:2025年9月10日
髙橋 恵永さんからの返信
こちらこそこの度はご来店ありがとうございました!! 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ ぜひまたお待ちしております!!
返信日:2025年9月10日
にさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても素敵な髪色にしてもらえました‼︎ 予約してからのメッセージもとても丁寧でしたしお話もとても楽しかったです〜!また施術していただきたいです😆
来店日:2025年8月21日来店回数:4回
髙橋 恵永さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 気に入っていただけてとても嬉しいです!! ぜひまたお待ちしております!!🙇
返信日:2025年8月24日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


