女性 / 20代後半
今まで行ったサロンの中で一番残念でした。1ヶ月待ちでしたが、人気だから仕方ないと思いとても楽しみにしていました。しかし、予約していた当日にサロンに伺うとお店側が予約の時間を誤っていたらしく、「マシューは大阪に5店舗あるから間違えてるんじゃないですか?」と言われ確認しましたが、北堀江店でしかも受付して下さったのが担当の方だったのにこのような言われ方をした上、このサロンに来るために1時間半かけて来たのに今は施術はできないと言われ帰ることになり本当に残念でした。しかしその後直ぐにメッセージで謝罪して下さり、私の髪を絶対綺麗なストレートにします!と言ってくださったのでリスケして頂きました。しかし、施術当日に毛先にダメージあるから薬剤を塗れないと言われ一番直したかった毛先をストレートにすることができないことがわかりました…ストレートにするとお約束して下さったのにと裏切られたような気持ちになりました。できないのであれば、最初に行った段階で髪の状態を見て言ってほしかったです。施術中もシャンプーが終わった後、耐熱スプレーが髪のほんの一部にしか付いていない状態ですぐにアイロンを通され驚きました。当店ではアイロンの熱から髪を保護するために水を付けたまま施術しておりますと仰っていましたが色々調べてもダメージになるという情報しか得られず嘘を付かれたような気持ちになりました。全ての施術が終わり鏡を見てみるともう既にうねっていました…4時間も何をしていたんだろうという気持ちになりました。最後にうねっている私の髪を見て(術後の写真のために)アイロンを通してもいいですか?と聞かれ本当に呆れてしまいました。モデルさんのお写真も施術後にアイロンを通していたから真っ直ぐになっていたのかなと思い騙されたような気持ちになりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8