mila.天神今泉店 akoの掲載
mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

mila.天神今泉店(ミラテンジンイマイズミテン)mila.天神今泉店 ako

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー41
いいね609
天神南駅4分 / 西鉄福岡駅2分 / 渡辺通駅8分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
  • ワックス脱毛が好評
    ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した83%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

41件の口コミ中120件表示

  • じゅりのプロフィール画像

    じゅりさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    最初のヒアリングや施術も丁寧にしていただき、まつ毛も綺麗に上げてくださり大変満足のいく仕上がりでした🙇🏻‍♀️ 本当にありがとうございます!

    【モデルメニュー🎀】上下まつげパーマモデル ¥1000 ¥1,000

    来店日:2026年6月23日
  • 恋のプロフィール画像

    恋さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    可愛いお姉さんに最初から最後まで丁寧に対応して頂けました✨上下まつげがしっかりカールしてて可愛いです‼️💕

    【モデルメニュー🎀】上下まつげパーマモデル ¥1000 ¥1,000

    来店日:2026年6月22日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    恋様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ 温かいお言葉をいただけてとても嬉しいです🥺✨ 上下のまつげカールも気に入っていただけて安心しました😌 これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります☘️ またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年6月23日
  • 菜乃花のプロフィール画像

    菜乃花さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    理想通りまつ毛が上がって大満足です!ありがとうございました!

    【モデルメニュー🎀】上下まつげパーマモデル ¥1000 ¥1,000

    来店日:2026年6月20日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    菜乃花様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ お仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♩ 理想通りとのお言葉が何より励みになります😌✨ 今後もご希望に合わせて素敵なお目元づくりをお手伝いさせていただきますので、ぜひまたお任せください☘️ またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年6月23日
  • こはるのプロフィール画像

    こはるさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧な対応をしてくださいました。 綺麗な眉毛にしてもらい嬉しかったです✨

    【アイブロウワックス練習モデル】眉カット、間引き、メイクあり☘️ ¥2,200

    来店日:2026年6月13日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    こはる様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ 仕上がりの満足をいただけてとても嬉しいです😌✨ また眉毛のことで分からないことがございましたら、いつでもご相談ください🙂‍↕️🎼 またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年6月23日
  • nnaのプロフィール画像

    nnaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    アイブロウwaxが始めてて不安でしたが、丁寧にカウンセリングいただき理想の形になりました✨️ ありがとうございました!

    【アイブロウワックス練習モデル】眉カット、間引き、メイクあり☘️ ¥500

    来店日:2026年6月5日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    nna様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ そしてはじめてのアイブロウwaxを任せてくださり大変嬉しく思います😌✨仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく励みになります! デザインとても似合われてました♩ また、眉毛のことで分からないことがございましたらいつでもご相談ください☘️ またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年6月13日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性

    迅速かつ丁寧な施術で満足のいく眉毛になりました🎼✨ ありがとうございました🤍

    【アイブロウワックス練習モデル】眉カット、間引き、メイクあり☘️ ¥500

    来店日:2026年6月1日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    m様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ 施術時間や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います🥺✨ とてもお似合いのデザインでした♩ またぜひ眉毛を綺麗にするお手伝いをさせてください😌✨ またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年6月13日
  • ゆきのプロフィール画像

    ゆきさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    少々接客に冷たさを感じてしまいましたが、とても綺麗にして下さり満足しています。ありがとうございました!

    【アイブロウワックス練習モデル】眉カット、間引き、メイクあり☘️ ¥500

    来店日:2026年5月24日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    ゆき様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ せっかくお越しいただいたにもかかわらず、接客が冷たいと感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を今後の接客改善に活かし、よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しくおもいます😌✨また、分からないことがございましたらいつでもご相談ください☘️ またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年6月13日
  • ちーのプロフィール画像

    ちーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    理想の形に仕上げていただいて、ありがとうございました!!

    【アイブロウワックス練習モデル】眉カット、間引き、メイクあり☘️ ¥500

    来店日:2026年5月18日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    ちー様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います😌✨眉毛のことで、気になることや分からないことがございましたらいつでもお気軽にご相談ください♩ またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年6月13日
  • みづのプロフィール画像

    みづさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧な接客で、仕上がりも可愛く、嬉しかったです🧡 またよろしくお願い致します!

    【Jrメニュー☘️ご新規様限定】パリジェンヌorまつ毛パーマ ¥3,300

    来店日:2026年5月12日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    みづ様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♩ 今後もご満足いただける技術と接客を心がけてまいります😌✨何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください! またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年6月13日
  • ちひろのプロフィール画像

    ちひろさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    500円でこのクオリティなら満足です!

