

mila.天神今泉店(ミラテンジンイマイズミテン)mila.天神今泉店 ako
アシスタント/研修歴 1年
天神南駅4分 / 西鉄福岡駅2分 / 渡辺通駅8分
更新
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
41件の口コミ中41〜41件表示

ひなさんの口コミ
女性 / 10代後半
最初から最後までていねいな接客をしてくださいました。 付き添いのスタイリストさんもおり練習モデルということもあり特に仕上がも気になる点などはありませんでした!
来店日:2026年4月2日来店回数:2回
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
ひな様 先日はご来店ありがとうございました☘️ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🪞✨ また分からないことがありましたらいつでもご連絡待ってます⪩⪨꙳⋆ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年4月4日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
mila.天神今泉店の詳細情報
福岡県福岡市中央区今泉1-11-5 ロクラス今泉3F (地図)
天神南駅4分 / 西鉄福岡駅2分 / 渡辺通駅8分
