ayaさんからのお悩み解決美容師 💐AMIの口コミ

  • ayaさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
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    10分前に到着し、カウンター席で待つよう促され待っていましたが一向に案内する様子がなく、15分経過。
    ようやく担当の方が来ましたが、大した謝罪もなく…。

    施術の席は最初に案内された、背もたれ浅めのものすごく座りづらいカウンター用チェアのままでした。ものすごく疲れました。

    後に予定があったので「〇〇時までには出たいのですが…」と伝えると「…急ぎますね!笑」とのこと。いや、あなたが遅れてきたんでしょ…。

    さらに「お客様が選んだメニューはリタッチ用なので全部すると2200円プラスになりますがよろしいですかー?」と当たり前のように言われた。自分が見逃していたのかなと思ったが予約したページを見ても一切そんな事は書かれておらず、詐欺に近いものを感じました。

    また、受付時に美容師の対応の希望表があったので「静かに過ごしたい」にチェックを入れましたが、しつこく話しかけてきて迷惑でした。スマホから目を外すと話しかけてくるので見たくもないスマホをずっと見てました。あの希望表は書く意味あったのでしょうか…。

    終わる時間を最初に伝えていたのにも関わらず、店を出たい時間の10分前にシャンプーが終わり、もたもたドライヤーをし始め、「コテで巻きますかー?」と。時間ないのでと時計の表示されたスマホを見せると急に大慌て。
    最終的には濡れた髪のまま無理矢理オイルをつけ、帰されました。
    こんな雑なドライヤーは初めてで驚きました。

    また、5000円以下の支払いでカード払いを希望しましたが断られました。それなら手数料10%を上乗せして払えと。おかしいです。
    クレジットカードを契約しているお店には、以下の規約があります。

    ・加盟店手数料分の金額をお客さんに上乗せして請求してはいけない
    ・クレジットカード利用にあたっては金額の制限を設けてはいけない

    金額によってカード支払いを拒否して現金支払いを求めることは加盟店の規約違反ですよ。さらに手数料まだ取ろうとして。急いでいたので説明もしませんでしたが。

    最終的にはレシートもなし、現金支払いを要求してきたにも関わらずお釣りの準備もなく細かい小銭で返されました。

    何回かミニモを利用していますが、こんなひどい対応だったのは初めてです。

    二度と行かないです。

    お悩み解決美容師 💐AMIのプロフィール画像

    お悩み解決美容師 💐AMIさんからの返信


    この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    ご予約の際に皆様に必ずご確認して頂いている注意事項に、混雑時の施術時間、フルカラー料金について、クレジットのお支払いについて記載されていますので、納得していただいた上でのご予約だと思い、確認が不足してしまい大変申し訳ございません。

    予定があるとの事でなるべく急いで施術させていただいた結果、雑な対応と感じさせてしまった事もお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    今後改善に努めさせていただきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2020年6月1日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

お悩み解決美容師 💐AMIの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8

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