    【アイブロウワックス練習モデル】眉カット、間引き、メイクあり☘️ ¥500

    来店日:2026年5月9日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    ちひろ様 先日はご来店ありがとうございました☘️ 仕上がりの満足をいただけて、とても嬉しいです🥺✨ またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年5月12日
  • らのプロフィール画像

    らさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    メイク仕上げまでしてもらい終わった時はとてもいいなと思いました。 でも、メイク落とすと左眉が結構細くなってて、伝えてはいましたが担当者とのコミュニケーション不足だったなと思います。希望がある場合は細かく伝えた方がお互いいいのかなと思いました。あと、間引きが思ってた以上に痛くてびっくりしました。でも接客などは丁寧で毎回ワックスしてるタイミングで声掛けしていてとてもいいなと思いました。 ありがとうございました。

    【アイブロウワックス練習モデル】眉カット、間引き、メイクあり☘️ ¥500

    来店日:2026年5月8日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    ら様 先日はご来店ありがとうございました☘️ この度はご満足いただける仕上がりをご提供できず、申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。 今後はカウンセリングや仕上がり確認をより丁寧に行い、技術・接客ともに改善に努めてまいります。

    返信日:2026年5月12日
  • nのプロフィール画像

    nさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧に施術いただけて良かったです♪ありがとうございました!

    【アイブロウワックス練習モデル】眉カット、間引き、メイクあり☘️ ¥0

    来店日:2026年5月4日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    n様 先日はご来店ありがとうございました☘️ そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨ 分からないことがございましたらいつでもご連絡ください♩ またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年5月12日
  • amiのプロフィール画像

    amiさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧にカウンセリング、施術されていて仕上がりも大満足でした♪またお願いしたいです🎀

    【アイブロウワックス練習モデル】眉カット、間引き、メイクあり☘️ ¥0

    来店日:2026年5月4日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    ami様 先日はご来店ありがとうございました☘️ 仕上がりの満足をいただけて、とても嬉しいです🥺✨ またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年5月12日
  • u__のプロフィール画像

    u__さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    スムーズで仕上がりも綺麗になりました!!

    【モデルメニュー】パリジェンヌorまつ毛パーマ1000円 ¥1,000

    来店日:2026年4月29日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    u__様 先日はご来店ありがとうございました☘️ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨ またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年4月30日
  • ももかのプロフィール画像

    ももかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    仕上がりもとても綺麗で良かったです! ありがとうございました✨

    【モデルメニュー】パリジェンヌorまつ毛パーマ1000円 ¥1,000

    来店日:2026年4月29日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    ももか様 先日はご来店ありがとうございました☘️ 仕上がりを気に入っていただけて とても嬉しいです( ´˘` )🩷 分からないことがございましたらいつでもご連絡ください♩ またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年4月30日
  • 千乃のプロフィール画像

    千乃さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    説明も仕上がりも丁寧で満足です! ありがとうございました!

    【モデルメニュー】パリジェンヌorまつ毛パーマ1000円 ¥1,000

    来店日:2026年4月26日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    千乃様 先日はご来店ありがとうございました☘️ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います🥺✨ また分からないことがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております♩ またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年5月12日
  • 未央のプロフィール画像

    未央さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    昨日はありがとうございました✨️ 声かけやカウンセリングなども適切で 安心して施術をお任せできました。 仕上がりも大満足です💯

    【モデルメニュー】パリジェンヌorまつ毛パーマ1000円 ¥1,000

    来店日:2026年4月22日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    未央様 先日はご来店ありがとうございました☘️ 仕上がりの満足をいただけてとても嬉しいです◝☆ 分からないことがございましたらいつでもご連絡くださいね✨✨ またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年4月27日
  • ののプロフィール画像

    のさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました! 丁寧にカウンセリングしてくださって安心して施術してもらうことができました。

    【モデルメニュー】パリジェンヌorまつ毛パーマ1000円 ¥500

    来店日:2026年4月22日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    の様 先日はご来店ありがとうございました☘️ またお目元可愛くさせてください( ´˘` )🩷 またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年4月30日
  • よしののプロフィール画像

    よしのさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    値段に釣り合わないほど仕上がりがめちゃくちゃよかったです! カウンセリングやパウダールーム等用意されていたのも嬉しかったです!

    【モデルメニュー】パリジェンヌorまつ毛パーマ1000円 ¥500

    来店日:2026年4月20日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    よしの様 本日はご来店ありがとうございました☘️ またとても嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨ 仕上がりを気に入ってもらえてとても嬉しく励みになります( ´˘` )*.+゚ また分からないことがございましたらいつでもご連絡ください✉️𓈒𓏸︎︎︎︎ またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年4月20日
  • りんごのプロフィール画像

    りんごさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    素早く、丁寧にしていただきました。仕上がりにとても満足しています!ありがとうございました✨

    【モデルメニュー】パリジェンヌorまつ毛パーマ1000円 ¥500

    来店日:2026年4月19日
    mila.天神今泉店 akoのプロフィール画像

    mila.天神今泉店 akoさんからの返信

    りんご様 先日はご来店ありがとうございました☘️ 仕上がりの満足をいただけてとても嬉しいです🥺✨ 気になることがございましたらいつでもご連絡ください✉️𓈒𓏸︎︎︎︎ またのご来店お待ちしております🪽🫧

    返信日:2026年4月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

mila.天神今泉店の詳細情報

  • mila.天神今泉店の内観・外観1
福岡県福岡市中央区今泉1-11-5 ロクラス今泉3F (地図)
天神南駅4分 / 西鉄福岡駅2分 / 渡辺通駅8分
エリア
天神南駅
営業時間
月 11:00-20:00 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
Visa / JCB / American Express / Discover / 銀聯
PayPay / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (その他)
席数
8席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先