

mila.天神今泉店(ミラテンジンイマイズミテン)mila.天神今泉店 ako
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した90%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
41件の口コミ中1〜20件表示

じゅりさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初のヒアリングや施術も丁寧にしていただき、まつ毛も綺麗に上げてくださり大変満足のいく仕上がりでした🙇🏻♀️ 本当にありがとうございます!
来店日:2026年6月23日
恋さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛いお姉さんに最初から最後まで丁寧に対応して頂けました✨上下まつげがしっかりカールしてて可愛いです‼️💕
来店日:2026年6月22日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
恋様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ 温かいお言葉をいただけてとても嬉しいです🥺✨ 上下のまつげカールも気に入っていただけて安心しました😌 これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります☘️ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年6月23日
菜乃花さんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りまつ毛が上がって大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
菜乃花様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ お仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♩ 理想通りとのお言葉が何より励みになります😌✨ 今後もご希望に合わせて素敵なお目元づくりをお手伝いさせていただきますので、ぜひまたお任せください☘️ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年6月23日
こはるさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応をしてくださいました。 綺麗な眉毛にしてもらい嬉しかったです✨
来店日:2026年6月13日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
こはる様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ 仕上がりの満足をいただけてとても嬉しいです😌✨ また眉毛のことで分からないことがございましたら、いつでもご相談ください🙂↕️🎼 またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年6月23日
nnaさんの口コミ
女性 / 20代前半
アイブロウwaxが始めてて不安でしたが、丁寧にカウンセリングいただき理想の形になりました✨️ ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
nna様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ そしてはじめてのアイブロウwaxを任せてくださり大変嬉しく思います😌✨仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく励みになります! デザインとても似合われてました♩ また、眉毛のことで分からないことがございましたらいつでもご相談ください☘️ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年6月13日
mさんの口コミ
女性
迅速かつ丁寧な施術で満足のいく眉毛になりました🎼✨ ありがとうございました🤍
来店日:2026年6月1日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
m様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ 施術時間や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います🥺✨ とてもお似合いのデザインでした♩ またぜひ眉毛を綺麗にするお手伝いをさせてください😌✨ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年6月13日
ゆきさんの口コミ
女性 / 10代後半
少々接客に冷たさを感じてしまいましたが、とても綺麗にして下さり満足しています。ありがとうございました!
来店日:2026年5月24日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
ゆき様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ せっかくお越しいただいたにもかかわらず、接客が冷たいと感じさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を今後の接客改善に活かし、よりご満足いただけるサービスをご提供できるよう努めてまいります。 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しくおもいます😌✨また、分からないことがございましたらいつでもご相談ください☘️ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年6月13日
ちーさんの口コミ
女性 / 30代前半
理想の形に仕上げていただいて、ありがとうございました!!
来店日:2026年5月18日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
ちー様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います😌✨眉毛のことで、気になることや分からないことがございましたらいつでもお気軽にご相談ください♩ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年6月13日
みづさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客で、仕上がりも可愛く、嬉しかったです🧡 またよろしくお願い致します!
来店日:2026年5月12日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
みづ様 この度はご来店いただきありがとうございました☘️ そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨ 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♩ 今後もご満足いただける技術と接客を心がけてまいります😌✨何か気になることがございましたら、お気軽にご相談ください! またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年6月13日
ちひろさんの口コミ
女性 / 20代後半
500円でこのクオリティなら満足です!
来店日:2026年5月9日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
ちひろ様 先日はご来店ありがとうございました☘️ 仕上がりの満足をいただけて、とても嬉しいです🥺✨ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年5月12日
らさんの口コミ
女性 / 20代後半
メイク仕上げまでしてもらい終わった時はとてもいいなと思いました。 でも、メイク落とすと左眉が結構細くなってて、伝えてはいましたが担当者とのコミュニケーション不足だったなと思います。希望がある場合は細かく伝えた方がお互いいいのかなと思いました。あと、間引きが思ってた以上に痛くてびっくりしました。でも接客などは丁寧で毎回ワックスしてるタイミングで声掛けしていてとてもいいなと思いました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月8日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
ら様 先日はご来店ありがとうございました☘️ この度はご満足いただける仕上がりをご提供できず、申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございます。 今後はカウンセリングや仕上がり確認をより丁寧に行い、技術・接客ともに改善に努めてまいります。
返信日:2026年5月12日
nさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術いただけて良かったです♪ありがとうございました!
来店日:2026年5月4日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
n様 先日はご来店ありがとうございました☘️ そしてとても嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨ 分からないことがございましたらいつでもご連絡ください♩ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年5月12日
amiさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧にカウンセリング、施術されていて仕上がりも大満足でした♪またお願いしたいです🎀
来店日:2026年5月4日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
ami様 先日はご来店ありがとうございました☘️ 仕上がりの満足をいただけて、とても嬉しいです🥺✨ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年5月12日
u__さんの口コミ
女性 / 20代前半
スムーズで仕上がりも綺麗になりました!!
来店日:2026年4月29日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
u__様 先日はご来店ありがとうございました☘️ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年4月30日
ももかさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりもとても綺麗で良かったです! ありがとうございました✨
来店日:2026年4月29日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
ももか様 先日はご来店ありがとうございました☘️ 仕上がりを気に入っていただけて とても嬉しいです( ´˘` )🩷 分からないことがございましたらいつでもご連絡ください♩ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年4月30日
千乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も仕上がりも丁寧で満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年4月26日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
千乃様 先日はご来店ありがとうございました☘️ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います🥺✨ また分からないことがございましたら、いつでもご連絡お待ちしております♩ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年5月12日
未央さんの口コミ
女性 / 30代前半
昨日はありがとうございました✨️ 声かけやカウンセリングなども適切で 安心して施術をお任せできました。 仕上がりも大満足です💯
来店日:2026年4月22日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
未央様 先日はご来店ありがとうございました☘️ 仕上がりの満足をいただけてとても嬉しいです◝☆ 分からないことがございましたらいつでもご連絡くださいね✨✨ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年4月27日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました! 丁寧にカウンセリングしてくださって安心して施術してもらうことができました。
来店日:2026年4月22日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
の様 先日はご来店ありがとうございました☘️ またお目元可愛くさせてください( ´˘` )🩷 またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年4月30日
よしのさんの口コミ
女性 / 20代前半
値段に釣り合わないほど仕上がりがめちゃくちゃよかったです! カウンセリングやパウダールーム等用意されていたのも嬉しかったです!
来店日:2026年4月20日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
よしの様 本日はご来店ありがとうございました☘️ またとても嬉しいお言葉ありがとうございます🥺✨ 仕上がりを気に入ってもらえてとても嬉しく励みになります( ´˘` )*.+゚ また分からないことがございましたらいつでもご連絡ください✉️𓈒𓏸︎︎︎︎ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年4月20日
りんごさんの口コミ
女性 / 20代前半
素早く、丁寧にしていただきました。仕上がりにとても満足しています!ありがとうございました✨
来店日:2026年4月19日
mila.天神今泉店 akoさんからの返信
りんご様 先日はご来店ありがとうございました☘️ 仕上がりの満足をいただけてとても嬉しいです🥺✨ 気になることがございましたらいつでもご連絡ください✉️𓈒𓏸︎︎︎︎ またのご来店お待ちしております🪽🫧
返信日:2026年4月20日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
