女性 / 30代前半
ご本人から真摯な謝罪をいただけませんでした。
メンテナンスなのに切りすぎ、髪型変わりました。
カットのやり直し(有料4500円)は一応店長さんにしていただきました。こちらは気持ちを切り替えて伸びるのを待ちます。
酷かったのはカラーです。一切希望の色を聞いていただけませんでした。前回の施術(人生初カラーの為ほぼお任せ状態)で赤みが気になったかどうかだけ質問され、席を離れたかと思ったら戻ってきた際にはもう薬剤が手にあり、塗り始めました。スマホに希望のカラー写真を表示していたのが目に入ったのか、そんなに暗くしたかったのかと言われました。赤みを消すために入れた薬剤のせいで明るくなったと何度も言い訳されましたが、仕事上禁止レベルの明るさで染め直しに。染め直し途中、ふと鏡を見たら明後日の方向を見ながらやってました。やり直しに苛ついたのでしょうか?
口コミで最低評価をつけるような方は基本クレーマーだと思っていましたが、よく目を通すべきでした。過去の低い評価のコメントをよく見たら、ドライヤー等同じことをされていて気のせいではありませんでした。それが許容できるのであれば確かにかなりお得です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7