

scre as Etel(スクレアズエティル)scré as Étel
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した91%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
145件の口コミ中141〜145件表示

ayakaさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! 写真通りの仕上がりになり、大変満足しています。 オフの際、都度痛みや熱さはないか聞いてくださったり、デザインを決める際も納得いくまでお色を調整していただいたりとお心遣いや技術がとても良かったです。 施術中、楽しくお話もできてあっという間の時間でした! 是非またお願いしたいです!
来店日:2023年9月29日来店回数:2回
scré as Ételさんからの返信
ayaka様 この度は当店にご来店頂きまして誠にありがとうございました! お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございます^^* こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪ 秋にぴったりでかわいいお色味作り出せましたね◎ ayaka様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
返信日:2023年9月30日
かなさんの口コミ
女性 / 20代前半
写真で見せたデザイン通りにして下さり、とても満足です!! またお願いしたいなと思いました!
来店日:2023年9月23日来店回数:5回
scré as Ételさんからの返信
かな様 この度はご来店くださいまして誠にありがとうございました! 肌馴染みの良いカラーのフレンチネイルがとてもお似合いでした♪ お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます^^ かな様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2023年9月25日
krさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! offの時少しだけ痛みがありましたが、その後からは全然大丈夫でした! 優柔不断な私のために試し塗りや相談たくさんしていただきありがとうございました🙇♀️ 素敵なネイルになりました♡
来店日:2023年8月15日
scré as Ételさんからの返信
kr様 この度はご来店くださいまして誠にありがとうございました! お痛みがありました事、大変申し訳ございませんでした。 今後はこのような事がないよう、精進して参ります。 こちらこそ、素敵なネイルを施術させていただきありがとうございました^^* kr様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2023年8月20日
みさんの口コミ
女性
一緒に考えてくれたのでかわいい色に決まってとても大満足です。ありがとうございます。
来店日:2023年8月2日
scré as Ételさんからの返信
み様 この度はご来店頂きありがとうございました^^ 砂ジェルとてもお似合いで可愛かったです! 満足していただけて大変嬉しいです* お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます^^ み様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2023年8月3日
あやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧にやってくれました!満足です! ありがとうございました^ ^
来店日:2023年8月1日来店回数:4回
scré as Ételさんからの返信
あ様 この度はご来店くださりありがとうございました! 青色のラメグラデーションとてもお似合いで素敵でした^^* 満足していただけて大変嬉しいです! お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます! あ様のまたのご来店心よりお待ちしております^^
返信日:2023年8月3日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

